+ ブログサーチ〔2015年7月9日〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔2015年7月9日〕

+ ブログサーチ〔7月9日〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔7月9日〕

+ 記事から数行を引用。および他エントリー記事。

(※mono.--記事前半を大幅に略、詳細はサイト記事で)
 本当に在日南北朝鮮人を強制送還にしようと思ったら、当方が昨年1月3日のエントリーで書いたように、「在日韓国人法的地位協定」、「在日韓国人の法的地位と待遇に関する覚書」及び入管特例法の3点セットの廃止を行うしかないものである(リンクはこちら)。

 この噂の目的は定かではないが、安倍信者を喜ばせていることは確かであるから、何となく自民党によるネット工作臭が漂うところである。

ーーーーー
● 在留カード切り替えに伴う特別永住者強制送還という噂の誤り(再論)〔金子吉晴〕
/
 基本的に今回の特別永住者制度の変更は法務省のHPにあるように,「「特別永住者証明書」が交付されます」と「再入国許可の制度が変わります」の2点だけである(リンクはこちら)。
 それ以上でもそれ以下でもなく、要するにすでに与えられた「特別永住許可」の効力に影響を及ぼすような改正ではないということである。

 このことは別の法務省のHPに、
「「新しい在留管理制度」の対象となる人たちは?
新しい在留管理制度の対象となるのは,・・・,具体的には次の①~⑥のいずれにもあてはまらない人です。
⑤ 特別永住者」
として,特別永住者が今回の在留管理制度改正の対象外だと明示していることからも明らかである(リンクはこちら)。



■ 集団通報前夜 「余命3年時事日記(2015.6.14)」より
(※mono.--前後略、詳細はブログ記事で)
/
 7月9日がどういう日かがやっとわかってきたのか反日、在日勢力の動きが忙しい。
 つい2年ほど前は日本乗っ取り完了宣言までだされたくらい、現実に三権が乗っ取られたような状況であったから、彼らは一発逆転はもはや不可能と油断をしていたのだろうが、李明博の竹島上陸から天皇陛下侮辱発言で風向きが変わり、幸運の塊のような安倍政権が登場して日本再生が猛烈な勢いで進んでいる。現在、反対勢力とは全面対決となっている。
 にもかかわらず、反日、在日勢力は安倍おろしだけに専念し、結果的に他の有効な手段をまったく考えてこなかった。対して安倍総理は、特定秘密保護法をはじめテロ3法を成立させ、現状、安保法制にはいっている。マイナンバー制度は基本法は成立しており、現在の審議案は改正法だ。このことあるを予期していた安倍総理の無条件勝ち!
 委員会を数の暴挙として実力阻止とは、つい先の民主党政権でも日常だったことで、何を今更ということである。メディア、組織、在日、暴力団にまで民主党支持を取り付けて対応するも結果が出ない。在日ヤクザは徹底的に監視されて動けば瞬殺状況である。このじり貧のなかでの無慈悲な鉄槌が集団通報だ。
 通報を防ぐ手段はない。今回、7月9日からの集中集団通報は、不法残留の入管への情報提供である。国民の命と生活の安全を守るうえで、情弱の国民のことを考えれば、ネット民の通報行為は義務といってもいいだろう。とくに今回の不法残留の場合は、一般的な不法就労とか、売春目的とはまったく意味が違う。大量に発生し、圧倒的に数が多いのは武装暴力団であり、在日組織である。一時たりとも放置はできない。集中集団通報の一番手が暴力団組織であるのはそういう意味である。
 安倍政権のシナリオは硬軟自在だが、中韓とくに韓国との衝突あるいは断交が現実的な問題となっている今、いずれのシナリオも在日については早急な旗幟鮮明、要するに敵味方の判別と特定が求められている。過去ログでも詳説してあるとおり、中韓両国は戦時動員法をもって、有事には国民が自動的に戦闘員となるシステムをとっている。
 これに対応するには、少なくとも在日の特定は必須であるし、韓国系帰化日本人の過去動向を、あるスパンで見た場合、日本人としてはまずあつかえないから、事実上、敵性国民として隔離収容は絶対的に必要となる。
 2007年外国人登録法改正案の素案審議の段階では、通名問題が議題となっていた。最終的に通名は一つとして事実上の廃止の方針、また新規カードには通名は記載せず、常時携帯の義務化も廃止という何か中途半端なかたちになったが、これは治安関係筋の強い要望があったためだ。
 当時はすでに自民党にかげりがみえていて、将来的な法案作りが求められていた。通名問題はふれずに麻生政権で成立、結果、何もわからぬ野田政権で施行という流れで、今、やっと在日は安倍総理の仕掛けに気がついて発狂状況となっている。余命では何度も過去ログで通名については危険性を指摘してきた。これは在日への警告であったが余計な親切だったようだ。
 有事における通名在日は、戦時国際法に基づいて、なりすましゲリラとして処理される。
 在日は全員が韓国憲法によって軍属であるから捕虜として隔離、戦後、強制送還ということになる。ここを読んでいる在日諸君に警告しておきたいのは、検問で通名の場合、所持の有無は関係なく身分証明は登録カードで行われる。登録カードに通名は記載されていない。また住基カードをもっていれば通名も記載されているから大丈夫という話を信じるのは結構だが、住基カードは無視される。あくまでも身分証明は登録カードであるから要注意。
 結局、集団通報というのは、在日のあぶり出しと特定が目的であるが、その過程において、治安当局や政権にとって大変貴重な情報をもたらすことになる。安倍総理にとっては応援歌にとどまらず直接的な力となる。今頃気がついても手遅れだが、まあ、いろいろとやっている。今回はその関係記事と具体的な通報ソースを掲載した。次回は通報リストの予定である。


■ 【デマ】 7月9日以降 「在日の通称名使用禁止」 「特別永住者は強制送還」という情報について 「憂国の凡人・錦織ワサビの書斎(2015.6.10)」より
/
 以前から(約1年くらい前)2015年7月9日以降、「在日の通名使用は禁止される」とか「特別永住者は強制送還される」などといったおよそ考えられない情報が某政治系SNSでよく見られていました。(「通称名での銀行口座開設も禁止となる」という情報も同時に流れていた)

 しかし、その後、こういった情報は鳴りを潜めるかのようにピタッ!と出てこなくなったのでほとんど気には留めていなかったのですが、最近になって例の「2015年7月9日」が近づいているせいもあり、再び某政治系SNSやTwitter、他ネット上のブログでもこの手の情報が盛んに周知拡散されるようになっています。

 そこで、この情報の真偽を確かめる目的で【総務省】【法務省】【金融庁】に対し直接電話で聞いてみたわけです。

 そうしたところ、全てデタラメだったことが判明!(-_-;)(苦笑)

 特に「7月9日以降、在日の通称名(通名)使用は禁止される」というのは、頭からデタラメだとわかっていたので関係省庁に聞くまでもないとは思っていたのですが、念のため聞いてみるとやっぱりデマでした!!ちゃんちゃん!!という結果。(笑) まぁなぜデタラメだとわかっていたかについては後述してあります。

 因みにこのデマの情報元は、「余命3年時事日記」http://kt-yh6494.blog.so-net.ne.jp/ という、自民党・安倍内閣を支持応援している様子が伺えるブログのようです。(管理者自らが「妄想時事日記の世界へどうぞ。」とブログタイトルに添えて表明までしているw まるで自分が書いた記事の正当性を自ら否定するかのようなw)

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


















.
最終更新:2015年06月14日 19:24