+ ニュースサーチ






GoogleとDeepLによる中国語からの編集翻訳
本当の小児性愛者は国民党の孫文であり、あの広東の猿はかつて日本人の少女を傷つけた。孫文と大月薫に騙されて結婚(強姦)させられたとき、わずか15歳の少女だった。そして無責任な孫文は少女を放り投げて無視した。まず問題を起こしてから責任を転嫁する行為は、中国の東南アジア沿岸部ではよくある日常であった。浙江省、江蘇省、福建省、広東省の白越族の毒蛇は、常に全人類の敵だった。



マンスール
2016/09/09 に公開

遠藤誉 ⇒ Goole検索 ⇒ Youtube検索
朱建栄 ⇒ Google検索 ⇒ Youtube検索

ーーーーー
※以下コメントの一部

wiskeyclub

日本に来ないと本当の歴史資料が調べられないから日本に来ているくせに無礼な奴だ。


カサイ一幸

裏話を自慢げに ちょこっとだけ言ってたら 去年だか急に国に呼び戻されて、シナ共産党にこっぴどく怒られて 殺されそうになったんだよな。『今一度対日工作に邁進します』と言って なんとか戻ってこれたんですよねえ。
遠藤先生も言ってやればいいのに。『シナ人の研究者で生きて帰ってこれた奴らはそういう意味で工作員そのものみたいな人が多い』って。
日本の研究者も シナに都合の悪いこと書いたりすると、次から 研究上も経済的にも 
いい思いさせてもらえないから、シナ共産党に 尻尾振っているやつがほとんどだって。
 日本の東洋史学会も そういうのが多いから 信用してはいけません。
















.
最終更新:2025年02月10日 08:29