+ ニュースサーチ〔性犯罪〕




捜査記録
2025.1.11
寮で美しい女子学生を強制的に拉致した後、青年が誘拐され殺害されました。
警察はすぐに犯人を逮捕しましたが、ある特別な事情により彼を解放せざるを得ませんでした。
事件は忘れ去られましたが、17年後にある証人が重要な手がかりを明らかにしました。
この時、謎の殺人事件の真実が徐々に明らかになり、多くの人々を驚かせました。
一見哀れな大学教授は、実は巧妙な心理操作の達人であり、警察さえも欺いていました。
最後に愛する人のためにすべてを尽くす恋人が、最も悲惨な結末を迎えました。






Googleによる英語からの翻訳
2005年、南アフリカでレイプ防止のために医療技術者がラペックスを発明した。これは鋭い歯の付いた女性用コンドームに似ている。女性をレイプしようとする男性は歯に刺さってしまうため、病院に行ってこの器具を取り除いてもらう必要がある。


■ 性犯罪で不可解な無罪判決が相次ぐ理由 「弁財天(07:23午後 4 05, 2019)」より
/



さて、この話とはまったく異なる観点からの意見を書いておこうw。

「2017年7月、刑法は改正された」そしたら検察側は何も立証できなくなり性犯罪の無罪のオンパレードになったw。

つまり政府は性犯罪や強姦のハードルを結果的に下げた。これって堕胎するときの胎盤や嬰児や臍帯血を期待してるのだろ。iPS細胞のためにタイで16人も代理母に産ませていた光通信の話の続きだ。


ここまで書けば性犯罪容疑者たちの無罪判決が続くのか理解できるだろう。 彼らは性欲のためにやっていたわけじゃない。国策だったのだ。

タイでタクシンの党は負けてしまい。隣国のカンボジアでは元自衛官が強盗殺人を犯した。オギャ政策は国内でやるしかなくなった。だから刑法を改変して罪にならない状況をつくった。

「LEIWA(令和)」はラテン語圏では女性のファーストネームで「神からの贈り物」という意味がある。つまり新しい元号が性的テロリストたちへのゴーサインになっている可能性がある。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)














.
最終更新:2025年01月11日 16:23