+ クチコミ検索 #bf
+ ブログサーチ #blogsearch
+ ニュースサーチ

● 金正恩〔Wikipedia〕
2014年7月以降は足を引きずって歩く映像が流れた際には足負傷説や肥満・内臓疾患による歩行困難説が海外メディアに報じられている。また同年9月3日を最後に動向が確認されておらず、同月25日には最高指導者となってからは毎回出席していた最高人民会議で出席が確認されていないとして「最高人民会議欠席」と海外メディアに報じられている。同日夜に朝鮮中央テレビが足を引きずって現地指導する同年7月の映像を流した際に、金正恩について「不自由な体なのに人民のための指導の道を炎のように歩み続ける我が元帥」と表現し、歩行困難を認める言及をしている。
なお、オランダのライデンで開かれた学術会議で、北朝鮮の元高官でもあった脱北者が証言したところによると、朝鮮労働党組織指導部こそが権力の中心であり、金正恩は父の金正日ほどには権力を掌握できておらず、象徴的な指導者に留まっているとされる。このため、権力の座を巡る闘争が起きており、張成沢の粛清も、組織指導部が中心となって行われたとされる。また、金正恩が失脚した可能性があるという専門家の見方も同時期に報道された。
金正恩は、2014年9月3日を最後に、1ヶ月以上、公の場に姿を見せず、動静が分からなくなっている。健康問題の他、権力闘争に敗れて権力の構図から外されたという説も浮上している。また、妹の金汝貞が最高指導者を代行しているとの情報も出ている。






■ 篠原常一郎氏「金正恩“脳死”状態。中国医師団も確認」 「ShareNewsJapan(2020-04-25)」より
/
御厨一彦さんのツイート
篠原常一郎氏 金正恩脳死状態

  • 昨年10月脂肪吸引手術失敗により心臓血管詰まる

  • 4月12日心臓手術失敗

  • 4月15日脳死確認

  • 金与正らがトランプ大統領に金正恩脳死の親書。大統領は重体説を否定したのは"もっと重い"という事

  • 4月25日中国医師団も脳死確認

古是三春_篠原常一郎
2020/04/24 に公開


(※mono....以下略)


■ 北の将軍は死んだのか 「二階堂ドットコム( 2020/04/21 12:23)」より
/
元々妹を後継に指定した時点で変だったよな。

いくらなんでも女を後継には普通しない。もし妹が継ぐならば、それはスイスだかどこだかにあるカネの権利を持っているということでしかない。体制維持を米国に依頼したのかなこないだの親書の話は。

金基成(金城光春・澤村肇)はまだ生きているかな。


■ 外務省のバカがやってそう 「二階堂ドットコム(2019/07/05 12:26)」より
/
バレたらクビだぞ(笑)
以下投稿。俺見てないけど(基本的に、ほんとは世の中のことなんてどうでもいいので、いちいちみません。入金されるなら見るけど・(笑))

————-
余談ですが、この人(自称:金正恩 本人)ご存じですか?

https://twitter.com/kimjungil2

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)

ーーーーー
※mono....以下のツイッターもなりすまし?w

https://twitter.com/emperor_japan


露朝関係
★ 金正恩氏が列車でロシア入り、国境の駅で歓迎式典 「産経新聞(2019.4.24 11:14)」より
/
【ウラジオストク=小野田雄一、ソウル=桜井紀雄】北朝鮮の金正恩(キム・ジョンウン)朝鮮労働党委員長は24日午前、専用列車でロシアとの国境を越えて露極東沿海地方のハサン駅に到着した。イタル・タス通信が伝えた。朝鮮中央通信など北朝鮮国営メディアは24日、金正恩氏が同日未明に出発したと報じていた。午後にも露極東ウラジオストクに到着し、プーチン露大統領と25日に初の首脳会談に臨む。

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
 ウシャコフ露大統領補佐官が23日に露朝首脳会談の25日開催を発表した際、中心議題は「朝鮮半島の核問題の政治・外交的解決になる」と説明。北朝鮮が核・ミサイル実験を停止しているとも指摘し、非核化に向けて「第2段階」に進むべきだと述べ、国際社会として制裁緩和を検討すべきだとの認識を示唆した。

 対米非核化交渉が膠着(こうちゃく)化する中、金正恩氏にとって現状でも主要制裁の解除に正当性があることを、初の会談でプーチン氏から強くアピールしてもらうことが最大の狙いとみられる。


■ 【国際情勢ヨタ話】北朝鮮、いよいよ!!そして中国も変化が!! 「二階堂ドットコム(2019/04/12 10:03)」より
/
毎度おなじみ国際情勢ヨタ話です。いよいよコトが動く!誰も言わない情報と解説!

https://www.j-cia.com/archives/15149 ←※有料課金記事

ーーーーー
■ 壮大なテレビショーと化した米朝首脳会談 金正恩“亡命の下準備説”も 「AERA(大塚淳史2018.6.12 16:01)」より
/
 シンガポールの現地時間午前10時ころ、トランプ米大統領と金正恩朝鮮労働党委員長が笑顔でがっちり握手をした。米国と北朝鮮による歴史的な首脳会談がついに行われた。会談冒頭では金委員長の表情はやはり緊張の面持ちな一方、トランプ大統領は余裕があるのか、柔らかい表情だった。

 一方で、世界中からの関心は両首脳の一挙手一投足。3千人以上とも言われるメディア関係者が集結し、レポートをしていた。トランプ大統領が宿泊したシャングリラホテル、金委員長が宿泊したセントレジスホテルの周辺エリアは10日から、臨時検問所が設けられるなど厳戒態勢だったが、多くの記者たちがあの手この手で金委員長の動向を追っていた。

(※mono....中略)
/
 トランプ大統領は会談が始まる前にもツイッター上で「スタッフと代表団による会談は迅速で順調に進んだ…。でも結局それは関係ない。我々全員が過去とは違い本当の取引が行われるかどうか、もうすぐわかるだろう」と期待値を高める呟きをするなど煽っていた。

 一方で、金委員長はこの1カ月、中国の習近平国家主席、韓国の文在寅大統領と立て続けに会い、ロシアの外相とも会っている。この動きについて、金委員長が「将来、外国への亡命も視野に入れた下準備もあるのでは」とうがった見方も一部には出てきている。

(※mono....以下略)

ーーーーー
■ 金正恩氏「急遽作った極秘ルート」で最後はロシアに亡命か 「現代ビジネス(2017.9.29)」より
/
すでに「隠れ家」も用意されている…?

水爆実験にミサイル発射と、もはや歯止めが利かなくなった北朝鮮の恫喝外交。国連総会も北朝鮮問題一色となった。そんな中、プーチン&金正恩政権の「密約」について、専門家が語り尽くした――。

北朝鮮はプーチンランド

(※mono....以下副題のみ)

鉄道の地下にトンネルが

中国からは見捨てられた

北極海に浮かぶ島

近藤 スヴァールバル諸島?

中村 北極海に浮かぶ群島です。第一次世界大戦の頃、ロシア、ノルウェーなど、多くの国が領有権を争ったため、大戦終結後のパリ講和会議で、スヴァールバル諸島を、永久非武装地帯としました。

このスヴァールバル条約には、ロシアやアメリカなど40ヵ国以上が加盟していますが、島内にはロシア人居住地区があり、ロシアの法律が適用されています。

近藤 いまから100年近く前の条約ですね。

中村 そうです。1920年代から'30年代にかけて各国が加盟しました。

ところが昨年になって突然、このスヴァールバル条約に、ロシアの後押しを受けて、北朝鮮が加盟したのです。

(※mono....以下略)

ーーーーー
■ 金正恩極秘ルートで亡命準備!受け入れ先は意外な場所 「NAVERまとめ(更新日: 2017年10月01日)」より
/
北はなぜここまで強気でいられるのか。どうやら北朝鮮のバックにはロシアがいるらしい。金正恩には亡命ルートまで用意されているというから驚きだ。「週刊現代」最新号が伝えている。
出典
アメリカと北朝鮮のバトルが激化 金正恩氏の強気の背景にはロシアの存在か|ニフティニュース

そもそもソ連極東軍88旅団所属の金成柱を、ソ連が「金日成将軍」に仕立て上げて平壌に連れてきたのが、北朝鮮の始まりですからね。
出典
金正恩氏「急遽作った極秘ルート」で最後はロシアに亡命か(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(1/4)

(※mono....以下略)


北朝鮮の核】 / 【北朝鮮の経済
■ コラム:北朝鮮の金正恩氏、「変心」は本物の可能性 「ロイター(2018年3月29日 / 15:38 )」より
/
[香港 28日 ロイター BREAKINGVIEWS] - 北朝鮮の独裁者、金正恩・朝鮮労働党委員長が、突然「いい人」を演じている。平昌冬季五輪で韓国と関係改善に向け動き出した金氏は今週、北京を訪れ、中国の習近平国家主席と会談。米国との交渉再開に前向きな姿勢を示し、「非核化」にも言及したという。

これは、自国に科されている制裁を解除させるための見え透いた策略の可能性がある。解除されれば、再び「ゆすり」を始めるかもしれない。

だが、この若き指導者が本当に、もっとノーマルな発展への道を自国に歩ませる覚悟を決めた可能性もある。

政治的に抜け目のない金氏には、中国を信用せず、米国から身を守るために独自の核抑止力を欲し、年配の親戚や将軍らの中で元々は弱かった自身の国内での立場を強化する十分な理由があった。

しかし現在、金氏は国内外で安定した地位を得ている。したがって、制裁から抜け出すためにほほ笑むことは同氏にとって得策である。

金氏がさらに先を行くことを期待できる理由がある。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)



めぐみさんの祖母は天皇家の血筋!

梨本宮方子

(なしもとのみや、まさこ)様!

拉致は米CIAの陰謀!

めぐみさんは国家安全保安部局長!

2012年に3度にわたって、

北朝鮮の特使として、

日朝国交回復を推するために

来日している!

横田めぐみさんは生きている!

横田早紀江さんが、

京都皇統の梨本宮家の血筋!

正恩の妹もめぐみさんの娘!

北朝鮮は【第2の日本】

大日本帝国陸軍

中野学校のスパイ

=残置諜者が建国した国!

(※mono....以下略、詳細はブログ記事で)


北朝鮮
★ 中国当局 金正恩氏に対し「亡命」をするよう説得している可能性 「livedoor-news[大紀元](2017.4.17)」より
/
朝鮮半島 - 中国、金正恩氏へ「亡命」説得か 有事回避のため=韓国メディア

 北朝鮮が新たな核実験に踏み切るかどうか注目を集める中、中国当局が、金正恩朝鮮労働党委員長に亡命するよう説得しているとの可能性が伝えられている。

 韓国紙「朝鮮日報」(10日付)は、現在韓国国内の情報誌の内容を引用し、「4月末までに、中国当局が金正恩委員長の亡命を説得する。説得が失敗に終われば、米国は先制攻撃を加える」と報じた。

中国当局、過去にもカンボジア国王を亡命 ポルポト政権誕生前
 在米中国問題専門家の石涛氏も、中国語ラジオ局「希望の声」の評論番組で同様の見解を述べた。

 「金氏に対して圧力をかけ、自ら政権を離れて亡命するよう説得している可能性が高い。中国当局は過去、故ノロドム・シハヌークカンボジア国王を保護したことがある。金氏に対しても、例えば、マレーシアなど他の国に亡命させ、その後の面倒をすべてみるのは十分考えられる」と述べた。

 石氏は、金正恩氏が他の国に亡命となれば、北朝鮮の金政権が崩壊し、韓国と統一していくとの見通しを示した。

 いっぽう、金正恩氏は30歳前に最高指導者の立場につき、周辺幹部の粛清などで独裁体制を強めている。韓国の情報機関『国家安保戦略研究院』によると、2011~2015年までに金正恩政権は、100人以上の朝鮮労働党幹部を処刑している。金正恩氏が、亡命によりその地位を安易に放棄するかどうかは不明。

(翻訳編集・張哲)


■ 「金正恩はもう死んでいる!?」安倍官邸が摑んだ仰天の影武者情報:近藤大介のコリア・ディープスロート 「現代ビジネス(2017.3.6)」より
(※mono....前後略、詳細はサイト記事で)
/
話は、2月10日から12日までワシントン及びフロリダで行われた、安倍晋三首相とドナルド・トランプ大統領の公式・非公式の日米首脳会談に遡る。

両首脳はアメリカ時間11日夜10時40分、北朝鮮が中距離弾道ミサイルを発射したことを受けて、緊急の共同記者会見を行ったが、北朝鮮に関しては多くの話をした。

そうした会話の中で、トランプ大統領の口から、安倍首相が思いもよらない発言が飛び出したのだった。

「北朝鮮の若い独裁者(金正恩委員長)は、ひょっとしたらもう死んでいるのではないか? そうでなかったら、病魔に冒されて伏しているのではないか?

つまり、いま表に出てきている男は、本物ではなくて、ダミー(影武者)だということだ」

後ろに控える通訳が、トランプ大統領の発言を訳して聞かせると、安倍首相は、驚愕してしまった。

「金正恩がすでに死んでいるだと? 本当にそんな情報がもたらされているのか。とにかくその件については、帰国後に、わが国としても全力を挙げて調べる」

安倍首相としては、そうフォローするのが精一杯だった。


■ 【速報】金正恩がソニックブームを出しそうな髪型に一新 「netgeek(2015.2.20)」より
/
オシャレな髪型で我々を楽しませてくれるファッションリーダーの金正恩氏が新しい髪型を披露した。

これが時代の最新トレンド。風呂あがりに髪の毛を乾かさないで布団に寝そべってスマホをいじっていたら出来上がる髪型だ!


重力に抵抗して上にかきあげた髪の毛にツヤのあるジェルを使用してガチガチに固定。サイドは剃りこみを入れたうえで眉毛は幅狭にする攻撃的なスタイルだ。なんだか、(上底+下底)×高さ÷2という公式を連想してしまった。

もしかしてこの髪型はストリートファイターのガイルを意識してのことなのだろうか。
(※mono.--以下略)

■ 北朝鮮の金正恩が脳梗塞の前段階との情報 「東京kittyアンテナ(2014.10.10)」より
(※ ブログ記事の行変え文をmonosepiaが編集)
/
参考1に述べた様に、現在北朝鮮は金正恩の健康問題に起因した極めて不安定な状態にある(@w荒


金正恩の健康状態だが、北朝鮮からミサイル技術を提供された見返りに北朝鮮へ経済支援を行っているイランの情報機関から出た情報として、金正恩は脳梗塞の前段階で排泄や歩行もまともに出来ないということが一部報道機関から報道された(@w荒

イランと北朝鮮は上述の関係から、各々の政府職員を相手国に駐在させている。
ところが、イランの政府職員がここ1ヶ月の間に続々と帰国しているという(@w荒

これは金正恩が健康問題で権力の表舞台から姿を消し、真の権力を巡って朝鮮労働党と軍の間、または各々の内部で激烈な権力闘争が発生し、北朝鮮の国家機能が金正恩同様麻痺しているためとのことである(@w荒

イランと北朝鮮の関係もお手切れになるのではという噂も出ている(@w荒

もう金正恩はダメだな(@w荒

何故なら、ストレスで暴飲暴食しても誰も止められる者がいないからだ(@wぷ

父親がつけた老臣を全部切った金正恩に意見できる者はいないだろう(@w荒

諫言を聞かなくなった裸の王様の末路は、そんなものである(@w荒

北朝鮮は近々に最高指導者が入れ替わるだろう。

取り敢えず第一候補は金正恩の妹で、現在代行の地位にある金与正が有力だが、彼女自身も若くて国家統治の経験が少ない以上、彼女の配偶者または恋人が実質上の最高権力者になるだろう(@w荒

この機に乗じて北朝鮮を崩壊させ、拉致被害者を全員帰国させることも無論出来る。

北朝鮮籍のパチンコ屋や金融業者の事業許可を全部取り消し、預金口座を封鎖して北朝鮮への資金流入を完全に止め、事実上日本からの資金に頼って金ファミリーが軍上層部へのカネをばら撒いている北朝鮮の権力構造を根底から覆せばよい。

カネが途切れた軍部は、ヴチ切れて今回の政治空白に乗じてクーデターを起こし、新政府の正当性を示し、日本からの援助を求めるために拉致被害者を全員日本に帰国させる可能性も十分ある(@w荒

だが日本政府はそれをしないだろう。
北東アジアの地政学的バランスが一気に変化して不安定性を増大させるからだ(@w荒

ーーーーーーーーーーーー
■ ジョンウンはいずこ? 「ネットゲリラ(2014.10.10)」より
/
政治家の病気が厄介なのは、下手に「治療」を受けると死んじゃうからだw 日本でもあったよね、謎の慶応病院とかw まして、陰謀渦巻く北朝鮮ともなれば、言うまでもない。なので、多分歴代の金王朝、ロクな医療を受けてなかったと思う。よっぽど悪くなって、あわててドイツの医者に相談したり、薬だって側近が手配する薬なんか信用できない、で、金王朝の専用ジェット機が、最近になって北京で目撃されているんだが、それはどういう意味なのか?

最高指導者の金正恩第1書記が公の場から姿を消した北朝鮮で、正恩氏の妹の金与正氏が兄に代わって代行の地位に就いたのではないかとみる説が浮上した。
正恩氏は1カ月以上、公の場に姿を見せておらず、痛風説、糖尿病説、関節障害説などが飛び交っている。脱北者でつくるシンクタンクは、闘病中の正恩氏に代わって与正氏が代行の地位に就いた可能性があると指摘した。情報の出所は明らかにしていない。
与正氏は1987年か88年生まれで、正恩氏とともにスイスの私立学校に通っていた。
故・金正日氏が4人の女性との間にもうけた7人の子どもの末娘で、正恩氏と同じ母から生まれた。

普通の日本人だったら、最初に足の親指が痛風になった時点で、簡単に治療できる。注射一本で歩けるようになる。あとは、毎日ザイロリックを飲んで、尿酸値の調節をするだけ。ところが医療が信用ならないと、バンコクのバムルーランド病院に行って、タイ人の医者に世話にならなきゃならないw だから、中国のVIPは日本に来る。さて、ジョンウンはどこで治療しているのか? 東京中の大学病院の特別室を調べたら、意外に、そこにいるのかもw


★ コラム:姿を消した金正恩氏、北朝鮮の真意はどこに 「ロイター(2014.10.10)」より
/
[8日 ロイター] - 北朝鮮の金正恩第1書記が公の場から姿を消している。最近の動静は一切明らかになっておらず、突然の失跡の理由をめぐりさまざまな憶測が流れているが、平壌では誰もが口を閉ざしている。

正恩氏は9月初めからほとんど姿を見せておらず、北朝鮮メディアからも動静を伝える報道は途絶えている。北朝鮮ウォッチャーにとって正恩氏の動向は欠かせない情報であり、行方が分からなくなったことで、病気説や死亡説、暗殺説やクーデター説などが増えるのは無理からぬことだ。

北朝鮮情勢の分析では、極端なシナリオが描かれがちになる。しかし、米海軍第7艦隊に警戒態勢を取らせたり、韓国の首都ソウルで防空壕を準備したりする前に、少し落ち着いた方が良いだろう。われわれは過去にも似たような状況を見てきた。
+ 続き
軍事クーデターが計画されているという憶測は、長年にわたって浮上しては霧消するのを繰り返してきた。1950年代と60年代には、金日成国家主席(当時)が軍幹部らを粛清する見せしめ裁判がたびたび行われたが、その前には金日成氏自身が姿を見せなくなることもあった。

1960年代後半に金日成氏の行方がしばらくの間分からなくなった時は、中国の紅衛兵らが、軍幹部によって金日成氏は逮捕されたと主張した。その後に北朝鮮軍部では粛清がさらに進んだとされており、紅衛兵は誰よりも内情を知っていたのかもしれない。

1970年前後にも、北朝鮮で静寂が続くと軍事クーデターのうわさがささやかれたが、金日成氏は再び表舞台に登場した。

1992年には旧ソ連で訓練を受けた北朝鮮軍将校らがクーデターを計画したといううわさがあった。1995年には飢饉に見舞われた北東部で、政府に不満を抱いた軍部隊がクーデターを起こすという情報が流れた。1998年には、警察と軍兵士の間で銃撃戦があったと報じられ、平壌での夜間外出禁止令につながった。

金正日政権時代の最後の数年は、最高権力者の健康状態の悪化からクーデターのうわさが絶えず、金正日氏もたびたび表舞台から姿を消していた。

その後、金正日総書記が死去して息子の正恩氏に権力が移ると、すぐにクーデターのうわさが再び駆け巡るようになった。最も注目を集めたのは、正恩氏の叔父である張成沢氏がクーデターを企てているというものだった。張成沢氏は結局、反逆罪で処刑された。

直近では今月4日、国防委員会副委員長に選任されたばかりの黄炳瑞・朝鮮人民軍総政治局長が訪韓したことで、正恩氏がクーデターで失脚したとの憶測が高まった。

北朝鮮では、過去に何度もクーデターは企てられたのだろう。しかし、現在の状況はこれまでとは異なるかもしれない。現政権の不透明さを考えれば、北朝鮮の外交能力を過小評価するのは簡単だ。確かに、彼らの外交はわれわれの多くとは違うかもしれない。しかし、もし北朝鮮指導部が外交ゲームの進め方を良く分かっていなかったのなら、自国の経済崩壊の重みなどに耐えかねてとっくに沈んでいただろう。

金正恩第1書記や側近らが、南北関係などの緊張を徐々に緩和させるという現在の外交戦略を強調するため、故意に正恩氏の動静報道を控えている可能性はないだろうか。

金正日政権時代に得た教訓の1つは、北朝鮮当局の外交改善努力が、しばしば対話相手の金正日嫌いによって苦労してきたことだ。率直に言って、金正日総書記は外交進展の役には立たなかった。2002年にブッシュ米大統領(当時)はワシントン・ポスト紙のボブ・ウッドワード氏のインタビューで、「金正日は大嫌いだ。この男には心の底から嫌悪を覚える」と語っている。

北朝鮮では、依然として金正恩氏が最高指導者であることに変わりはない。われわれが目にしているのは、外交問題で正恩氏が側近に権限を移譲しようとしているプロセスなのかもしれない。

このプロセスで鍵となるのは、韓国との関係改善であり、それには誠意を見せることが必要となる。正恩氏が韓国を訪問するのは依然として考えられないが、政権の新たなナンバーツーになったと目される黄炳瑞氏なら不自然ではない。過去数週間にクーデターが起きて政権内に大きな変動があったなら、正恩氏の最側近になったばかりの黄炳瑞氏の訪韓がこんなに早く実現するはずがない。

金正恩氏の動静報道がしばらく止まり、黄炳瑞氏が韓国に電撃訪問したのは別にしても、それ以外にクーデターを示す外的兆候がないことも注目すべきだろう。中国との国境を流れる鴨緑江をわたる脱北者が増えたとの報道はなく、衛星写真でも大きな軍の動きは確認されていない。誰に聞いても平壌は平静が保たれているという。

われわれが目撃しているのは、クーデターほど劇的ではないが、それでも多くの点で重要な何かなのではないだろうか。つまり、最高権力者が国家の全権力を掌握する伝統的な「首領独裁体制」から、指導部内での合意形成をより重視する体制への移行だ。

金正恩氏は今、周囲の忠告を聞き入れるようになり、かつ大幅な権限移譲を進めているのかもしれない。正恩氏は北朝鮮国内では今後も指導者として君臨し続けるが、国際的には、特に韓国との関係においては、進展を図るために意図的に目立たないようにしているのかもしれない。

  • 筆者は上海とロンドンを拠点に長期にわたり北朝鮮問題を研究してきた。今年に入って著書「North Korea: State of Paranoia(原題)」が出版された。

  • 本コラムは筆者の個人的見解に基づいて書かれています。

  • このドキュメントにおけるニュース、取引価格、データ及びその他の情報などのコンテンツはあくまでも利用者の個人使用のみのためにロイターのコラムニストによって提供されているものであって、商用目的のために提供されているものではありません。このドキュメントの当コンテンツは、投資活動を勧誘又は誘引するものではなく、また当コンテンツを取引又は売買を行う際の意思決定の目的で使用することは適切ではありません。当コンテンツは投資助言となる投資、税金、法律等のいかなる助言も提供せず、また、特定の金融の個別銘柄、金融投資あるいは金融商品に関するいかなる勧告もしません。このドキュメントの使用は、資格のある投資専門家の投資助言に取って代わるものではありません。ロイターはコンテンツの信頼性を確保するよう合理的な努力をしていますが、コラムニストによって提供されたいかなる見解又は意見は当該コラムニスト自身の見解や分析であって、ロイターの見解、分析ではありません。

北朝鮮
■ そろそろ北朝鮮の金正恩の夫人の病死(実は死刑)が発表される頃ぢゃね 「東京kittyアンテナ(2014.1.11)」より
/
張成沢の粛清後、
妻で金正日の妹の金慶喜の死亡が発表されたが、
確かに重度の糖尿病だったとはいえ
直後に病死とか怪しすぎるから多分粛清だろ(@w荒

金正恩の夫人も、
以前所属していた劇団の構成員による
闇の活動春画の事件が発覚して
全員が即座に死刑にされた後、
全く表面に出て来なくなった。
彼女も以前出演していたという噂が流れたが、
実は金正恩との結婚以前に張成沢と関係があったという
噂も流れている(@w荒

そろそろ病死(粛清)の発表が出る頃ぢゃないかな(@w荒
+ 続き
政治権力維持のためとはいえ、
叔父叔母そして妻を手に掛けて
失った金正恩は
精神的にズタボロだろう(@w荒

まあ北朝鮮は混乱するだろうね。
金正恩の暗殺とかクーデターも近いとをもうよ(@w荒

理由は彼が父の金正日の様に
権力の動かし方を十分に父(金日成)の元で
学ばずにいきなり最高権力の座に就いたから(@w荒

しかも彼に正しい助言をする者もいない。
いつ自分も粛清されるか知れないのに
金正恩が気にくわない正確な情報を
伝えるはずもない(@wぷ

中国軍が直接北朝鮮に攻め込むか、
それとも中国の上海閥と結んだ烽火隊が
今度は金正恩政権を転覆させて
金正男を中国から呼んで来るという流れに
なるんぢゃないかな(@w荒

■ 復活する大東亜共栄圏:金正恩は横田めぐみの子供か? 「国際情勢の分析と予測(2012.9.2)」より
  • 金正日は金日成とともに朝鮮民主主義人民共和国を建国した金策(畑中理)の息子で日本人という佐藤守の主張が正しいとすれば、正義の日本を代表すべき指導者である。金正恩は日本への恩義を忘れない人物で、正日の息子なので正の字を父から引き継いだとも考えられる。金正恩が長らく表に出ること無く、「恩」の字が公表されることすら無かったのは、真の跡継ぎである彼を登場までの間守る目的であったのではないかとも思われる。竹島を巡って近未来に日本と南朝鮮が日本海で軍事衝突する時に金正恩が朝鮮併合とその後の朝鮮発展の恩を感謝するために靖国神社(朝鮮総連がそばにあるのは偶然ではないだろう)を公式参拝し、恩を忘れて日本を罵倒する南朝鮮を非難して日本側に立って南朝鮮に宣戦布告するならば、全ての日本人は熱烈に朝鮮を支持し、一致団結して南朝鮮を攻撃し始めることだろう。



 ・ツィッターでそういう噂が世界中で流れているというだけの話のようですが、まあ、昨今の北朝鮮の情勢として、そういうことがあってもまったく不思議ではないですので、どういう「噂」が今流れているのかを翻訳して記しておきます。



 ・高官によると、この情報は中国の簡易投稿サイトに掲載されたもので、米情報機関が1週間以上にわたって真偽を調べたという。
  高官はCNNに対し、北朝鮮のような閉鎖社会で「100%」確かなものはないとしながらも暗殺情報を確認する証拠はないと指摘。「現段階では情報は真実でないと判断する」と述べた。


■ 皇族、横田めぐみさんの息子ことデブリンコ正恩 「匿名党(2011.12.21)」より

 ・日本では「オン」とは読まれない「銀」とか「雲」じゃ日本の「隠れローマン・カトリック」闇人脈にその意図が伝わりませんからね。
だから「オン」と読める「恩」にしたんでしょ。(爆w







.
最終更新:2020年04月25日 18:21
添付ファイル