+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

+ クチコミ検索〔オレオレ詐欺〕 #bf
+ ブログサーチ〔オレオレ詐欺〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔オレオレ詐欺〕




■ 奴等のルーツは、「オレオレ詐欺」にある!! 「高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟(2018-03-24 00:57:31 )」より
/
投資詐欺グループは、都内の盛り場をうろつく不良と呼ばれる者達の中から抜擢されている!!


都内の繁華街をうろつく「ヤクザ」にはなれなかった不良たちの中から抜擢された者達は、まず「オレオレ詐欺」に手を染めて、2~3億円の資金をためて、次の「詐欺案件」に手を染めていくが、中には3羽億円近くを集めて仲間割れをして清水大志のように仲間を4人も殺して「死刑」に成ってたりしています。

この清水の部下が、与沢翼という事なのです。

地区地区の先輩の不良から、「騙しのテクニック」を伝授されて成功する者は、サクセスストーリーを歩んで、何十億という資金を手にして、女と海外に逃げて優雅に暮らすのです。

勉強はしていないし、貧乏で絶望感の中で繁華街をうろつくが、「ヤクザ」にも成れない半端者が、「ボス」と呼ばれる男のグループに目を付けられると努力次第では、乞食から王様に成れるのですからたまらないでしょう・・・。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/

投資詐欺団


 あらかじめオーナーより貸与された「高級時計」、「高級車」、「高級マンション」をネット上で、セミナー関係者に見せます。

 そして、

「私は、7社を経営しています!!」(一室に何社も登記している)

「こうして儲けました!!」(儲けはゼロ!!嘘っぱち教材を売った利益のみ)

「貴方も簡単に設けられます!!」(関係者以外に成功者はいない。被害者は数万人!!)

等と、インターネット上で嘘のサクセスストーリーを語り「カモ」をつのり「投資セミナー」を開きます。

セミナー会場では・・・ 

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/

在日・情報商材グループ

販売グループ

  • ネオヒルズ族グループ(アフリェイター商材)・・・この者達は脅しに暴力団を使う。

与滓翼・久積篤史・土屋ひろし

小島幹登・佐藤幹広・渡辺雅典(パンダ)・小平っかさ

白鳥友康・半田やすひろ・高野勇樹

  • 関根義光(セキネモン)・萩原綾

  • 山田佳宏・阿部けんじ・西秀夫(パシャセレブ)

  • 泉忠司・蝶乃舞・田窪洋士・川島和正

  • 尾島幸仁・中川悟・宮本拓也・中井忍

広告販売グループ

スタニングマーケティング株式会社・・・年商100億円。

代表取締役 阿部大二郎

SKナレッジ・・・・・・・・・・・・・・年商50億円。

 代表取締役 小島幹登

その手口

情報商材の手法は販売グループが情報商材の題材を決め販売会社を作り広告販売会社に持ち込み、宣伝広告やアフリェイターを使い商材の販売を行います。

優秀な広告販売会社はメールリストを何十万件も持ち売り上げも億単位をあげますが、利益の8割以上を取るため評判が良くないです。

最近は何も知らない若者に情報商材の題材を用意し、会社も作って情報商材の販売をさせ利益の9割を取ります。

何も知らない若者は利益の1割しか貰えず責任だけ負うようになりますが、1千万円程貰えるので納得しています。

与沢翼の仲間.阿部大次郎スクニングマーケティング代表取締役社長

(前・Zeon japan東京都港区南青山2-24-15青山タワービル5階、7階)

無知な被害者が続出する明らかな悪徳商法の手口

皆さんはネオヒルズ族なる人種を一度は聞いたことがあるだろうか?

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
もうすぐ追跡が終わりますので、詐欺の証拠書類などを掲載します!!

 懲り者たちの中には、データーバンクで調べると、「暴力団に準ずる者」との回答が来るのは不良だからなのです!!

 この者達に警察は、手も足も出ないのですから・・・・。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)















,
最終更新:2018年03月24日 15:02