+ クチコミ検索〔惑星X〕 #bf
+ ブログサーチ〔惑星X〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔惑星X〕

+ クチコミ検索〔ニビル〕 #bf
+ ブログサーチ〔ニビル〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔ニビル〕

● 惑星X〔Wikipedia〕
惑星X(わくせいエックス、Planet X)とは、海王星よりも遠い軌道を公転していると仮定される惑星サイズの天体 (Planets beyond Neptune) である。X はローマ数字の10を表すのではなく、「未確認」を意味するアルファベットのエックスである。
ーーーーー
一部の書籍に於いて、古代シュメール人が「ニビル」と呼んだ、約3,600年周期で太陽系と垂直方向の楕円軌道で動いている巨大な惑星が太陽系の中心部へ向かっていることが報告されている、とされている。
これらの書籍では、1992年にNASAが「天王星と海王星の軌道の説明不可能な逸脱ぶりは、太陽から112億キロメートル離れた太陽系外縁部に、大きく傾斜した軌道上を進む地球の質量の4-8倍の巨大な天体の存在を示している」と発表した、とされているが、NASAは公式サイトでニビルの存在を明確に否定している。



■ 惑星X(二ビル) 「日本や世界や宇宙の動向(2018.3.16)」より
/
ブラジルでは二ビルがくっきりと見えているようです。日本ではまだ見えていないようですが。。。
二ビルは南半球の上空に現れているのでしょうか?
地球に最接近したときにどのようなに見えるのか、どのような影響を受けるのか?本当に影響を受けるのか?それとも世界の多くの人たちが気が付かないうちに消えてなくなる(遠ざかる)のでしょうか?
以下の記事はユダヤ教の聖書のメッセージ通りに二ビルが地球に接近していると伝えています。

http://beforeitsnews.com/alternative/2018/03/nibiru-is-here-exactly-when-the-torah-code-said-it-would-arrive-41516-3601551.html
(概要)
3月14日付け:
トーラー・コード(ユダヤ教の聖書(タナハ)における最初の「モーセ五書」の秘密のメッセージ)が示している時間通りに二ビルが地球に接近しています。


(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
















.
最終更新:2018年03月16日 21:08
添付ファイル