+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 全日本建設運輸連帯労働組合〔Wikipedia〕
概要
建設産業の労働者を中心とするが、どのような職種でも雇用形態でも加盟できる合同労組である。正式名称は全日本建設運輸連帯労働組合であるが、略称は全日建(ぜんにっけん)、愛称は連帯ユニオン(れんたいユニオン)と呼ばれている。組織内では連帯ユニオンの名称が使われることが多いが、他団体は友好団体も含めて全日建の名称を使うことが多い。平和フォーラム、原水禁に加盟している。
連帯ユニオン近畿地本顧問・連帯ユニオン議員ネット代表の戸田久和は、「日本最強の階級的左翼労組」であると称している



■ 飽くなき連帯ユニオン糾弾! 「侍蟻SamuraiAri (2019年08月29日)」より
(※mono....中略)
/
辻元の首を獲るまで『連帯ユニオン関生』追及は終わらない!!

(※mono....中略)
/
★関連ブログ『沖縄・米領復帰&日米英ネオ共栄圏』
free Hong Kong!(8月29日付)
https://ameblo.jp/arikadodaisuke/entry-12513614350.html
スパイ工作員に見る支那政府のスタンス
日権会&令和タケちゃんらによる大反撃!

(※mono....中略)
/
画像:香港デモ支援演説に妨害を繰り広げた支那人

国防動員法に基づく言論封殺の暴動だ!

(※mono....中略)
/

☆武容疑者が国政に送り出した代理人?

辻元清美(立憲民主党)への宣戦布告!

 この8月末というのは「連帯ユニオン糾弾」が繰り広げられた昨年中にあっても、私自身、最も思い入れの深かった時期でもある。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ 和歌山県警を本気にさせた動画 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2018年01月29日)」より
/
連帯ユニオンに本格捜査の動きか?


 この映像について少しご説明します。いずれ字幕つきの映像がUPされれば数百万回にも伸びそうな勢いです。

 閑静な住宅街に現れた暴力労組連帯ユニオンの車両の列です。このホンの先にある会社社長を「暴力団を使い・・・」などと虚偽の宣伝を執拗に繰り返して、和歌山市内の会社に近づこうとした時、多数の警察官によって取り囲まれた。

 狭い路地で大音量での個人攻撃、これまで連帯ユニオン関生支部が行ってきた嫌がらせである。これまで警察にいくら言っても街宣そのものを取り締まることは難しいと取り合わなかった。

 ところが、どうでしょう。この日は車に乗っている運転手や助手席に乗っている連帯のならず者に対して、警察官は免許提示を求めた。その理由もハッキリ述べています。

 所謂道路交通法違反などではない。名誉毀損の疑いがある・・・と言っていますので、もう被疑者扱いは言うまでもない。

和歌山県警の対応がここに来て変わりました。連帯ユニオンのならず者をこのまま放置しておくことは出来ない。そのようにトップが判断したと思われます。

 これは連帯の企業恐喝街宣に対して、我々と地元有志の会の人達が迎え撃ち、和歌山県内各地で小競り合いが起きました。このような事態をもう放置出来ないという事になったと考えられます。

 この時に県警本部長とも面会して、この連帯の暴力をなぜ放置しているのか?と迫った、和歌山県議会の議長の姿もありました。いよいよ和歌山県会でも、この問題が取り上げられます。

 大手マスコミの記者も現場にいました。この件が発端となって大きく捜査は進み出すと思われます。実は3日ほど前からこちら側の運動が過激になり過ぎた、とか警察批判は慎むと書いて来たのは、この和歌山県警の動向を知ったからです。

 平穏な社会を脅かす暴力労組「関生・武建一」に対して、いよいよ近畿地方の警察が足並みを揃え動き出しています。奈良、滋賀、和歌山、大阪の警察には既に被害届けが出され、受理されています。

 どこの警察が先に連帯のならず者を逮捕するのか?非常に注目される状況となりました。連帯側も薄々感じ始めていると思います。

 立憲民主党の本部に40人以上のならず者が訪れ、陳情したようですが枝野や辻元は顔を見せなかった。代わりに応対したのは有田ヨシフだそうです。

 1日も早く有田ヨシフが連帯への支持を表明し、大阪入りすればその映像はまたもや驚異的な数字を稼ぎ出すことでしょう。

 警察官との現場での激しいやり取り、免許提示を拒否する連帯ユニオンのならず者集団。

 私は昨夜和歌山に宿泊しこれから連帯のならず者を迎え撃ちますが、今までと手法は変えます、彼らの街宣をしっかりと映像に収め、警察や検察へ資料として提供します。

 彼らの根も葉もないデタラメ街宣がついに法の裁きにかけられる日が近づいています。勿論、名誉毀損から威力業務妨害、集団暴行・・・材料はいくらでもあります。

 一度捜査の手が入ったら、その捜査は長期間に及ぶでしょう。他の県も黙ってはいません。巨悪・武建一まで届くのか?それが最大の関心ごととなりました。

 はとらずちゃんねる


ーーーーー

小川明宏6 日前(編集済み)
寒い中の街宣お疲れ様です、懲りずに連帯ユニオンと関西生コン労働組合を語る恥知らずな在日朝鮮人、平気で良く流し街宣がで出来ます、何処の?労働条件を守る?とか言ってます、本当に呆れます。

Naoto nihon6 日前
嫌がらせをして金銭を要求している関西生コンって辻元とズブズブなんですよねっ

旅人時の6 日前
この団体の嫌がらせで会社が倒産し、人生が台無しになった元コンクリート業界にいたものです。労働基準法がどうのこうのは勝手にしたらいいと思うのですが、そういった順守していない環境でも、仕事をしたいひとが世の中にはいます。私もその一人でした。組織が終焉する日まで頑張ってください。

daiichi nippon6 日前
いつも、撮影お疲れ様です。連帯ユニオンはどう見ても、嫌がらせ行為にしか見えない。都合が悪くなったら法律を盾に物言いやがって、許せないし、こんな団体潰してやってください。動画見ることしかできないですが、応援してます。

KAZU KAZU6 日前
話し合いも出来ない時点で負けなんだよ 連帯ユニオン
お前らの辻元清美がいつも言ってるじゃねーか 話し合いで解決できるって 辻元清美が泣くぞww


















.
最終更新:2019年08月30日 17:07