※以後 「ICS6 Tokyo」 と呼ぶ

ICS(インターナショナル・クライシス・サミット)は、2021年以来、世界中の専門家たちによってCovid19 の真実に関して追求し、その伝染病のメカニズムおよび治療法の探求、そして(「コロナワクチン」の正体が あばかれてきました。更に、その法的・社会的・政治的・経済的なインパクトと社会が進む方向性に関して 警鐘を鳴らし、個人の自由と人権をうたってきました。

この度、第6回 国際危機サミット (International Crisis Summit 6 Tokyo ※以下ICS6 東京サミット)が9月25日~27日、東京で開催される運びとなりました。この開催日程は2023年11月28日「コスタイベ筋注:次世代mRNAワクチン(レプリコン)」の製造販売認可が、世界で初めて日本で承認されてしまったことを受け、10月1日からの接種開始予定を見越しその直前に国際会議を行い、重要なメッセージを日本から世界に発信しておくことを重要視し企画したものでもあります。

ICS6 東京サミットでは、日本ではまだあまり知られていないが、国際的には真実を追求している人々の間では通念となりつつある事実および深い洞察の貴重な知見が、世界のトップレベルの専門家たちによって提供されます。


公衆衛生およびその緊急事態(危機管理)に関する諸問題を根本的に見直し、国際的な解決策を見出すことを目的に、世界各国から各分野の錚々たるトップレベルの専門家約20名が来日し、日本側の専門家と共に国際会議を行います。概要は以下の「国際会議プログラム」をご確認ください。この日のカンファレンス内容を受け、最終日の27日は参議院議員会館にて解決方法をそれぞれが発信し、最終的に有意義な取り組みと目標を見出すための国際共同声明を取りまとめ、同じく参議院会館にて記者会見で発表します。



【本日我那覇真子さんの生配信アーカイブ】9/15 19時30分〜 パンデミック、ワクチンの真実を暴露 世界の精鋭20名が日本集結!第6回国際危機サミット 記者会見を一緒に見よう











.
最終更新:2024年10月04日 16:38