+ クチコミ検索〔対韓関係〕 #bf
+ ブログサーチ〔対韓関係〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔対韓関係〕

+ クチコミ検索〔対韓国〕 #bf
+ ブログサーチ〔対韓国〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔対韓国〕




■ 【拡散希望】ゴミまで他国に輸出する韓国! 「戦後体制の超克(2019年01月06日 09時25分52秒)」より
/
■韓国紙・中央日報より
https://japanese.joins.com/article/j_article.php?aid=248700&servcode=400&sectcode=400


(※mono....中ほど大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
 昨年、韓国がフィリピンに対して、合成プラスチックだと偽って大量のゴミを輸出していたことが、今年になって判明しました!

 これについて、フィリピンの環境団体等が中心となって、昨年11月15日に在フィリピン韓国大使館前でデモを開く事態となりました。

 その後、フィリピン当局と韓国との交渉により、とうとうゴミは韓国に送り返されるということになったということです・・・。


 何から何まで他国に迷惑をかけっぱなしの国に、また一つとんでもエピソードが増えました。

 海自哨戒機への「火器管制レーダー照射事件」もそうですが、こうしたすぐバレるような嘘をついて、よく恥ずかしくないものです。

 しかし、ここで心配なことがあります。

 今回のフィリピンへの投機ゴミが韓国に送り返された後、日本海に不法投棄されるのではないかということです。

 すでに日本海は、韓国(北朝鮮含む)の不法投棄で、悲惨な状況となっています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)














.
最終更新:2019年01月06日 12:01
添付ファイル