+ ニュースサーチ〔保守本流〕




中川昭一】 / 【鳥インフルエンザ
■ 鳥インフルエンザに対する 中川昭一氏の見方 「我が郷は足日木の垂水のほとり(2011年01月24日 )」より
/
 マスコミの寵児、東国原・元知事も去って、宮崎県では彼が立候補のころとおなじ様に、鳥インフルエンザ事案が発生している。ことは微妙な問題でもあり、情報の量と質の問題もある。ことの進展をあるていど見極めねば、真相を見測ることは困難である。とりあえず予測的にいえば、TPPの世情での話題が盛り上がっている、それとかなりリンクする部分もあると予測する。菅直人政権は内部抗争に暮れて、ほぼ機能不全である。ならば日本国の情報をいっそう混乱させるために、バイオテロによるヘタレ缶カラ菅への脅迫ともとれる。

 とりあえず、電探を行うにもそれぞれの持ち味を生かして、指向性を搾ってみれば、故・中川大兄のレポートで示された、視角が一番索敵能力が発揮出来ると、わが郷では信じている。今回は事案発端でもあり、過去の事案の再検討として、過去記事をまず挙げてみる。

マスコミが保守本流の貴公子 中川一郎を殺した
2010年02月17日
(※mono....以降、抜粋記事の羅列)
/
ネットで「中川(酒)」とくぐってみれば、先の財務・金融担当大臣、中川昭一氏のこと。無くて七癖といって、人間にはそれぞれ特徴がある。酒飲みなどというのは、ごくありふれている。日本の文化は酒には寛容で、なにをしても無礼講ですますもの。それが海を渡ってつまらぬ考えが入ってきた。資本主義はタシカニ、国家の財を産むには適当なシステム。それほどまでにゼニ稼ぎが好きなのか、プロテスタント。これも建て前に違いはあるまい。中川潰しとヒラリーの来日の裏 ←この記事に女くのいち達の暗躍ぶりが詳しい。
/
「高病原性鳥インフルエンザ感染経路究明チーム」http://www.maff.go.jp/j/syouan/douei/tori/t_kentoukai/pdf/h17_interim_report.pdf

上出の資料は中川氏がリードして出来たものだが、その感染経路の不可解さを、徹底的に究明している。この時から我が郷では、彼の政治家としての資質の晴明さを評価していた。これを熟読精査してみれば、茨城での鳥インフル騒動の元凶は、アメリカのワクチン関係の会社。彼らが関与していることが、強烈に予想される。

※mono....略)
/
核兵器を日本が保有することの是非は、論議すべしとは彼の持論。テレビで「日本国は数ヶ月もあれば、核兵器を作ることができる」とも陳べた。原子力潜水艦のことにも言及したことがあり、政治的立場もわきまえで、それを持つとは言わないが、原子力タンカーは開発すべしとの持論を開陳していた。

IMFへの1,000億ドルの資金貸付で提供された、金額は有史以来と評価されている。

彼の功績はざっと見ただけでも膨大で、あのような形であたら若い命を散らしたことは誠にもって、残念の極みである。彼の死に関しては、我が郷でも 子猫のDNA で触れた。謀殺論もあるが、その真相はわからない。ただ言えることは、衆院選落選の原因は、マスコミのキャンペーンによる、印象操作である。これで徹底的に彼のイメージは、汚された。民主主義政治の陥穽は、この民意の浮薄を踏み破れば、どこにでも作れる。このやり方は、ヨシュア記の6章 6:5を見ればその思想的背景を凝視できる。『然して祭司等ヨベルの角を音ながくふきならして喇叭の聲なんぢらに聞ゆる時は民みな大に呼はり喊ぶべし然せばその邑の石垣崩れおちん民みな直に進て攻のぼるべしと』

日本刀の切っ先は鋭いが脆(もろ)い。

その崩れ落ちそうな心の石垣を塞ぐものが酒瓶だったのか。惜しむべきは、かれを支える力が、本当の保守本流の結束が、なかったことにある。誰彼とは言うまい。なれど、彼は真実『孤軍奮闘』だったと思われる。

小泉純一郎はたしかに、現代日本のラハブであり、我が城塞「政府自民党」を突き崩した。心に異民族の惛き情念を潜ませ、異教徒の条理を支えとして、彼は日本を売った。

その城壁をふたたび高く、堅く積もうではないか。勇敢なるべき心は何事をも成し遂げる。しかしその心のの盲いたままの民草は、城壁の内でしか活きられぬもの。本日から丁度一年前のこの日、中川昭一氏は喇叭の聲のけたたましさに、同調・振幅して城壁の頽(くずお)れるのを観た。



合縁奇縁(あいえんきえん)とは男女の縁(えにし)のことばかりではない。中川一郎氏は誠に日本国民にとっての、よい男だった。不幸にして生きた彼には逢えぬようになってしまったわけだが、ネットを彷徨えばその栄光の陰はまばゆい。{哀悼痛惜(あいとうつうせき)陰々滅々たる今年の2月は、彼の後ろ姿を忍ぶ雨。
}

中川大兄の志操を忍びつつ、その城壁をふたたび高く、堅く積もうではないか そう思われる方

人気ブログランキングへ ポチっとお願いします。(※mono....サイトからランキングにポチッと。)












.
最終更新:2019年10月23日 08:01