+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 沖縄戦〔Wikipedia〕
● 沖縄戦
4人に1人が死んだ沖縄戦、なぜこれほどの人が死ななければいけなかったのか?



■ 淫猥は、米穀の文化。 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2018年04月16日 )」より
(※mono....前半のシリア問題関連記事は略、詳細はサイト記事で)
/
軍事は国の沽券を護るためにある。この威厳だとか信頼感が薄いので、円が米欧に流失してしまっている。

でも、こうした基本的な社会の把握なんて、ほとんどだれも考えていない。というか、モリ・カケ騒動を引き起こして、情報を混乱させている。

ユダヤは西側世界のますこみを支配している。

例えば日本では、残虐な沖縄戦を隠すために、日本軍による自決強要問題などを、盛んに掻き立ててきた。沖縄戦で、20万名余の人命が奪われた。殺したのは米軍である。そして先の戦いは、米穀の日本侵略と、それに対する防衛戦争であった。自決問題と、戦時国際法に違反して、住民を鉄の雨。艦砲射撃で、皆殺し。こうした史実と、あったか無かったのか。よく判らない、自決強要事件。この両方の重さは、比べるのがばからしいほど、明瞭なことである。日本軍を批判するサヨクも、帝國軍を擁護する、ウヨも。実は茶番劇の、お人形なのだ。


大量に殺しておいて、

些細な事象を批判する。


憲法改正の論議をさせないために、小さなモリカケ問題で、公共報道を占領する。

でも、こうした情報攪乱で惑わせられる。そうした情報過疎の住人が、国政選挙で力を発揮することはない。民主党の政権交代で、国民の多くは。サヨクに対する幻想から、綺麗サッパリ目覚めてしまった。















.
最終更新:2018年04月16日 20:24