+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 総合1位『さよならパヨク』千葉麗子著・パヨクの実態暴露!反原発デモで痛感したパヨクの独善的体質 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.4.24)」より
/
https://twitter.com/seirindo_book/status/723715641648107520?lang=ja
青林堂
‏@seirindo_book
アマゾン総合1位となりました!『さよならパヨク』千葉麗子 http://goo.gl/LNB9tO お買い求めいただいた皆様、情報を拡散していただいた皆様どうもありがとうございました!「未来ある若者よパヨクのバカものになるな」という思いを伝えるため勇気をもって執筆されました

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160422/dms1604221140015-n1.htm
元祖電脳アイドル千葉麗子さん“パヨク”の実態暴露 反原発デモ痛感した独善的体質
2016.04.22
(※mono.--引用前後略、詳細はブログ記事で)

IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

 本書では、運動体の知られざる実態も詳細に描かれている。一部の人間が運動を先導し、誰も意見できない空気ができていたというのだ。

 「国会前などのデモが、共産党関係者ばかりになるのに気づき、私は『やり方がおかしくない?』と疑問をぶつけました。でも、誰も聞く耳を持たない。異なる意見には一切耳を傾けないのが彼らの本性です。それで約2年前、私は国会前でマイクを握っている最中に『もうやってらんねぇよ!』と叫び、マイクを投げ捨てました」

 「パヨク」と決別した千葉さんだが、その後、執拗(しつよう)な嫌がらせに遭った。ネット上の誹謗中傷はもちろん、仕事で渡米する際、左翼グループの関係者に「彼女は危険人物だから入国させるな」と、米国の入国管理局に通報されたこともあったという。

/
<> 「今年から選挙権年齢が18歳に引き下げられますが、若い人には、横文字の学生グループなどにカッコ良さを感じて、デモに行かないでほしい。左翼に近づくのは本当に危険。見せかけの美しい言葉で人々をおかしな方向に誘導し、国や社会、他人の人生を破壊するのが『パヨク』です」

千葉麗子も、なかなか良いことを言っているではないか!
少し見直した。


<> IT会社を経営し、「元祖電脳アイドル」として知名度の高かった千葉さんは当初、「故郷・福島のために」と思って活動の先頭に立った。だが、科学的根拠も示さず「福島には住めない」などと風評被害をまき散らしている実態を目の当たりにした。「むしろ、この人たちが福島県民を傷つけている」と感じるようになった。

これは、千葉麗子の正論だ。

反原発は、科学的根拠が全くないにもかかわらず、原発の恐怖の煽るためだけに「福島には住めない」などと風説を流布し、風評被害を拡大させている。

反原発の連中こそが、福島県民を苦しめているのだ。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)

/
千葉麗子著「さよならパヨク」の内容は、かなり赤裸々で、例えば久保田直己(ぱよちん)の性癖などまで暴露しているという。


/
一方、千葉麗子によって様々なことを暴露されてしまったパヨク(しばき隊の野間易通など)は、千葉麗子の昔の画像や発言を引っ張り出す嫌がらせ開始した!



/
野間易通らが上記のような千葉麗子に対する嫌がらせを開始した途端に、『さよならパヨク』はアマゾン総合1位に躍り出た!














.
最終更新:2016年04月24日 18:00