■ 帰化中国人による集団ストーカー裁判 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2015.1.27)」より
/
有門大輔君のブログに詳しく書かれているので、それを紹介します。

1・28 さいたま地裁川越支部(さいたま地裁越谷支部の誤りでした) 11:30開廷
★帰化人集団による近隣テロ!!

かつてないガスライティング(心理的虐待)の確証に司法の判断や如何に?

 埼玉県越谷市の団地に居住する「梅野さん夫妻」は少なくとも平成25年3月頃より、同団地に居住する元中国人の男らから様々な嫌がらせを受けてきたという。

 このほど、その証拠(画像・映像など)を元に民事訴訟の場に訴え出た。

 カルト信者などによる所謂「集団ストーカー」の類の犯罪はこれまでいくつもの事例を見てきたが、いずれも確証や物的証拠に乏しく、警察当局や司法に掛け合っても決定的な事態の進展には至らなかったものである。


 ところが、梅野さん夫妻への集団ストーカー犯罪のケースは画像、動画などで気味が悪いくらいに、集スト犯罪の実態が浮き彫りにされていたものである。

 集スト犯罪と聞けば、これまでは一般的に「本当にそんな集団的な犯行があるのか?」「組織的な付きまといや嫌がらせなど、考え過ぎではないのか?」と目されてきたものだ。

 しかし、梅野さんの場合は表沙汰にならないよう巧妙且つ緻密、そして長期間にわたってジワリジワリと繰り広げられてきた集スト犯罪の実態が奇跡的と言うくらいに表面化したケースと言えるだろう。

 時に中学生くらいの児童まで嗾(けしか)け、梅野さん宅と団地敷地内にある梅野さんの所有物(自家用車など)への嫌がらせを繰り広げ、また梅野さんら当人に執拗な攻撃が仕掛けられた。

 その首謀者を相手取っての民事賠償請求訴訟である。

 被告の名は「張 鋭(通名:江本鋭次)」。元中国人の帰化人。

 張被告は梅野さん夫妻らが居住する団地5階より通路を挟んだ向かい側の団地5階に居住している。

 張被告は毎朝・毎夕、そして白昼の時間帯にテープレコーダー機器を使って野生動物の声を流しながら、オーバーに布団を叩く音を立てた。

 梅野さんら(原告)が見やると、張被告は梅野さんらに対して拳を振りかざしたり突きつけるような仕草で威圧、梅野さんらに向かって「死亡」と書かれた紙を示すなど、完全に異常者の言動である。
(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

◆ 中国人が日本人になりたがる本当の理由 「Yahoo!知恵袋(2013.3.5)」より
/
tofutoiceさん2013/3/522:27:36
中国人が日本人になりたがる本当の理由
先日この質問をしたところ、反論したいような不本意な回答(質問に関係ない日本人女性が軽い等という記述が含まれた回答)がなぜかベストアンサーに選ばれていましたので加筆し、あらたに質問致します。


特に中国人の友達がいるわけではありませんが、ふたりの中国人が日本に帰化申請し日本人になったと聞きました。

なぜ中国人は日本の国籍を欲しがり、また日本人になりたがるのでしょうか?
単に日本が好き、ではなく自分たちの損得勘定で日本人になりたがっているように、どうしても思わざるを得ません。
(※mono.--中略、詳細はサイト記事で)
/
ベストアンサーに選ばれた回答
グレード
adadadadamadadadadadさん リクエストマッチ 編集あり2013/3/612:53:12
リクエストありがとうございます。
なぜ中国人は日本の国籍を欲しがり、また日本人になりたがるのでしょうか?
日本人が国際社会で信用されているからです。パスポートも最強で、闇では実際高く売買されています。(だからと言って好かれているかといえばそうでなくて、白人は本音は生意気なと嫌っています。オリンピックで日本人が強くなりすぎるとルールを変更するという事実がわかりやすい例です。しかし中韓朝を除くアジア・中東・アフリカ人からは日本はアメリカ本土に爆撃を行った唯一の国だと尊敬されています。きちんとした歴史観を持つ人は明治維新を奇跡だと評価します。あの時代は中国でさえ、列強にアヘンや何だでやられてましたから)

日本政府、法務省は簡単に帰化を許可しているのですか?
法務省と中国人帰化者にない愛国心問題という動画をご紹介します。
http://s.webry.info/sp/koujiyama.at.webry.info/201010/article_9.htm...

中国人は民主党から帰化者を国会議員にいれる算段をしています。前オバマ政権で純粋チャイナの大臣が2人います。ですから日本はちょろいもんだと日本の中国誌レコードチャイナに記載されたとのこと。現在帰化した中国人は11万人、留学就労生200万人、不法滞在者はそれ以上います。ベルギーやアメリカの帰化者は日本が好きで入ってきますが、中国人は反日教育を受けたまま来ます。これは中国人だけが悪いのではなく、上の動画を見ると法務省に左翼者が入り込み工作している様子が理解できます。一個人としては、理解ある日本人にこの様に話を聞いてもらうことしかできませんが、この問題を共有していただきたいです。
(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)

/
2010/10/19 にアップロード
実数が減り続けている在日朝鮮・韓国人と異なり、一般永住者や、日本人の配偶者として­帰化する中国人が爆発的に増え続けている現状から、外国人参政権付与問題がすでに新た­な段階に突入している現実について、警鐘を鳴らしていただきます。













.
最終更新:2015年01月27日 20:46