+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ




■ 最も危険な人工甘味料のアスパルテームは人口削減のために使用されている。 「日本や世界や宇宙の動向(2018.10.28)」より
/ 
米食品医薬品局は、アスパルテームは人口削減のために使っている化学兵器であることを示唆しているそうです。
何年か前にもアスパルテームは神経毒であり人間が摂取し続けると非常に危険であることを伝えていた記事をご紹介しましたが。。。日本でも様々な食べ物や飲み物に添加されています。
特に多いのがチューイングガムです。全てのガムに使われています。また、粉状のカフェラテ、ティー、ダイエットコークなどの飲み物にも使われています。
食べ物や飲み物を購入するときは必ず何が含まれているかをチェックしてから購入すべきですね。
アスパルテームだけでなく人工甘味料を含む食品添加物の殆どが身体に害がありますから、なるベくそれらが少ないものを選ぶべきですね。
何しろ、アスパルテームは化学兵器として使われている神経毒ですから。。。毎日、アスパルテーム入りの食品を製造し販売し続けているメーカーは人口削減(大量殺人)に貢献しているNWOの企業であることは確かでしょう。大手メーカーが製造、販売している食品の多くが添加物まみれで健康的でないことは確かです。それでもそれらを食べさせられている私たち消費者(自然食品を食べ続けられる環境にない)は家畜のごとく生かされているだけですね。



FDA米食品医薬品局は人工甘味料のアスパルテームが人体に有害であることを決して認めようとしません。しかしMission Possible World Health Internationalの創設者のベッティ・マーティ二博士によると、FDAはアスパルテームが世界の人口削減に使われていることを大筋で公認しているそうです。

+ 続き
2000年にマーティ二博士は、健康を害するアスパルテームを食品に使うことを禁止することを求める市民の請願書をFDAに提出しました。法律ではFDAは180日以内に市民の請願書に対応しなければなりませんがFDAは9年間何の対応もしませんでした。
深夜、マーティ二博士はFDAからの電話に、なぜこの9年間アスパルテームによる健康被害が世界中に広がっているのに何も対応してこなかったのかと問いました。するとFDAの担当者は、「だから何だ。我々は世界の人口を削減する必要がある。」と答えたのです。
ディープステートの人口削減計画に関してはこちらから: Depopulation.news.

Aspartame responsible for more than 75 percent of all food additive-related adverse reactions

1980年にFDAはアスパルテームを人工甘味料として使うことを認可しました。その結果、アスパルテームは世界中で販売されている様々な食べ物や飲み物に使われるようになりました。
アスパルテームはファイザー製薬会社が天然に存在する2種類のアミノ酸(アスパラギン酸とフェニルアラニン)で作ったものです。
元来、アスパルテームは化学兵器として考え出されたものでした。ですからそれを食品に使えるなど考えられませんでした。しかし科学者らがアスパルテームの甘味に気が付いたため食品にも使われるようになりました。
最初にアスパルテームを人工甘味料として製造したのはサール社(アメリカ合衆国に存在した健康科学、薬剤、農業、動物の健康を専門とした企業。2003年にファイザー社に買収される。)でした。以降、アスパルテームが様々なダイエット食品に添加されるようになりました。

しかし実際はアスパルテームはセルラー・ミトコンドリアを損傷する致死的な神経毒なのです。
ラッセル・ブレイロック医学博士(神経外科医兼大学の教授)は、アスパルテームは、慢性頭痛、めまい、吐き気、しびれ、記憶障害、発作、視力障害、突然死などを引き起こす恐れがあります。
長期間にわたりアスパルテームを摂取し続けると、多発性硬化症、てんかん、パーキンソン病、アルツハイマー、癌などを発症する恐れがあります。

アスパルテームは存在する食品添加物の中で最も危険な添加物です。

マーク・ステングラー自然療法医師によると、食品添加物による副作用の75%以上がアスパルテームによるものです。。

Aspartame is an “excitotoxin” that destroys brain neurons

脳内神経伝達物質に悪影響を与えるアスパルテームは脳神経細胞を刺激し自滅させてしまいまし。このような理由からアスパルテームは脳にダメージを与える興奮性毒として分類されています。

アスパルテームをメタノールの状態まで分解すると、殺鼠剤になりますから発がん物質でもあるのです。
大量のアスパルテームを摂取している人の中には米環境保護庁が推奨する安全基準値の30倍以上のアスパルテームを摂取している人がいます。このような人は耳鳴り、めまい、寒気、記憶力低下、視力低下などの症状が現れる恐れがあります。

マーティ二博士によると、900以上の研究が行われた結果、アスパルテームは人間の食品に使用するにはあまりにも危険すぎることが分かりました。
米国癌協会の公式ウェブサイトには、アスパルテームは発がん性物質でありリンパ腫や白血病になるリスクを高めると記載されています。

ーーー
■ 人工甘味料、特にアスパルテームは病気の元です! 「日本や世界や宇宙の動向(2013年01月16日13:50)」より
(※mono....前半は大幅に略、詳細はサイト記事で)
/
ダイエット飲料は本当に健康に悪いのでしょうか?
科学者の間では、人工甘味料による健康被害について常に問題視されています。米食品医薬品局(FDA)は、アスパルテームの発明者の研究結果のみを参考にして、1974年にいとも簡単にアスパルテームの使用を特定食品に限定して認可してしまいました。アスパルテームが問題視されたのは認可後のことでした。
精神科医による研究結果では、アスパルテームを与え続けたネズミの脳に穴ができたことが分りました。その後、FDAは調査チームを結集させ調査に乗り出しました。FDAは大陪審の決定で詳しい調査を行うことになりましたが、司法当局による支持が得られませんでした。アスパルテームは遺伝子組み換え食品です。そして複数の調査結果により、アスパルテームによる腫瘍、発作などの発生、脳に穴が開いたり生殖機能障害が起きることが分りました。また、主要メディアでは、アスパルテームによるガンのリスクは報道していません。
その他の甘味料:
砂糖から作られたスクラロースも、腸管内菌叢の環境を変えたり、消化吸収を妨害するなどの健康被害が示されています。しかし、ステビアは、大量摂取は注意すべきですが、人工甘味料に比べて今のところは殆ど問題が起きていません。特に糖尿病患者にとっては、ステビアは他の人工甘味料や遺伝子組み換え砂糖に比べて安全です。


■ 猛毒人工甘味料アスパルテームを非道徳にFDA認可させたラムズフェルド国務長官 「アメリカ経済ニュースBlog(2014.4.4)」より
/

アメリカのドナルド・ラムズフェルド国務長官が
超有害物質 アスパルテームをFDAに認可させた
FDA買収プロセスを分かりやすく解説しました。

またモンサントの元顧問弁護士である
マイケル・タイラー氏が現在のオバマ政権下で
FDA副長官として『活躍』していることも
お話しました。


■ アスパルテーム【喪われた化合物の名誉のために(3)】 「有機化学美術館」より
 ・アスパルテームは体内に取り込まれるとほぼ瞬時に2つのアミノ酸とメタノールとに分解されます。もちろんアミノ酸は無害、メタノールには毒性がないでもありませんが、アスパルテーム分子全体に占める割合いが少ないため、普通に調味料として使う分には何の問題もない量です。コーヒー1杯に入れるアスパルテーム由来のメタノールの量は数mg程度ですが、一部の発酵飲料にはコップ1杯にメタノールを300mgも含むものがあり、この程度では健康に影響を起こすことはありません

■ 疑惑の甘味料”アスパルテーム” 「THINKER」より
 ・アスパルテームの大部分を構成するフェニルアラニンとアスパラギン酸は、自然の食物の中にも存在するアミノ酸ですが、単体で摂取すると両方とも脳細胞(ニューロン)を興奮させすぎて死に至らしめる興奮性毒であることが判明しているのです。

■ 人工甘味料:アスパルテームとは 「管理栄養士ハイジのブログでダイエット」より
 ・カロリーはゼロですが、化学物質たっぷりのダイエット食品は危険です
1日何本までではなく、飲むべきではありません
人工甘味料では代表格のアスパルテームについて紹介します
いろいろ調べた結果ハイジの考えに近い文献です
 ・アメリカ議会の記録には、「アスパルテームを摂取すると、炭水化物をしきりに食べたくなり、太る原因になる」とある。
 ・




.
最終更新:2018年10月28日 17:36