■ Stay Away From The Vaxxed, It Is Official, From Pfizer’s Own Documents 「Before It's News(Wednesday, April 28, 2021 10:17 )」より機械翻訳しました。


Vaxxedには近づくな!ファイザー社の公式文書より


私はこれにとてもおびえています。私の頭は混乱していて、正しいコーディングができていません。今はコーディングミスを直しています。オリジナルソースからのダウンロード
https://beforeitsnews.com/v3/r2/?url=https://media.tghn.org/medialibrary/2020/11/C4591001_Clinical_Protocol_Nov2020_Pfizer_BioNTech.pdf


エリートたちはすでに隠れ家に逃げ込んでおり、彼らはジェノサイドを公開している。PFIZERの自社資料によると、吸入と皮膚接触の両方で、ワクチンに含まれるものがワクチンを受けた人から受けていない人に伝わってしまうと書かれています。 このファイザーの資料のほんの一部を紹介します。

1. ワクチンを接種していない男性が、ワクチンを接種した女性に触れたり、彼女が吸った空気を吸ったりして(つまり、オフィスで彼女のそばを通る)、彼の妻とセックスをした場合、彼の妻は有害事象を起こす可能性があり、彼女は子供を持つことを避けるべきである。

2. ワクチンを受けていない女性が、ワクチンを受けた女性に接触した場合、彼女は以下の可能性があります。

A: 流産します。
B. 自然流産する。
C:母乳を介して赤ちゃんを毒殺する
D:先天性障害のある赤ちゃんを産む。

これは世界共通で、とても悪いことです。私が英語に翻訳したテキストの一部を紹介します。

8.3.5.3. 職業上の暴露

この目立たない武器を試してみてください - 地面に倒れて動けなくなるまで、相手には気づかれません
https://secure.patriotwholesaleclub.com/cb/shockwave-torch.php?cbfid=42319&cbskin=28555&utm_source=clickbank&utm_campaign=shockwave&hop=5startech

このスマートメーターシールドを試して、放射線を98%カットしましょう イルミナティが大騒ぎする理由です。(ビデオ)
https://mitocopper.com/product/emf-blocking-smart-meter-cover/

"職業曝露とは、ある人がワクチンの被検者と予定外の直接接触をしたときに発生するもので、有害事象の発生につながるかどうかはわかりません。このような人には、医療従事者、家族、その他治験参加者の周りにいる人が含まれます。

このような暴露が起こった場合、関連する二次的な有害事象があるかどうかに関わらず、治験責任者はそれが起こったことに気付いてから24時間以内にファイザー社のsafteyに報告しなければなりません。この報告には、ワクチン二次有害事象報告書を使用する必要があります。この情報は研究に参加している参加者には関係しないため、この情報は研究とは別に保管されます。"

要約すると、ワクチン研究の参加者は、何かの超拡散者となり、彼らはそれが何であるかを言いませんが、それは、ワクチンを受けた人々にさらされたときに、ワクチンを受けたことのない人々に二次的な有害事象を誘発します。

これは非常にまずいことで、この小さな引用文の中に、ワクチンを接種した女性と接触したワクチン未接種の男性が、ワクチンに含まれるものを別の女性にうつしてしまうと警告しています。

この文書の比較的小さな部分でも、ワクチンを接種していない人がワクチンを接種した人に接すると、自然流産や生殖器系の問題を引き起こすと書かれていますし、ワクチンを接種した母親の母乳は乳児に害を与える可能性があります。もし信じられない人がいたら、上のリンクをクリックして、その膨大で意図的に混乱させている文書を読み解いてください。皆さん、ワクチンは本当に命取りです。

ワクチンを受けた人を近づけてはいけません、これはもう公式です。

ここでは、この膨大な文書の一部を、ファイザー社から直接紹介します。

このスマートメーターシールドを試すと、放射線を98%カットできます。It's Why the Illuminati Are Freaking Out! (ビデオ)
https://mitocopper.com/product/emf-blocking-smart-meter-cover/

米国の核標的地図。あなたは危険地帯に住んでいますか?
https://www.easy-cellar.com/vsl/index.php?r=7740&r=7011&hop=5startech&rx=1

用語の説明

試験介入 - ワクチンの被験体のこと。
AE - ワクチンを接種した人に発生した有害事象。
SAE:ワクチンを接種した人に暴露された人の有害事象。
EDP。妊娠中の曝露

8.3.5. 妊娠中または授乳中の曝露、および職業上の曝露 妊娠中または授乳中の試験介入への曝露、および職業上の曝露は、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー安全性に報告される。
8.3.5.1. 妊娠中の曝露 以下の場合、EDP が発生します。
  • 女性参加者が、試験介入を受けている間、または中止した後に妊娠していることが判明した場合。
  • 8.3.5.1 妊娠中の曝露 EDPは以下の場合に発生する。
  • 女性が、環境曝露により試験介入に曝露されている、または曝露された状態で妊娠していることが判明した場合。以下は、妊娠中の環境曝露の例です。
  • 女性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入に暴露された後、妊娠していると報告した場合。
  • 男性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入にさらされた後、妊娠前または妊娠前後にパートナーの女性に暴露した場合。

____

このワクチンが他の人に流出しないのであれば、なぜワクチン接種者と未接種者の間の接触が注目すべき出来事なのでしょうか?もしこのワクチンが他の人にうつらないのであれば、ワクチンを接種した女性のそばにいた男性は、たとえ彼女に触れたりセックスをしなかったとしても、別の女性が妊娠することを心配する必要があるのでしょうか?

深い眠り - エネルギー - 活力 -- この微量ミネラル複合体はあなたの感じ方を変えるでしょう
https://mitocopper.com/product/herbanomic-fulvic-humic-complex/

それだけではなく、以下のように細かく、そしてはるかに悪いことが書かれています。

治験責任者は、SAEが発生したか否かにかかわらず、治験責任者が気付いてから24時間以内にEDPをファイザー安全性に報告しなければならない。最初に提出する情報には、出産予定日を含めること(妊娠終了に関連する情報については以下を参照)。

  • 研究者は、参加者または参加者のパートナーにEDPが発生した場合、SAEが発生したかどうかにかかわらず、この情報をワクチンSAE報告書およびEDP補足報告書に記載してファイザー安全性に報告しなければなりません。妊娠の詳細は,試験介入の開始後,試験介入の最終投与から6か月後までに収集されます。
  • 環境への曝露によりEDPが発生した場合、治験責任者はワクチンSAE報告書およびEDP補足書式を用いてファイザー安全性部に情報を報告する必要があります。曝露情報は試験に登録された参加者には関係しないため、その情報はCRFには記録されないが、記入済みのワクチンSAE報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管される。結果が不明のEDP報告については、妊娠とその結果に関する一般的な情報を得るためにフォローアップを実施する。治験責任医師は、妊娠が完了するまで(または妊娠が終了するまで)追跡調査を行い、最初のEDP補足フォームのフォローアップとしてファイザー安全性に結果を通知します。出生した場合は、新生児の構造的完全性を出生時に評価することができる。妊娠終了の場合は、終了の理由を明記し、臨床的に可能であれば、終了した胎児の構造的完全性を肉眼で評価すべきである(ただし、処置前の検査結果が先天性異常の決定的なものであり、その所見が報告される場合を除く)。妊娠の異常な結果はSAEとみなされる。妊娠の結果がSAEの基準を満たす場合(すなわち、子宮外妊娠、自然流産、子宮内胎児死亡、新生児死亡、または先天性異常)、治験責任医師はSAE報告の手順に従うべきである。SAEとしてファイザー安全性に報告される妊娠結果に関する追加情報は以下の通りです。
  • 流産および中絶失敗を含む自然流産。
  • 生後1ヵ月以内に発生した新生児の死亡は、因果関係を考慮せずにSAEとして報告する必要があります。また、生後1ヶ月以降の乳児死亡については、治験責任医師が、その乳児死亡が治験介入への曝露に関連する、または関連する可能性があると評価した場合、SAEとして報告すべきである。EDPに関する追加情報はスポンサーから要求されることがある。出生成績のさらなる追跡調査はケースバイケースで行われる(例:早産児の追跡調査で発達の遅れを確認する)。父親が被曝した場合、治験責任者は参加者に「妊娠中のパートナーへの情報提供書」を渡し、パートナーに渡してもらう。治験責任医師は、参加者がパートナーに渡すための妊娠中のパートナーに関する情報提供書を渡されたことを原資料に記載しなければならない。


8.3.5.2. 8.3.5.2. 授乳中の暴露 授乳中の暴露は以下の場合に発生する。
  • 8.3.5.2 授乳中の暴露は以下の場合に発生します。
  • 8.3.5.2 授乳中の暴露 授乳中の暴露は以下の場合に起こる。授乳中の環境曝露の例としては、女性の家族または医療従事者が、吸入または皮膚接触により試験介入に曝露した後に授乳していると報告する場合が挙げられる。治験責任者は、SAEが発生したかどうかにかかわらず、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー安全性部に授乳中の暴露を報告しなければなりません。この情報は、ワクチンSAE報告書を使用して報告する必要があります。授乳中の曝露が環境曝露の状況下で発生した場合、曝露情報は研究に登録した参加者には関係しないため、その情報はCRFには記録されません。ただし、記入済みのワクチン SAE 報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管される。母乳育児中の女性への使用が特別に承認されたファイザー社の医薬品(ビタミン剤など)が、承認された使用方法に従って投与された場合、授乳中の曝露報告書は作成されません。しかし、乳児がそのような薬剤に関連したSAEを経験した場合、そのSAEは母乳育児中の曝露と一緒に報告されます。

ここからは、誰にでも理解できるわかりやすい部分です。

8.3.5.3. 職業上の曝露 職業上の曝露とは、ある人が試験介入物と予定外の直接接触をした場合に発生し、それが AE の発生につな がるかどうかはわからない。このような人には、医療従事者、家族、及び治験参加者のケアに関与するその他の役割が含まれる。治験責任者は、関連するSAEの有無にかかわらず、治験責任者が気付いてから24時間以内にファイザー・セーフティに職業上の暴露を報告しなければなりません。この情報は、ワクチンSAE報告書を用いて報告する必要があります。ただし、記入済みのワクチンSAE報告書のコピーは治験責任医師のサイトファイルに保管されます。

英語に訳してみます。

職業曝露とは、ある人がワクチンの被検者と意図せずに直接接触した場合に発生するもので、有害事象 の発生につながるかどうかはわかりません。このような人には、医療従事者、家族、治験参加者の周りにいるその他の人が含まれます。

このような暴露が起こった場合、関連する二次的な有害事象があるかどうかに関わらず、治験責任者はそれが起こったことに気付いてから24時間以内にファイザー社のsafteyに報告しなければなりません。この報告には、ワクチン二次有害事象報告書を使用する必要があります。この情報は研究に参加している参加者には関係しないので、この情報は研究とは別に保管されます。

私のコメント これがBidenをグリーンスクリーンにする理由です。私のコメント:だからこそ、グリーンスクリーンのBidenが必要なのです!今はすべてグリーンスクリーンで、Bidenを捕まえただけです。彼らはパンドラの箱を開けてしまい、すべてが終わるまで隠れるつもりなので、グリーンスクリーンでセットから作業しています。だからこそ、多くの人がホワイトハウスには誰もおらず、彼らはセットから作業していて、実際にはそこにいないと主張しているのです。なぜなら、彼らはそこにいないからです。もしカメラに映ることがあっても、彼らは自分が言っている場所にはいないのです。

この「ファットブラスター」という脳内分子が、衝撃的な体重減少の鍵となるのか?
https://www.leptoconnect.com/text/?hop=5startech

インドでは、他のどの国よりも多くの人がワクチンを投与されていることから、今、災害が起きています。

www.jimstone.is




最終更新:2021年04月29日 19:20