+ クチコミ検索〔原宿竹下通り暴走事件〕 #bf
+ ブログサーチ〔原宿竹下通り暴走事件〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔原宿竹下通り暴走事件〕

+ クチコミ検索〔原宿竹下通り逆走〕 #bf
+ ブログサーチ〔原宿竹下通り逆走〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔原宿竹下通り逆走〕



■ 日下部和博顔画像、SNSは?原宿竹下通り暴走男の動機がやばい! 「今!読みましょう(更新 2019/1/2)」より
(※mono....前後大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
出典;JNN


現在の顔画像です。



東京・渋谷区の竹下通りで車に男性8人が次々とはねられた事件で、警視庁は自称21歳の男を殺人未遂の疑いで逮捕しました。

住所、職業不詳の自称・日下部和博容疑者は1日午前0時10分ごろ、渋谷区神宮前の竹下通りで軽自動車を運転し、歩いていた10代の男子大学生をはねて殺害しようとした疑いが持たれています。

男子大学生は意識不明の重体です。

他にも10代から50代の男性7人がはねられて重軽傷を負いました。

取り調べに対して、「殺そうと思い、通行人をはねた。オウムの死刑に対する報復でやった」(略)



■ 【年末年始の風景】竹下通り暴走「テロを起こした」「死刑に対する報復でやった。弁解することはない」 「弁財天(09:17午前 1 01, 2019)」より
(※mono....前後略、詳細はサイト記事で)
/


★ 原宿 竹下通り 車暴走し8人けが 車の男「テロ起こした」 「NHK(2019年1月1日 5時04分)」より
/
1日未明、東京 原宿の竹下通りで車が暴走して歩行者が次々にはねられ、8人がけがをし、このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。車に乗っていた20代の男は「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、警視庁は意図的に車を暴走させたとみて詳しい経緯を調べることにしています。

1日午前0時10分ごろ、東京 渋谷区神宮前の竹下通りで、明治通り側から入ってきた軽自動車が逆走し、歩行者が次々にはねられ、10代から50代の男性8人がけがをして病院に搬送されました。

このうち10代の男性1人が意識不明の重体になっています。

軽自動車は大阪ナンバーのレンタカーで、車に乗っていた20代の男は現場から逃走しましたが、警察官がおよそ20分後に見つけて身柄を確保しました。

捜査関係者によりますと「テロを起こした」という趣旨の供述をしているということで、今後、殺人未遂の疑いで逮捕する方針です。

現場はJR原宿駅近くの若者に人気の店が建ち並ぶ竹下通りで、道の中央に前方が大きく壊れた軽自動車が道を塞ぐような形でとまっています。

当時、竹下通りは明治神宮に初詣に向かう人たちのため、車両は通行止めにしていたということです。

警視庁は意図的に車を暴走させたとみて、詳しい経緯を調べることにしています。

直後通った女性「巻き込まれたかも…」

現場を通った3人連れの女性は「一般の人がいないわりに警察官がいっぱいいて、立ち入り禁止にするために走り回っていたり、目撃者とみられる女の子が警察官に話を聴かれたりしていました。あとになって事件のことを知りましたが、もし発生が5分ずれていたら自分たちも巻き込まれていたかと思うと怖いです」と話していました。

■ 【移民を進める東朝鮮国の政府は、先ず此の餓鬼の出自と民族を明らかにすべき~此奴の裁判は(マイノに甘過ぎの量刑をする法曹や検察を排除し)被害者に総て任すべき】 「魂魄の狐神(2019-01-01 06:03:50 )」より
/
 大量に依って日本民族を解体を進める奴等に阿る検察や裁判官は、凶悪犯が異民族など似非被差別者だと、何とか誤魔化して量刑の軽減或いは無罪にするのに猿芝居の再筈んをして来た。

 先ず、警察は本日の竹下通りでの犯人の、出自と民族名を公表すべき。凶悪朝鮮人を護る為の死刑廃止論に偏向する弁護士制度は廃止すべき。竹下通りの犯人は大阪から来た奴だ。朝鮮人である可能性大である。

 更にマス塵。少年と少女を殺した犯行に対して懸命に「物的証拠が無い」と報道し続け、何とか犯人を援けようとする。犯人は間違い無く朝鮮族だろう。

















.
最終更新:2019年01月02日 13:01