+ ニュースサーチ〔韓国の外交〕




■ マジでふざけるのもいい加減にしろっ!・・・韓国大使・南官杓氏、日本マスコミ「工作」宣言 2020年の外交部予算を「対日広報外交」に重点配分 「なにゆうてはりますのん(2019-12-24 17:44:12)」より
/
(※mono....聯合ニュースの記事はこちら
 南官杓(ナム・グァンピョ)駐日韓国大使は最近、東京を訪れた韓国の記者団に対し、日韓関係の悪化は日本の嫌韓世論が最大の問題だと指摘し、問題の解決に力を入れる方針を示した。聯合ニュース(日本語版)が23日、報じた。「広報外交強化へ」というタイトルだったが、いわば対日プロパガンダ強化を公言したも同然ではないか。
 「日本社会に全方位的にくい込む必要がある」

 南氏は、韓国の記者団にこう語ったという。

 聯合ニュースによると、南氏は嫌韓・反韓世論の解決に向け、来年の外交部予算を「対日広報外交」に重点配分したと説明し、日本の財界やマスコミなどを攻略する計画だと述べた。

 攻略とは、具体的に何が考えられるのか?

 朝鮮近現代史研究所所長の松木國俊氏は「日本のマスコミには、優先的に韓国の情報を提供して取り込む気ではないか。政界に資金提供して世論工作に当たらせる手もある。ただ、日本国民の感情を逆なでして、逆効果になる気がする。そもそも、日韓関係悪化の原因を『日本の怒り』だと認識しているのか疑わしい」と語っている。

なんやこいつ、日韓間の関係を円滑にするどころか喧嘩吹っ掛けてんのか?www
ソウルの日本大使館前では毎週水曜日には嫌がらせのデモをやってるし、売春婆教の偶像をおったててるし・・・好き勝手なことをやっていながら「遠ざかることが出来ない仲」だと?
ふざけるのもいい加減にしろっ!!って!

ほんま、南朝鮮だけは何があっても許せんわっ!




10月18日、在韓米大使公邸に親北大学生団体が乱入してデモを行いました。

警察も実質的に傍観しており、ウィーン条約違反が濃厚なのでアメリカが国際司法裁判所に提訴するかが注目されます。

(※mono....詳細はサイト記事で)













.
最終更新:2019年12月24日 23:05
添付ファイル