+ | tweetメモスレッド |
● Safety and Efficacy of the BNT162b2 mRNA Covid-19 Vaccine➡https://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa2034577?query=featured_coronavirus
● Safety and Immunogenicity of Two RNA-Based Covid-19 Vaccine Candidates ➡ https://www.nejm.org/doi/pdf/10.1056/NEJMoa2027906
● コミナティ プラセボ〔Twitter検索〕
これ、子宮頸がんワクチンでもやられた手口。治験終了後に、プラセボ群にも子宮頸がんワクチンを打つ。
— unmapped road (@UnmappedR) September 3, 2023
長期分析が出来なくなるからね。常套手段。 https://t.co/hwD5kHTHRw
全部計算すると、生理食塩水で18歳~55歳が半年で1400人に1人亡くなり、生理食塩水を接種後1か月以内で有害事象が6.5人に1人出て、133人に1人が重症、770人に1人が生命の危機に陥るわけです。いくらノセボがあったと言っても、私はありえないと思いますよ。 https://t.co/sQXyUkZbTN
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) July 25, 2023
失礼。死者の話は1400人の1人の間違い。それもそうですが、大昔指摘したように接種後の重症者の多さも変なんですよ。プラセボなのに接種後1か月で150人が重症。133人に一人の割合。生理食塩水でこんなになるかという問題です。推測ですが、どうせ空のLNPでも打ったんでしょう。 https://t.co/p7YNx9HuUu pic.twitter.com/kquG5ysiS7
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) July 25, 2023
私も散々、この治験の比較のプラセボは生理食塩水ですか?とか一般の人から聞かれたりしたんですが、正直、わからないことが多い。しかも、書いてあったところで嘘だったりもするんでバカバカしいのですよね。実際、こうやって公開されれば嘘ばかりなわけだから。 https://t.co/MXfBZjhZ65
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) July 24, 2023
では、よく貼る枠珍の除外5倍の不正について、よく考えてみましょう。ランダム化して実際の接種群と偽薬群とわけているのにこのような数で除外が5倍に偏ることは数学的にはありえないわけです。じゃあ、これは不正の証明になるのか?医学界において、それは絶対に証明にならないんです。 https://t.co/CyQNfwJyvp pic.twitter.com/HhgxXW0579
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) July 21, 2023
ーーーーー
■ 3分の1はプラセボです 「note:中村 篤史/ナカムラクリニック(2023年7月1日 19:37)」より
/
ワクチンのロットごとに成分が違うのではないか
と思い立ったデンマークの科学者が、こんな研究をしました。
(※ 画像略)
デンマーク(人口580万人)で2020年12月27日から2022年1月11日までに接種されたコロナワクチンについて、それぞれのロットで副反応の発生数を調べた。
すると、こんな表ができあがりました。各ロットについて、接種本数を横軸に、副反応の発生数を縦軸にして、グラフにプロットしていくと、こんな具合になります。このグラフは衝撃的です。
横軸が投与数、縦軸が副反応数ですから、その傾きは、副反応発生率を意味します。たとえば、
(※以下略、詳細はサイト記事で)
FDAが認可している子ども用ワクチンのほぼすべての臨床試験で、プラセボとして生理食塩水でなく、💉の保存剤成分等有害物質を使って、プラセボ詐欺をしてきた。FDAはプラセボの成分を非開示にしてきたのを、@AaronSiriSG 弁護士が情報公開請求してプラセボ詐欺が判明。 https://t.co/lsqpvjOeWW pic.twitter.com/Q8GsluofhF
— J Sato (@j_sato) June 25, 2023
医学界というのは当時は正しかったといえば、なんでもアリなんです。それは2020年の最初から私は指摘していたこと。罰することなど絶対にできない。だから恐ろしいんです。当時正しかったことにするために、治験も除外5倍で95%効果があることにして通した。それで科学になる。それで終了なんです。 https://t.co/P00NiFJOn4 pic.twitter.com/9GH6qTgYya
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023除外5倍という不正は追及できるのでは?と考えるのも大間違い。それも実質ほぼできない。不公平な除外はいつものこと。なぜそれなのに、不正が追及されることが一度もないかということを皆が理解していない。まず、これを誰が理解できるか?という問題が1つ。 https://t.co/HSYHubIaCH pic.twitter.com/7umyZYvSuB
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023有力政治家でも、検察でもFBIでも警察でもなんでもいいが、まずこのランダム化試験における不正の意味を理解できない。そして、万が一これを理解することができたとして、裁判まで行くとありえないが仮定してみる。するとどうなるか?次は裁判官だ。裁判官は素人、医者の判断を仰ぐことになる https://t.co/WisGjzUJ9W
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023ランダム化された2重盲検なのにこんなに除外が偏ることがあるのか?と聞いた時、医者は何と答えるか?確率は低いが、ありえない話ではない。話は以上、終了である。そもそも医学界においては親の顔より除外を見るもの。医学界の権威に特別おかしくないと言われてしまえば、それで終わりなのだ。 https://t.co/xSIcQb91qr pic.twitter.com/PwCr1Hv4oZ
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023それゆえにどうやっても倒すことができない絶対無敵の殺人者集団。それが医学界。倒すことはできないまでも、一矢報いることができるとすれば、医学部でかつ医師免許を持った医者で、東大か慶應、そして現役の教授が立ち上がってくれないと無理。そうなるとたった1人でも全然違う。 https://t.co/oquIgZ0EJy
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023医者には医局制度があり、人事権を教授が握る。教授には逆らえないので、反対派が有力者に一気に増える。かつて東大の白木博次が立ち上がったら、メチル水銀他の薬害が次々と認められたのと同じ。メチル水銀もその前に熊本大学教授が研究結果を出していたのだが、東大教授が言えば話は変わるのである。 https://t.co/MokmvBh2ht
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023関東なら東大や慶應と、他の大学の教授は征夷大将軍と、外様の小大名くらい権力差がある。大元の医局の大将でなければ権限は知れている。では今回、かつての東大の白木博次教授のような医者が登場するか?絶対登場しない。そのために巨大な開発利権があるのだから。もう無理なんです。よかったですね https://t.co/lV6klyVOTj pic.twitter.com/IIAa7ZH4Gs
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023①有力大医学部の医者(できれば東大)現役教授がいないかぎり何をやっても無駄。
— 自粛マスク蛋白マン (@1A48wvlkQc6mVdR) June 24, 2023
②烏合の衆になると、2回までは大丈夫とか将来性があるとか嘘の主張をする者が出て、それに配慮して害が将来まで止まらない
信者も医者もマスコミも政治家も、そして裁判官に至るまで権威が全て。それが現実なんですね https://t.co/LzS5zI55B2
コミナティ治験で用いられたプラセボについてファイザーに質問した後、資料に生食とあることが分かったのだが、今日以下回答が届いた。
— あおぞら@STOP!間違いだらけの感染対策(※詳細固定ツイ参照)#コロナに法律はいらない、の会事務局 (@SimaNgh) February 18, 2021
「現時点で、コミナティ筋注のプラセボが生食かについては、回答可能な情報がございません。」
え・・・Σ(・□・;)、どういうこと?
以前のブログにも少し書きましたが、まず臨床試験の段階で推奨されている方法でおこなわれていません。
通常は、本物のワクチンと、対照として生理食塩水が選ばれます。
しかしメルク社のガーダシルは、対照としてアジュバンドであるアルミ(アルミニウムヒドロキシホスフェイト硫酸塩:AAHS)が入ったものが「こっそり」使われました。
「こっそり」というのは、研究手順書(プロトコル)の原本にはAAHSであることが書かれているにもかかわらず、被験者には「本物か生理食塩水のものが打たれる」と説明されていたからです。
被験候補者たちに渡すパンフレットにも、生理食塩水が対照であると書かれていたのです。
もうここからして信用のない会社だし、信用のないワクチンであることがわかると思います。
ほとんどの臨床試験はこうやってズルされていることが多いようですが、アルミは人体にとっては特に注意しなければならないものです。
それを被験者をだまし、見境なく人体に注射しまくるというのは狂気の沙汰でしかありません。
じゃあなぜ対照群に生理食塩水を使わないのか。
それは副作用の差を少なく見せるためです。
例えば
ワクチン群で頭痛を10人に認めた。
プラセボ群で頭痛を8人に認めた。
これであれば、そんなに差がないので、問題ないワクチンということで承認されやすくなります。
(というか、生理食塩水で頭痛っていうのもおかしなことなんですけどね)
「偽プラセボがガーダシルの悪影響を隠している」ということです。
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
■ 『遺伝子ワクチンの人体実験の幕が切って下ろされた』 「Dr,SAKITANI(2020.12.10)」より
/
まだメインストリームのマスコミでは暴露されていませんが、ファイザーの遺伝子ワクチンについては、臨床試験の段階でも6人の死亡例が確認されています(『FDA: 2 Participants, 4 Controls Died in Pfizer Vaccine Trials』 Jewish Press com, December 8, 2020)。
この死亡例のうち二人が遺伝子ワクチンで、四人がプラセボ群(生理食塩水)だったといいます。
ファイザーの遺伝子ワクチンの臨床試験では、生理食塩水投与のプラセボのグループにも、注射部位の炎症(痛み)、頭痛、全身疲労が出ていることから、生理食塩水だけでなく、何かの毒性物質を入れている可能性が高いと踏んでいます(Nature. 2020 Oct;586(7830):589-593)。
生理食塩水の注射は、炎症や痛みを抑える作用があるからです(Open Rheumatol J. 2017; 11: 16–22)。
生理食塩水に混ぜた毒性物質が、今回のショックを引き起こしたナノ粒子である可能性もあります。
もちろん、生理食塩水に細工をするのは、ワクチン投与群との副作用の差が出ないようにするためです。
■ 後続の新型コロナワクチンの臨床試験についてpdf 「内閣官房」より※mono....続きは内閣官房のPDFで
反ワクではありませんって言うの何かすごい流行ってる感。
— unmapped road (@UnmappedR) March 11, 2022
私は自分が被害にあって、沢山の事を調べました。
・ワクの治験ルールとして、コントロール群に、アジュバントや他のワクを置いて良いこと
(当然ほぼコントロール群が生食のデータはない)
・数々の神経難病モデルマウスは、アジュバントを投与して作成されること
— unmapped road (@UnmappedR) March 11, 2022
・長期の全く接種しない群との比較をされていないこと(それを比較する研究を行なった博士は医師免許を剥奪されたこと)
・イタリアの検査期間が、あるワクの成分を調べた時に、対象の抗原も入っていなかったこと
以前のブログにも少し書きましたが、まず臨床試験の段階で推奨されている方法でおこなわれていません。
通常は、本物のワクチンと、対照として生理食塩水が選ばれます。
しかしメルク社のガーダシルは、対照としてアジュバンドであるアルミ(アルミニウムヒドロキシホスフェイト硫酸塩:AAHS)が入ったものが「こっそり」使われました。
「こっそり」というのは、研究手順書(プロトコル)の原本にはAAHSであることが書かれているにもかかわらず、被験者には「本物か生理食塩水のものが打たれる」と説明されていたからです。
被験候補者たちに渡すパンフレットにも、生理食塩水が対照であると書かれていたのです。
もうここからして信用のない会社だし、信用のないワクチンであることがわかると思います。
ほとんどの臨床試験はこうやってズルされていることが多いようですが、アルミは人体にとっては特に注意しなければならないものです。
それを被験者をだまし、見境なく人体に注射しまくるというのは狂気の沙汰でしかありません。
じゃあなぜ対照群に生理食塩水を使わないのか。
それは副作用の差を少なく見せるためです。
(※mono....中略)
/
例えば
ワクチン群で頭痛を10人に認めた。
プラセボ群で頭痛を8人に認めた。
これであれば、そんなに差がないので、問題ないワクチンということで承認されやすくなります。
(というか、生理食塩水で頭痛っていうのもおかしなことなんですけどね)
「偽プラセボがガーダシルの悪影響を隠している」ということです。
(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)
■ ガーダシルワクチンを避ける25の理由 「Children's Health Defense(MAY 21, 2019)」より 機械翻訳で
/
ロバート・F・ケネディJr. ガルダシルサイエンスデーのプレゼンテーションビデオ
「今日お話しすることの多くは、事実でなければ誹謗中傷となることでしょう。もし事実でないなら、メルク社は私を訴えるべきでしょう。しかし、メルクはそれをしないでしょう。なぜなら、米国では真実は誹謗中傷に対する絶対的な防御となるからです。"
...ガーダシルの安全記録は悲惨としか言いようがない。
米国食品医薬品局(FDA)が、4種類のヒトパピローマウイルス(HPV)に起因する子宮頸がんなどを予防するために宣伝しているメルク社のガーダシル・ワクチンに迅速な承認を与えてから13年が経過している。FDAは当初、ガーダシルを9歳から26歳の少女および女性のみに認可しましたが、その後の決定により、メルクはガーダシルの後継ワクチンである9価のガーダシル9を、より幅広い年齢層(9歳から45歳)および男女両方に販売することが可能になりました。
ガーダシルは、米国だけでなく国際的にも市場を拡大した結果、メルク社にとって3番目に売上高の高い製品となり、全世界で約23億ドルの年間売上高を計上している大ヒットHPVワクチンです。しかし、ガーダシルの安全性記録は悲惨なものばかりである。Children's Health DefenseとRobert F. Kennedy, Jr.は、ガーダシルの開発と安全性に関する多くの問題を詳細に説明するビデオを作成したところです。ケネディ氏がなぜメルク社の手法を "詐欺的なペテン "と呼ぶのかを理解していただくために、このビデオをご覧いただき、共有してください。
以下は、ガーダシル/ガーダシル9に関する25の重要な事実です。メルク社、公衆衛生当局、国会議員たちが、何も知らない一般市民に積極的にワクチンを押し付けて以来、HPVワクチンの臨床試験と有害事象に関する事実が観察されています。
不適切なプラシーボと比較実験
1、プラセボは、試験薬と同じように見える不活性な物質であるはずです。しかし、ガーダシルの臨床試験では、メルク社は不活性な生理食塩水のプラセボではなく、AAHSと呼ばれる神経毒性のあるアルミニウムのアジュバントを使用したのです。
2、ワクチンの投与を受けた少女と女性のうち、AAHSの投与を受けた少女と女性のうち、驚くべきことに両群とも2.3%が「全身性自己免疫障害」を示す症状を経験し、その多くがガーダシル投与直後に発生している。
3、アルミニウムは自己免疫疾患だけでなく、自閉症、アルツハイマー病、認知症、パーキンソン病、動物の行動異常とも関連することが、複数の科学的研究により報告されています。
4、メルク社は、臨床試験は安全性試験ではなく、ワクチンの安全性はすでに確認されており、「プラセボ」は不活性生理食塩水であると偽って、試験参加者に嘘をつきました。[Source: The HPV Vaccine on Trial (photo evidence, pp. 6 and 12).].
5、メルク社は、次のHPVワクチン製剤であるガーダシル9の臨床試験を行った際、対照群にガーダシルを「プラセボ」として使用し、ここでも不活性プラセボの欠如に頼って安全性シグナルを隠蔽した。
6、ガーダシル9に含まれる500マイクログラムのアルミニウムアジュバント(AAHS)は、ガーダシルのアルミニウム量の2倍以上である。このことは、ガーダシル9が比較のためにガーダシルの臨床試験に大きく依存することが正当化されるかどうかという問題を提起するものである。
7、世界保健機関は、プラセボとしてワクチン(不活性物質ではなく)を使用することは「方法論的に不利」であるとし、また、真のプラセボなしではワクチンの安全性を適切に評価することは「困難または不可能」である可能性があると指摘している。
不適切な組み入れ基準および除外基準
+ 続き
● ワクチンメーカーの社員が「コロナワクチンはプラセボ・猛毒ワクチン・比較的毒性の低いワクチンの3種類に分類される」と内部告発していた!! 「Rapt+α(2022年4月23日)」より
/
コロナワクチンは、ロットナンバーによって、「プラセボ」「猛毒ワクチン」「比較的毒性の低いワクチン」の3種類に大きく分類されることが明らかになりました。