+ ニュースサーチ






※ Thread Readerでは拾えないスレッドなので下にコピペ
+ ...
May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
白人配偶者は列で優先されレストランでは一番良い席に通される。

これは白人と国際結婚している女なら体験していることだ。

だからブサイクで日本でもてない女は白人配偶者を求める。往々にしてその白人旦那は女より学歴が低かったり勤労意欲もなかったりするが身内も周囲もダメ白人旦那には甘い。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
なぜ自分がこんな辛いことを書くかというと、自分自身が白人配偶者を持っていて白人との混血の子供がいる日本人女だからだ。自分がアメリカに留学して配偶者が白人なのは色々理由をつけることもできるが、自分自身の中にかなり強い形で白人を崇める意識があるからだ。これは否定できない。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
なぜ自分がそんな意識を持っているかというとやはり祖父母世代が戦争でひどい目にあったのがあると思う。日本は徹底的に負けた。そして別の身内達は技術者だが日本の技術や飯場、研究力はやはり白人の世界には敵わないところがある。これは事実だ。日本人は頭は悪くはないが物と金が無い。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
日本人はのび太のようなもので白人達はジャイアンだ。力のある反社は強い。それは事実だ。ひどい目にあっていたらやはり強いものの方に靡いてしまう。長いものには巻かれる。誰だって良い生活がしたい。自分は打算的だ。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
そして椎野カロリーナさんが「ミス日本」に選ばれた。は千種薫系でも広瀬すず系でも広末系でもなく、日本人からみたら白人であるウクライナ系のカロリーナさんである。おしとやかで日本国籍で日本語を話す「外国系」は他にも大勢いる。でも見た目が白人の人が選ばれた。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
ジンバブエや南アやフィリピンやブラジルやベネズエラのミスコンのようなことになったのだ。先住民やその国の多数派を占める長年住んでいる人間からは選ばれなかった。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
もちろんウクライナ支援という政治的意図もある。

だが日本の国力低下が明らかで、米軍の支援がなければ国土は防衛できず、外資が日本を買いまくってる時勢を考えたらこれは多くの日本人の劣等感を刺激してしまった。

May_Roma めいろま 谷本真由美@May_Roma
そして日本の歴史的な体験が下地にある「人種感」「社会的階層」の実態を深く理解していない「外国人」が、「日本人は多様性を認めない」と批判を始めた。しかし日本人のそういう複雑な心理、戦争体験、今日本が置かれた立場を読み込んで理解できないのは紙の上の国籍が日本でも「日本人」ではない。



日本人と西洋人
■ アイラブジャパン:緑化聶記「もののけ姫の国日本」→「緑化する日本人、砂漠化する西洋人」 「Kazumoto Iguchi's blog 2(2018年 03月 21日)」より
/
さて、諸外国人は我が国に住みたがる、欲しがる、そういう欲の塊だ。
この欲望、欲情、強欲が、かのアメリカ大陸をも独占した原動力だった。
アイラブジャパン:「日本病」=訪日諸外国人がかかってしまう謎のうつ病!?ペリー提督もかかった!?


要するに、前頭葉下部に潜む、欲望の座のなせる技。

まあ、白人は自分の日常生活、日々の行い、日々目にする人、
ということに対して、飽き飽きする遺伝子を持っている。

つまり、いつも刺激をを求める。

天然のチャレンジャー遺伝子を持っている。

だから、我が国が自殺が多いが、
それ以上に悪ふざけや馬鹿なことをして死ぬ人が欧米には多いのである。

そういう身の回りの人間に敵対し、バカにし、身の回りの
ふつうのことに全く関心を向けない。

常に、外を見て何かめぼしいものを欲しがる。

これが別名では狩猟民族というものの特徴である。

要するに、狩りをおこなわけだ。

(※mono....中略)
/
そんなものをYouTubeで見つけたから、それもいくつかここにメモしておこう。以下のものである。

(あ)武辺寛則さん→ガーナ貧困地パイナップル農園化
日本の若者が抱いた小さな夢がガーナで大きな奇跡に・・・【感動・実話】

(い)中田正一さん→中国砂漠緑化
海外の反応 感動!!!「苦しむ人を助けたい」80歳からの命がけの挑戦!『貧しい国を救うため』その一心で世界の水不足を救ったある日本人!!!

(う)長崎さん→フィリピン山岳地緑化、マンゴー農園化
【海外の反応】フィリピンの荒れ果てた山の緑化に成功した日本人に感謝の声【すごい日本】

(※mono....以下いくつか動画が引用されているが、ここでは略。詳細はサイト記事で)

こうして見れば分かるように、
日本人には他のどこの国民にもない何か大きな特徴がある。

この白人の帝国主義により砂漠化した地球を
なんとかしてもとの「もののけ」の地球に戻そうとしているのである。

自然環境を緑化し、良くしたい。

自然を西洋庭園やファームや牧場のようにして統治する

おそらくこれは西洋白人種の夢だろう。

しかし、この思想や発想はどこか新しい。

まったくそれ以前の地球というものに対する認識が欠如しているように見えるわけだ。

一方、我が国の場合は、科学ができる前から、日本が日本庭園のようになっていた。
こういうことからも自然というものに対する認知、認識の度合い、深さが
遺伝子レベルにまで染み込んでいるわけである。

水はどういうふうに引けばいいか。
農地はどういうふうに耕せばいいか、
日本人ならだれもが自然に見聞きしている。
だから、すぐに思い浮かぶ。

ところが白人にはそういうことがまったく見当たらない。
特に自称欧州最古のユダヤ人を名乗る人たちもやっていることは、
宮廷音楽家や家庭教師の延長の
ミュージシャンや大学教授程度でしかない。

ユダヤ人で地球を緑化したものはゼロ。歴史上全く0














.
最終更新:2024年01月25日 07:18