+ ニュースサーチ〔志村けん〕


















■ これ本当なのかな。拾いもの。でも集団免疫が正しいね。死ぬやつはしょうがない。 「二階堂ドットコム(2020/03/31 13:33)」より
/
日本人は逃げ回ってもしょうがないということに気づけ。死ぬやつはしょうがない。集団免疫で効果を上げてるドイツを見習うべきだ。公衆衛生の観念がないアメリカやドイツ以外のヨーロッパを含む国は汚いんだから。

以下は本当かね。まぁどうでもいいよ。集団免疫が重要。国民は一人一人が免疫力を上げて無茶をしないべきだね。過労や過度の飲酒は免疫力を下げる。規則正しく生活して良く寝て運動して、食事はニンニクを食べ、きちんと糖質もとることが重要だ。

以下転送モノ。ホントかどうかはしらん。違う店からの嫌がらせという話もある。でも面白いから載せておく。いつもいってますね「常に疑え」と。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





■ 【訃報】「ドリフターズの最終兵器」「バカ殿さま」「パンくんの恋人」志村けんさん逝く!享年70歳。ご冥福をお祈りいたします。 「Kazumoto Iguchi's blog 3ブログトップ(2020年 03月 30日)」より
/
みなさん、こんにちは。

今年一番の訃報が入ってきたようだ。

やはり私が予想していたとおり、武漢肺炎で治療中のタレントコメディアンの志村けんさんがご逝去された。享年70歳。ご冥福を心からお祈りしたい。

芸能界は中国共産党、習近平や二階俊博、安倍晋三夫妻に復讐すべきだろうなあ。

志村けん世代、つまり、我々昭和の世代には、昔の日本の偉さやエロさが残っていた。

男女の「色恋」、恋物語、こういったものが粋だとか風流だという文化伝統が残っていた。

だから、すくなくとも1990年代まではこういう番組をやっても問題なかった。

(※mono....埋め込み動画多数、詳細はサイト記事で)


70歳という若さでこの世を去ったタレントの志村けんさん。訃報を受け、公式ブログ「Ken’s Blog」にはファンによる数々のコメントが相次いだ。

■最後のブログ投稿
ブログでは共演者たちとのツーショットをアップすることが多かった志村さん。最後の更新である2月13日の投稿では、同月27日に放送された『志村けんのだいじょうぶだぁ〜春一番爆笑SP〜』(フジテレビ系)の告知を兼ねて、お笑いコンビの千鳥や、歌手の丘みどり、フリーアナウンサーの加藤綾子、タレントの小島瑠璃子とのツーショットを投稿していた。

いずれの写真も共演者たちは笑顔で、志村さんが愛されていたことが良くわかる。







{
]













.
駄目だ…泣きながらこのページを更新している。辛いス。悲しいです。
最終更新:2025年04月13日 07:35