+ クチコミ検索〔日本の技術〕 #bf
+ ブログサーチ〔日本の技術〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔日本の技術〕




■ アメ車に乗る。 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2019年10月31日)」より
/
そもそも、日独伊。
此の、旧枢軸国側の
一般軍事装備なんて、ナンの意味も無い。

バッサリ、皮肉の刀で断ち切れば。
それって、旧枢軸国民は、植民地の住人にすぎない。

なので、高い軍事費を払わされて
米欧などの、カネもちを、べらぼうに富ませる。
奴隷には、奴隷なりの。重荷を担がせている。

中国を圧倒する戦闘機を独自開発せよ
2019年 10月24日(木)6時0分 JBpress

(※mono....略)
/
儂は、チェロキーとか、ベンツには懲り懲りだ。
もちろん、韓国車だとか。ましてや支那の車に乗るなんて、冗談でも言わない。

これからの軍用機は、様々な情報管理システムが、てんこ盛りに乗ることになる。ソフトのことは、嘘八百で、どうとでもお話をデッチあげられる。しかし、そのソフトを処理する、ハードの部分は。演算システムや記憶媒体。それを瞬時に遠くまで、正確に通信するシステムのハード。韓国への、半導体関連三品目の、実質禁輸で露見したこと。こうした基礎素材は、アメリカだって供給できない。殆どすべての、基礎中核素材とか、その技術は日本にしか無い。なのに、ニホンのマスコミは、「アメリカが、軍事技術を開示してくれない。」とかの、フィクションを書き散らす。

ホンダ独自の技術で開発した、ホンダジェットと。米国の技術の寄せ集め。三菱の旅客機の無様さ。これを診れば、日本独自開発の方が、圧倒的に有利だと知れる。トヨタのプリウス騒動を、米穀はしかけて。技術を盗もうとした。しかし、日本独自の、CPU(Central Processing Unit)技術は、あまりにも進化が進んだので、土人クラスの米国技術者には、解明できなかった。

とにかく、先進工業国間では、本格的な戦争なんか出来ない。核での、確証破壊が、確実に行政府や軍事指揮所に、雨あられと降り注いでくる。とくに、日本の小惑星探査で見せた。その遠隔地への、お土産をお届けする。その正確さを観れば、いかなお馬鹿の習近平氏だって。本当に日本に戦争を仕掛ける。その愚は、判っているはず。アメリカだって、日本を困らせて。日本が、圧倒的な核攻撃システムを築いてしまえば、もう完璧にお手上げだ。ならば、米国様のプライドも忖度して。『日本はアメリカと、戦略的国際安全保障戦略を構築してきた。』 みたいなことを、言う訳なのだ。此処でもし、アメリカが核での日本擁護を、出来ない。なんて、政府レベルで言ったのならば。日本だって、政府レベルで。核開発の 『ゴー』 に言及することになる。

(※mono....略)















.
最終更新:2019年10月31日 19:18