アマンダ・ヴォルマー: センセーショナルな話に惑わされてはいけない (日本語字幕付き)


■ へぇ〜蛇毒ってこんな感じなんだ😅 「note:あかいひぐま(2022年4月30日 08:38)」より
/
自分は毒蛇に咬まれると、解毒剤ないと絶体絶命だと思ってた…
傷口に口をつけて吸い出し吐くを繰り返すシーンとか…それでも絶命するシーンを見せられすぎてたか?🤔
蛇毒騒ぎでまた一つ勉強になりました😎

Beware the Snake Oil Salesmen 「VIROLIEGY(April 18, 2022)」より

(※mono....あかいひぐまさんによる翻訳記事はサイトでお読みください。蛇毒説の怪しさが理解出来ます。)とても長い記事です。最後の数行だけ引用します👇)

「SARS-COV-2 」は存在しない。「Covid-19 」もない。新しい病気も、ワクチン、モノクローナル抗体、レムデシビル、ヒドロキシクロロキン、イベルメクチン、NAC、その他の治療を必要とする新しい病気の症状もないのである。アンチベノムサプリメント(※抗毒サプリ)は必要ありません。

病気の原因と解決策を売りつけようとする人に注意してください。


+ 概要
現在、偽コロナパンデミック界にて、大きな話題になっている「ヘビ毒」に関する、Dr.アンドリュー・カウフマンの明快な考察です。ご存知ない方のために経緯を説明させてもらうと、マイク・アダムスとの対談やステュー・ピータース・ショーに、たびたび出演しているDr.ブライアン・アーディスという方が、「コロナの正体はヘビ毒である」という趣旨の暴露発言をし、ドキュメンタリーや特集動画まで制作され、世界中で話題を呼んでいます。
フェイクニュースに騙されることは、決して悪いことでも恥ずかしいことでもありません。私たちを騙そうとする人間こそが、ただただ恥ずかしく、残念な存在です。そして、もしフェイクを信じてしまったなら、その経験自体から学べる何かが必ずあります。私自身も、このアーディス氏が最初に登場してきた時のビデオでは、勇気ある素晴らしい医師かと漠然と信じてしまいました。しかし昨年、デビッド・マーチン博士の怪しさがぬぐい切れなくなった時に色々と調べ、こうしたカリスマ医師や博士、活動家の中に、相当数の“向こう側の役者”が大胆に混ざっていることに改めて気付かされました。ステューやマイクの番組の出演者にも相当数いることが分かり、このアーディス氏も触れてはいけない自己陶酔型の役者タイプであろうと自分の中で結論が出ていました。そうと気づいたのも、ドキュメンタリー「プランデミック」を制作したミッキー・ウィリス監督が、911の時にクライシスアクターをやっていたことが分かったのが転機でした。「プランデミック」という言葉自体、そしてそのドキュメンタリー自体が、まさかの別路線のプロパガンダ製造機であったことに気付き、そこで一度騙されたおかげで自分の中で様々なことがクリアになっていきました。彼らのような存在は、最初の登場の仕方が英雄的で、始めはなかなかいいことを言って私たちの心をわしづかみにしますが、その後は徐々にミスリードしていき、結果的に振り返ってみれば、私たちが道を大きく踏み外すよう導いていかれます。今年の夏にリリースされるという「プランデミックⅢ」は、大幅なミスリーディング映画になるのでは?と個人的には予想していますが、このヘビ毒問題は、それに一役も二役も買いそうな種まきのようにも見えます。
彼らのやり方としては、あくまで「コロナはある」という前提を崩さず、「コロナを恐れる必要はないよ」と私たちを励ましながら、結局は不安や恐怖で私たちの頭の中をいっぱいにしてきます。そして、ずっと前から目の前にあるシンプルな真実が見えなくなるよう、真実を煙にまこうとします。
私たちが生きる環境には、以前から沢山の有害化学物質が溢れていましたが、さらに日に日に電磁波放射線が凄まじいことになっています。そして、除草剤や農薬はもちろん、虫よけグッズ、殺虫剤商品、防虫剤などの家庭用農薬、抗菌剤や除菌ジェル、ヤバい食品群、ワクチンにも入っているPEG入りの柔軟剤や洗剤、ケムトレイル‥などなど、目の前に今すぐにでも対処しなければならない事実が山ほどあるのに、そんな事実に目を向けるのを阻止するかのごとく、向こう側の人たちは、ありもしない設定を次々とバラまいてくれます。
アーディス氏のような方法は、マイクやステューの信頼をおとしめ、さらには同じ番組に出演していた本物の医師や科学者たちの信頼も落とし、あげく真面目な陰謀論者を「本当の嘘つき」になるよう辱しめ、多くの人々を疑心暗鬼にさせてしまいます。
そして何といっても、ワクチンや偽コロナを信じない私たちみんなを、バラバラに分断する効果が抜群です。通常、ヘビ毒を信じる人と信じない人の間で分断が始まってしまいます。ですが私たちには、そんなことは必要ありません。人間は本来、助け合って生きていきたい生き物です。私たちがバラバラに対立して喜ぶのは、サイコパスだけです。
今回の偽情報も、山ほどあるうちの一つかと思いますが、ここで頭を整理し、もしどこか信じてしまっていたなら「どこが理解できていなかったのか?」を自分に問いかけながら確認していくと、頭がクリアになり、心も洗われスッキリ落ち着くかもしれません。
ただし、これはあくまで私の視点ではあります。それぞれ一人一人が違って当然かと思います。自分なりの結論が出せますよう、なにか参考になれば幸いです。
※ただし、このヘビ毒発言をしているアーディス氏は、しきりに「自分で調べてみてよ」と言ってますが、今ダックダックゴーで自分で調べると、悲惨になる可能性が大です。しばらく前から、ダックダックゴーは情報統制が始まり、パッと調べると彼らが陰謀論者につかませたい情報が前面に出てくる仕様になっているかと思います。
次回の動画は、ダックダックゴーに代わる検索エンジンに関する動画です。時間の許す限り大急ぎでやっており、とても大切な動画なので、ぜひ楽しみにしていてください!
いつも見て下さる方々に感謝を込めて。
ありがとうございます。
※文字数制限の都合上、ここに書ききれない情報は、コメント欄に記載していきます。

★━━・‥━━━★‥
Moonのにほん語
★━━・‥━━━★‥
動画一覧&チャンネル登録はこちら↓
https://odysee.com/@Moon%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%81%BB%E3%82%93%E8%AA%9E:8

◆結局、このパンデミックは何なのか?
https://biosinfonia.wixsite.com/real/post/【後編】結局、このパンデミックは何なのか?




ーーー

※ Snake Venom and COVID-19 「Pierre Kory, MD, MPA(2022.4.17)」より

※[当サイト内機械翻訳ページ⇒【ヘビ毒とCOVID-19(ピエール・コーリー医学博士、MPA)


(※mono....下記枠での動画の完全版を"またびの羅針盤"氏が字幕を付けて発信してくださっています。)


■ 報道されない新型コロナウイルスとワクチンの真実 「MITZ(2022.04.24)」より
/
(※mono....ブログ記事内の動画を字幕動画を視聴のこと)

蛇の毒を解毒するもの一覧
ニコチン
亜鉛
ヒドロキシクロロキン
イベルメクチン
ケルセチン
NAC
ビタミンC
銅(※摂取に要注意)
ベントナイトクレイ
コルチコステロイド
ブデソニド(吸入)
+ 動画から静止画

※mono....日本語字幕の無い元動画はこちらのサイトに👇
World Premiere: Watch The Water(Full Movie)

(※mono....上記動画内容を解説しているブログ記事👇)
■ <パンデミックの大嘘> ブライアン・アーディス医師:567もレムデシヴィルも毒チンも、正体は.. 「同時多発テロはやらせだよ(Thu, April 21, 2022)」より
/
【4月16日 補足】
最後につけた画像の説明・和訳をしていませんでした。加筆しましたので
ご覧ください。若干画像も足すなど、全体的に手を加えています。

初期から私は「コロナウィルス」とは、亡きダグ・ロッキー博士(米軍少佐)

が教えてくれた「軍の生物兵器」、5Gと老人ホームにいる老人等に打たれて

いたインフル毒チンに入れられたグラフェンのコンビネーションだ!

と書いてきましたが、これでその生物兵器がなんであったか、が判明しました。

大々的に拡散してください。
(補足終わり)






あらま@arama_007

返信先: @MitNak5さん
まだまだ、混ざってるはず

MitNak~Bea;champ~@MitNak5

「自分で作ってないなら中身など知りようがない」ですわ


unmapped road@UnmappedR

そうなんですよ。
となれば、人体の自然に持ったシステムを使いながら、+司令、+タチの良い対症療法を使いながら、自分の代謝を最大限高めてお掃除のフォローをするしかないよなと思うんです。
そしてどんな再生回数の多い動画からも「HPA軸の亢進」が出てこない不思議…。

MitNak~Bea;champ~@MitNak5

皆免疫細胞ばっか見てますしね
内分泌マニアがいないんでしょうね😃

ガン@健康の本質を考える@newsalarymangan
返信先: @MitNak5さん

なるほど、抑制するのがヘビ毒だとして、賦活化してるもう一つの要素があるわけですか
MitNak~Bea;champ~@MitNak5

でしょうな
使ってるとしたら72年のやり口そのものかと。

(※mono....1972年についての記事👇)
ワクチン詐欺-1,2,3DEAD! 「note:MitNak@Bea;champ(2021年12月25日 11:17)」より


SARS-CoV-2
※ SARS-CoV-2は蛇毒(神経毒)である、という説




■ <パンデミックの大嘘> ブライアン・アーディス医師:567もレムデシヴィルも毒チンも、正体は.. 「同時多発テロはやらせだよ(Fri, April 15, 2022)」より
(※mono....大幅に略、詳細は是非サイト記事で。)
/
「CDCが『これをやれ』と言ったら、逆をやれ
NIH(国立衛生研究所)が『これをやれ』と言ったら、逆をやれ
FDAが『これをやれ』と言ったら、逆をやれ」

僕はそこで座ってて、このモノクローナル抗体が彼のテキストにある

抗蛇毒素だと(気づいた)。

僕だってCDC、NIHやFDAが言うことなど一切信用していない。
そこで連邦の保健関連機関はモノクローナル抗体療法を推薦しているか?
していない!!

今年 1月21日には完全にモノクローナル抗体をやめさせた。
絶対みんなに使ってほしくない。

同様に絶対使わせなかったのが、ハイドロキシクロロキン(HCQ)だ。
アイヴァーメクティン(イベルメクチン)も、NACも。
奴等が「使うな」と言うものは、効果があるから「使うな」と言っている。
モノクローナル抗体を推薦していないということは、僕が間違っていたと
奴等が それの悪口を言ってるのには理由がある。効くからだ。

— 治ってほしくないから

その通り。
あのテキストを読んでから、読む前以上にこれ(パンデミック)が

如何に邪悪か、どれほど邪悪かがわかってきた。

モノクローナル抗体は抗蛇毒素であって、それを奴等は使ってほしくない。
ウィルスじゃなくて、蛇の毒なのか?

— それは まったく馬鹿げた説だけど

そこからファクト・チェッカーの話。

COVIDのソースが蛇だという説が出ているかを見たら大当たりで、











最終更新:2022年05月19日 17:28