● 金汝貞〔Wikipedia〕
金汝貞(キム・ヨジョン、1987年9月26日 - )は朝鮮民主主義人民共和国の国防委員長だった金正日の四女。母は高英姫、第一委員長の金正恩は実兄。金予正(金與正)や金与正、金汝静の表記もある。
NHKスペシャル[18] で放映された内容によれば、一時期、金正恩とならび、金正日が金汝貞を後継者候補として考えていた時期があったという。同番組に出演した元ロシア極東連邦管区大統領全権代表・コンスタンチン・プリコフスキーは、2001年訪露した金正日に随行した際に「自分の子供の内、正恩と汝貞が政治に関心を示しており、これから二人のどちらかを教育して後継者にするつもりだ」と聞かされたと語っている。



■◆ 金正恩第1書記の妹の金予正=横田めぐみの娘の恩慶が第1書記の代行に就任?(princeofwales1941) 「国際情勢の分析と予測 2014.10.6 記事のコメント欄」より
/
CNN.co.jp : 金正恩氏不在の北朝鮮、妹の金与正氏が代行就任か - 2014.10.09 Thu posted at 10:44 JST

最高指導者の金正恩第1書記が公の場から姿を消した北朝鮮で、 正恩氏の妹の金与正氏が兄に代わって代行の地位に就いたのではないかとみる説が浮上した。

正恩氏は1カ月以上、公の場に姿を見せておらず、痛風説、糖尿病説、関節障害説などが 飛び交っている。脱北者でつくるシンクタンクは、闘病中の正恩氏に代わって与正氏が 代行の地位に就いた可能性があると指摘した。情報の出所は明らかにしていない。

北朝鮮情勢に詳しい専門家によると、北朝鮮のメディアは与正氏を朝鮮労働党の
「副部長」と呼んでおり、今年に入って党の会合などで頭角を現してきた。
米シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」のアナリスト、ビクター・チャ氏は
「同氏が一時的に何らかの地位に立った可能性はある。北朝鮮の体制は、たとえ名ばかり
だったとしても、金一族なしで維持するのは難しい。金正恩氏の体調が優れないのなら、
金一族の直系でこの地位に立てる人物は与正氏しかいない」と指摘する。

与正氏は1987年か88年生まれで、正恩氏とともにスイスの私立学校に通っていた。
故・金正日氏が4人の女性との間にもうけた7人の子どもの末娘で、正恩氏と同じ母から生まれた。
父に気に入られてスイスから帰国後は政府の要職を与えられ、正恩氏の体制下でも
首席補佐官的な役割を果たしていたという。
北朝鮮のナンバー2とナンバー3の韓国訪問も、与正氏の関与が大きかったと
北朝鮮情勢に詳しいマイケル・マッデン氏はみる。

10月10日には朝鮮労働党創立69年を祝う式典が開かれる予定で、この場に正恩氏が出席するかどうかに大きな注目が集まっている。
http://www.cnn.co.jp/world/35054908.html
http://assets.nydailynews.com/polopoly_fs/1.1968223.1412822119!/img/httpImage/image.jpg_gen/derivatives/article_970/kim9n-3-web.jpg

金正恩の妹の金予正と横田めぐみの娘の恩慶は同一人物?「正」は正日の、「恩」はめぐみの子供の印? - 国際情勢の分析と予測
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/c8283c3842b2fd749fb438fe6e4f568a


★ 金正恩氏不在の北朝鮮、妹の金与正氏が代行就任か 「CNN.co.jp(2014.10.9)」より
/
(CNN) 最高指導者の金正恩(キムジョンウン)第1書記が公の場から姿を消した北朝鮮で、正恩氏の妹の金与正(キムヨジョン)氏が闘病中の兄に代わって代行の地位に就いたのではないかとみる説が浮上した。
正恩氏は1カ月以上、公の場に姿を見せておらず、痛風説、糖尿病説、関節障害説などが飛び交っている。脱北者でつくるシンクタンクは、闘病中の正恩氏に代わって与正氏が代行の地位に就いた可能性があると指摘した。情報の出所は明らかにしていない。
北朝鮮情勢に詳しい専門家によると、北朝鮮のメディアは与正氏を朝鮮労働党の「副部長」と呼んでおり、今年に入って党の会合などで頭角を現してきた。
米シンクタンク「戦略国際問題研究所(CSIS)」のアナリスト、ビクター・チャ氏は「同氏が一時的に何らかの地位に立った可能性はある。北朝鮮の体制は、たとえ名ばかりだったとしても、金一族なしで維持するのは難しい。金正恩氏の体調が優れないのなら、金一族の直系でこの地位に立てる人物は与正氏しかいない」と指摘する。

与正氏は1987年か88年生まれで、正恩氏とともにスイスの私立学校に通っていた。故・金正日(キムジョンイル)氏が4人の女性との間にもうけた7人の子どもの末娘で、正恩氏と同じ母から生まれた。
父に気に入られてスイスから帰国後は政府の要職を与えられ、正恩氏の体制下でも首席補佐官的な役割を果たしていたという。
北朝鮮のナンバー2とナンバー3の韓国訪問も、与正氏の関与が大きかったと北朝鮮情勢に詳しいマイケル・マッデン氏はみる。
10月10日には朝鮮労働党創立69年を祝う式典が開かれる予定で、この場に正恩氏が出席するかどうかに大きな注目が集まっている。


税制
■ 金正恩の妹の金予正と横田めぐみの娘の恩慶は同一人物?「正」は正日の、「恩」はめぐみの子供の印? 「国際情勢の分析と予測(2014.3.21)」より
(※ 前半大幅に略、所得税の世帯単位課税についての見解など。)
/
3月18日の「拉致被害者の横田めぐみさんの娘キム・ウンギョンさん(26)と、北朝鮮の金正恩(キムジョンウン)第1書記の実妹、予正(ヨジョン)氏は同じ大学に通い、同じ政府機関の部署で勤務していたとみられる」との報道は来るべきコペルニクス的転換の予兆である。二人が同一人物であること(つまり横田めぐみが金正日の妻であり彼らの子供がジョンウンとヨジョン=ウンギョンである)が報道され、彼ら三人家族が北朝鮮の皇室として姿を現す日が近いと想像する。夫の金英男は単なる警備要員で、死んだはずの正日が実は生きていて姿を現し四人家族になるかもしれない。彼らが日本語で大日本帝国の正義の為に北朝鮮人民と帝国陸軍残置諜者が協力して戦ってきたという歴史の真実を語る時、一般の日本人は衝撃を受け、GHQのwar guilt information programから覚醒するだろう。

ジョンウンの正しい漢字表記が「正恩」であることが公表されたのは2010年10月1日。かつてこのブログのコメント欄で教えていただいた通り、正日の「正」とめぐみの「恩(辞書によればめぐみと読むことがある)」の二人の子供であることを示したものだ。その妹とされる金汝貞(キム・ヨジョン)は予正という表記を朝鮮中央通信が使用している。父の「正日」から「正」の字を引き継いでいるのだ。

そして、横田めぐみの長女とされるヘギョンは2011年秋の結婚の際に本名がウンギョン(恩慶)であることが明らかになっている。「恩」の文字が入っているのは母のめぐみ(恩)から引き継いだものだろう。金汝貞(キム・ヨジョン)=金予正は1987年9月26日生まれ。キム・ヘギョン=ウンギョン(金恩慶)は1987年9月13日または3日生まれで、誕生日も非常に近い。13×2=26であることは二人が同一人物であることを示唆している。現在金汝貞(キム・ヨジョン)=金予正と報道される女性はキム・ヘギョン=ウンギョン(金恩慶)とは顔が少し違う様だが影武者だろうか?















.
最終更新:2014年10月11日 09:28