+ クチコミ検索〔2016年東京都知事選挙〕 #bf
+ ブログサーチ〔2016年東京都知事選挙〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔2016年東京都知事選挙〕

+ クチコミ検索〔東京都知事選挙〕 #bf
+ ブログサーチ〔東京都知事選挙〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔東京都知事選挙〕

● 2016年東京都知事選挙〔Wikipedia〕
2014年東京都知事選挙で当選を果たし、第19代知事に就任していた舛添要一が、自らの政治資金問題などで世間の批判を受け、6月21日に辞職することとなり、その後任を決める出直し都知事選挙である。
2016年6月17日、東京都選挙管理委員会は本選挙の日程を協議し、2016年(平成28年)7月14日に選挙を告示し、同年7月31日に投票日を設定することを決定した。



★ 宇都宮健児氏が出馬を断念した内幕を明かした! 「早く降りろ」と大量メール 「これでは市民運動は衰退する…」 「産経新聞(2016.8.15)」より
/
(※mono.--長文につき、全文は報道記事または【宇都宮健児】のページにて)


■ 何を今更宇都宮w ってかこの話選挙直前に出てたのに何故消えてたのかねぇ・・・そっちの方が気になるわ 「日々のストレス溜まりまくり(2016.8.14)」より
/
(※mono.--詳細はブログ記事で)


■ 都知事選挙 誰が小池百合子を勝たせたのか? 「祖国創生(2016.8.1)」より
(※mono.--前後略)
/
以下、「誰が小池百合子を勝たせたのか?」という結論を見出す目的で、視点を変えて分析を試みる。



■上位5人の得票数の推移からわかること
過去3回の都知事選挙結果を比較すると、今回都知事選挙は、2014、2012の選挙の時よりも、上位5人に票が集中していることがわかる。
上位5人の得票数と投票率
2016 632万 59%
2014 479万 47%
2012 628万 62%
2014、2012ベースとするならば、今回の都知事選挙において上位5人の得票数は590万前後となりそうなのだが、票数にして40万票が上位5人にかさ上げされたことがわかる。


■各党の集票力は実態的にどうなっているのか?
自民、公明、共産については、大凡参議院選挙結果どおりと考えられる。
自民 152万
公明  77万
共産  66万
民進 193万(蓮舫112万、小川50万、横粂31万)については、蓮舫分が民進票と無党派の合計分と思われるため、蓮舫分のみ無党派票が相当数入っているとみなし、補正を試みる。
―――――――――――――――――
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/data/sangiin19/sangiin19_2_3.html
都道府県別有権者数、投票者数、投票率(選挙区)
東京都 男4,888,038 女4,979,775 9,867,813
http://www.yomiuri.co.jp/election/poll/20160713-OYT8T50067.html
参院選の結果、自民党、公明党、おおさか維新の会など憲法改正に前向きな勢力が、参院でも改正発議に必要な3分の2を超えたことについては「よかった」が48%、「よくなかった」が41%だった。今後、国会で憲法改正に向けた議論が活発に行われることを「期待する」と答えた人は70%に上り、「期待しない」の25%を大きく上回った。
 内閣支持率は53%となり、参院選公示直前の前回調査(6月17~19日)の49%から上がった。不支持率は34%(前回38%)。政党支持率は自民党が41%、民進党が10%、おおさか維新の会が5%、公明党と共産党が各4%などの順だった。
2016年07月13日 12時11分
―――――――――――――――――
有権者数の10%が民主党支持とみなせば、参議院選挙での民進党候補の得票数は大凡100万票となる。



■投票総数における無党派票はそもそもどれくらいあるのか?
都議会選挙と参議院選挙の投票率の差がないという前提で考えれば
(都議会選挙での上位5人の得票数+5位以下の候補30万)ー参議院選挙主要政党の地方区での得票数の差で導き出されるとすれば
=630+30-152-77-66-100ー日本のこころ(10)ー社民(10)
=245



■小池百合子の得票数内訳は、支持政党別にどうなっているのか?
出口調査のウエートの足し算の総数」が実際の得票数と乖離していないか試算を試みる。
自民支持層55%=83万
公明支持層26%=20万
無党派層49%=120万


■ 小池圧勝、増田・鳥越惨敗 ~ 自民党都連と民進党の責任は限りなく重い 「私的憂国の書(2016.8.1)」より
(※mono.--前半大幅に略、詳細はブログ記事で)
/
 雌雄は決した。小池都政が如何なるものになるかと同時に、完敗したふたつの陣営には責任問題が浮上するだろう。増田を推した石原伸晃は、敗北を知るや、記者対応もせずに姿を消したという。東京都連には、都知事選で保守を分裂させ、かつ結果として、自民党支持者の半数以上を小池氏に取られたという無残な結果に対する責任を負わなければならない。もちろん、都連のドン、内田も含めてだ。

 民進党は、選挙結果が出る前に、代表の岡田が逃亡した。柿沢未途や松原仁がこの「責任回避」という逃亡にキレているようだが、選挙戦の最終日に自らの去就を語るという愚行は、批判されて然るべきである。責任を問われる前に逃亡するという政治姿勢は「姑息」という言葉が似合う。幹事長としての枝野の責任も同様に問われる。共産党との深い連携も俎上に上るはずだ。

 自民党都連も民進党も、自分らの取った路線が世論からかけ離れていることを、今こそ自覚すべきだろう。


■ 小池百合子“大勝”、民進党没落? 「増渕 賢一(ますぶち としかず)ブログ(2016.8.1)」より
/
自民党本部は、“無傷”だ!

自民党東京都連は、大阪維新の会を凌ぐ潜在力を秘めている。
然し、知事選の結果から言えることは、
東京都連と雖も、
党本部のコントロール下に入らざるを得ないという事だ。
安倍体制は、東京都連も占領することになる。

致命傷を受けたのは、自民党ではなく、
安易に野党統一候補者を決定した民進党である。

都知事選の結果から我々が読み取るべきは、
“分裂”自民党の今後の対応ではなく
知事選で“致命傷”を受けた民進党の行く末であろう。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ (祝!)小池百合子女史、都知事当確! 「納豆炒飯と青いパラシュート(2016.7.31)」より
/
本日の投票時間終了とほぼ同時に、小池百合子女史の当選確実の見通しが公表(↓)

『保守速報』
【速報】 東京都知事選 小池百合子氏が当選確実
http://hosyusokuhou.jp/archives/48132801.html

それから「保守派の大本命」の勝利のために、保守派情報を拡散するための宣伝を兼ね、あえて反日暗黒勢力のプレッシャーを分散する「護国の盾」になりにいってくれた
桜井さん、立花さんの活躍も称えるべきだと思われます。
※自分の場合、別に募金に参加したわけでも彼らに一票入れたわけでもないですが(小池さんに入れました♪)、それでも彼らが都知事選に出馬したことの意義や効果は決して少なくなかったとは思います。この点だけはハッキリ述べておきたいのですが、桜井さん・立花さんには騎士的な名誉が残ったと思われます。

今後、ザイニチ・反日勢力は今まで以上に手段を択ばぬ卑怯卑劣の嵐と暴力行為、テロさえ辞さない死に物狂いの姿勢で抵抗すると考えられます。また日和見や利敵行為を繰り返す反日日本人も、これまで以上に日本防衛のために邪魔になってくることでしょう。油断せずに「詰め」ていきたいものですね。









■ 速報!小池百合子が東京都知事に当確!初の女性都知事に!外国人労働者(移民)大量受け入れへ 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.7.31)」より
/
速報!
小池百合子が東京都知事に当確!

外国人労働者(事実上の移民)大量受け入れへ


その他、東京都知事選に関する詳細は、追って記述していきます。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ だから不祥事のあとは女だといったのに 「二階堂ドットコム(2016.7.31)」より
/
だから最初から小池だっていってただろ。ハゲがやめる前からずっと言ってるんだから。俺のいう事はあたるんだよ。

それにしても、都政のガン、内田と、最後は金目のバカ伸晃、お前らが離党しろよ。小池を除名なんてできる訳ないだろ。会見でも

「情報公開をしていく」

なんていわれちゃって(笑)。除名なんかしたら全部バラされて全部利権つぶされる。もちろんできる訳がない。むしろバカ晃に批判が集中するだろうな。なにせ最後は金目なんだから。

まぁ、「よってたかっていままでの仲間だった女(小池)をいじめた自民党」って絵になってたからな。最初から負けが決まってたよ。しかも、出してきたタマが増田のあの馬鹿面じゃしょうがねぇだろ(笑)。本当にプロバガンダというかイメージ戦略が下手だよな。まぁ、バカ晃じゃしょうがない。


■ 小池百合子氏の勝利は日本を愛する愛国保守勢力の勝利です!政党のご都合候補ではない無党派都民候補の勝利は奇跡と言える! 「なでしこりん(2016.7.31)」より
/
....なでしこりんです。わかってはいたことですが、「小池ゆりこ氏当選確実」のテロップはうれしいことです。 この勝利は東京都民の勝利であり、愛国保守陣営の勝利です。ネットを通して小池候補の宣伝に参加された皆様の勝利です。本当にありがとうございました。

.....昨日(7/30) の時点での「事前投票での出口調査」でも「小池候補が40%」という数字が「さる筋」から出ていました。その数字を裏付けるかのように、自民党安倍総裁、公明党山口委員長の増田候補への応援演説中止、鳥越を応援していた民進党岡田代表の代表戦不出馬声明がありました。政界では「小池勝利」は事実上確定していたわけです。

....もちろん、選挙は投票箱が閉まり、開票されるまで確定するものではありませんが、天は小池候補に味方しました。東京では二回雨がぱらっと来ましたが、それでも大崩れすることなく天気は持ち続け、2014年の都知事選挙よりも4%も高い投票率になりました。投票率が上がるほど組織政党の固定票(ロボット票)の効果は減ります。投票率のアップは「人間票のアップ」でもあったわけです。

....小池ゆりこ候補 の勝利は、反日勢力への勝利であり、自民党東京都連に巣くう利権屋集団への勝利でした。世界の歴史は確実に愛国保守の道を進んでいます。「自国民第一主義」は差別主義ではありません。20世紀にソ連を代表とする共産主義国家が衰退したように、21世紀は多文化共生国家が衰退し、自国民第一主義国家が世界の主流になります。私たちは日本人はその「スタート地点」に付いたにしかすぎません。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


★■ 悪夢が現実に! 都知事選は小池百合子が圧勝、2位の増田寛也、3位の鳥越俊太郎に大差 「LITERA(2016.7.31)」より
/
 恐れていた事態が現実になりそうだ。都知事選挙締め切りまであと1時間ちょっとだが、現時点のマスコミ各社の出口調査では、小池百合子が圧勝らしい。2位の増田寛也にもダブルスコアに近いような大差をつける勢い、3位の鳥越俊太郎とはさらに大きな開きがあるとの情報も流れ、このままいくと投票締め切り直後に当確が出るのではないかと言われている。
 投票率が非常に高いことはすでに報道されているが、浮動票のほとんどは小池に流れているようだ。今回の都知事選は、ワイドショーが連日のように大きなニュースにする、まさに“テレビ選挙”の様相を呈したが、それをいちばんうまく利用したのが小池だった。
 逆に、増田は自民党の党派党略に乗っかったという守旧派イメージを印象付けられ、鳥越はしゃべりのつたなさや女性スキャンダルで、日を追うごとに人気を落としていった。

(※mono.--左翼誌からの引用は避けたいところだが、前半のみ転載。あとはサイト記事で。)


■ 都知事選・ほんと面白かった・グランドフィナーレ 「えありす万華鏡(2016.7.31)」より
/
自分の地元の知事選より都知事選が面白い、とみんな感じていることでしょうね。

こんなに面白かった都知事選ってなかったわ。

ま、どれだけ面白かったか、はみんなの知ってのとおり。

マスコミの偏向報道ぶり

  • 3者のみ報道。97%がこの3者の報道だったらしい。
  • 6~7名の候補者で訴えたとか。

目立たない増田さんの応援が自爆


(※mono.--略)

/

自爆した鳥越


  • もう何から書いていいのかわからないほど自爆。
  • 女性問題など小さいこと。
「尖閣は中国にくれてやる」は売国奴。こっちが問題。
  • 選挙違反数々。
  • 他候補を選挙妨害
  • 時間切れても選挙活動。
  • 禁止されている外国人の選挙運動

上記、選管がきちんと仕事したらアウトでしょ。

他、多すぎて書けない

男前の小池

  • 誹謗中傷の切り返しかたがうまい。
自分の子宮全摘を言わない。
  • 竹島奪還宣言はよかった。
  • アニメランドの方向性はいいけど、財源は?
などなど

ここまでがメディアが取り上げた候補者。

政見放送、わたしは全員のを見た。

(※mono.--略)

/
桜井誠

彼の演説をほぼ全部聞いたけど、日本人が言いたいけど言えなかったことを言ってくれている。

当選は難しいだろうけど、日本人の魂に訴えたと思う。

昨日、最後の演説。

彼の地元である秋葉原でのグランドフィナーレ。


これはかなり凄いと思った。

40分ごろからが泣ける。

魂の独立記念日


うまいわ。

(※mono.--以下略)


■ 桜井誠「私は二度と選挙に出ません。全てを賭けこれ一回限りです。この日は魂の独立記念日である」 「正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現(2016.7.31)」より
/
桜井誠「私は二度と選挙に出ません。これ一回限りです。人生の全てを賭けて戦っている。」、「この日は我々日本人にとって魂の独立記念日である。」
平成28年7月30日夜、秋葉原

■動画
【KSM】都知事選2016 桜井誠候補『私は二度と選挙に出ません。命を、人生をかけて出るのが選挙のはずです。』2016年7月30日
https://www.youtube.com/watch?v=g2pOy4rmQ0c
(前略)
このクソ暑い炎天下、みなさんは私の話しに耳を傾けてくれる。
こういった光景は、おそらく今後、日本で見られることはないでしょう。
その意味をよくよく考えていただきたいと思います。
私がここで言うのもなんですけど、私が選挙に出るのは、これ一回限りです。
(中略)
選挙というのは、本来そういうものです。
(中略)
ですからみなさんに申し上げます。
私はこの一回限りで終わらせます。
(中略)
この悲しい状況に、風穴を開けるべく、桜井は出馬いたしました。
泣いても笑ってもこれで最後です。
(中略)
そして、明日、いよいよ投票日です。
この投票の結果はどうなるかは私にはわかりません。
でもね、少なくとも、みなさんに訴えてきたこと。
それは、日本第一、ジャパンファーストという、この言葉です。
日本人に生まれた限りにおいて、日本において一番権利を述べなければならないのは、あなたたち日本人なんですよ。
それを訴えて、訴えて17日間、やり通してまいりました。
まことにありがとうございました。

(※mono.--以下略。小池ゆり子、増田寛也、鳥越俊太郎各立候補者の問題点詳細も略、ブログ記事で)


小池百合子
■ 都知事は小池百合子に投票を。 「二階堂ドットコム(2016年7月18日 11:03)」より
/
都連の内田なんて、つながってる業者と収支報告事細かにあたればわかるだろう。千代田区だから徹底的に聞き込みかければいい。なんでみんな相手をつぶす作業しないのかなぁ。俺やってやろうかw

増田は外国人参政権の賛成者。自民党はとち狂っているな。カネ目教の総裁であるノブテルだからしょうがない。自分の兄が鳥越応援するとテレビで言ってしまってるんだが、自分をどうやって処分するのか。これで逃げ回るようなら「所詮はお漏らしくんの兄貴」と言われるだけなのだが。

鳥越・・・すいません、ガンですけど仕事できるんですか。ガンから7年たったけどって、あんたの最後の退職金作るための雇用対策事業じゃないんですよ都知事は。


■ 小池リード、鳥越・増田が追う展開 ~ 鳥越支持は今後も下降線か 「私的憂国の書(2016.7.18)」より
/
 鳥越俊太郎のボケはとどまるところを知らない。昨日書いた通り、鳥越自身の街頭演説は希少で、なんと街頭に代理人を立てて選挙運動をしているという。その希少な演説内容そのものが支離滅裂だが、土曜日の錦糸町ではこんなことを語ったという。

「安倍政権は戦後最悪の政権。東京から日本を変えていかねければ」鳥越候補 (民進党オフィシャル)
 鳥越候補は、先の参院選の結果を見て「このまま放置したら日本は大丈夫か」と思ったことが立候補のきっかけだと語り、「安倍政権は戦後最悪の政権だ」「国民・都民はいつも“だまし討ち”にあってきた」と断じ、特定秘密保護法や集団的自衛権などをめぐる安倍政権のやり方を批判。「『都知事になるなら都政を語れ』と言われるが、国政に近いところにあるのが東京だ。東京から変えていかなければ日本を変えられない。日本を変えるために都知事選挙に手を上げた」と国政への問題意識を率直に語り、支援の輪を広げて欲しいと訴えた。

 先の参院選を見て「日本は大丈夫か」と思ったのなら、自称ジャーナリストとしての鳥越の嗅覚は素人以下だ。安倍政権の勝利、または優位は、年が明けてからメディアがずっと取り上げてきた政治イシューである。左翼陣営として危機感を覚えていたのなら、鳥越は参院選に出馬するべきだった。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
 正式な調査結果ではないものの、告示前後にメディアが伝えた情勢は、鳥越リードというものだった。14日の告示され、この短期間で情勢が逆転するということは、鳥越の支持は今後は下がる一方なのではないか。池田信夫氏がツイートしているが、「持病があっても入れる保険を探して資料請求!保険探しがもっと簡単に!」というサイトに鳥越の条件を入力すると、どの保険にも加入できないそうである。鳥越を選んでしまえば短命で終わることが予想され、少なくとも五輪前にはまた選挙。その原資は都税だ。


外国人参政権問題
■ 東京都知事選 なるほどwこれで鳥越の線は消滅したなw 「日々のストレス溜まりまくり(2016/7/18(月) 午後 5:23)」より
/
BSフジの「プライム・ニュース」(木曜日)で、鳥越・増田・小池三候補が外国人地方参政権について議論していた。非常に問題がクリアになっていたので、紹介と解説をしておきたい。

小池氏は「反対」、増田氏は「東京都民の意向次第」、鳥越氏は10年以上居住しておれば「無条件に認める」としていた。まったく違う立場であり、重要な判断材料だろう。

鳥越氏は国籍によって区別するのはダメと言っている。ということは、北朝鮮国民としての教育を行う朝鮮学校で主体思想に基づく教育を一貫して受け、「北朝鮮国籍」であっても、無条件で選挙権を与えるべきだということを意味する。もちろん、これから中国人が語学学校や大学で滞在を繋いでいって10年いたら取得できるだけで、特定の地区で人口のかなりの割合になってもOKである。

増田氏は全国ばらばらでいいというのだが、ちょっとおかしいのではないか。彼は岩手県知事時代に賛成だった経緯がある。そのころは、中国や韓国が現在ほど、反日ムードでもなかったので賛成したのだろうから、状況の変化で考えが変わりましたといえばいいのに、無理に整合性をとろうとするからおかしくなっている。

増田氏は当時の岩手県では賛成の人が多かったので賛成だと言ったが、現在の東京では反対の人が多そうだから、やらない方が良いといっていた。つまり、地域ごとに決めたらいいというのである。それでは、その地域の単位はどうかといえば、都道府県くらいといっていた。ということは、東京都で外国人地方参政権を認めると決めれば、すべての市町村特別区でも認めると言うことだろう。

しかし、このような国家主権にかかわる問題を地方ごとに決める問題だろうかといえば、認めるならさまざまな配慮から制度設計をしなくてはならないから、地方で決めるにはなじまない。また、いったん与えてしまえば、これを取り上げることは非常に難しい。そのあたりを増田氏は本当によく考えてものをいっているのか怪しい。

この問題に限らず、増田氏は桜井氏が出馬を断ったことで話を持ちかけられたので飛びついたものだから、頭の整理が「官僚出身者の割には」緻密にできていない印象がある。

ちなみに、私自身の考え方は、いわゆる保守派の人々のように何が何でも反対というわけでない。EU内のように将来的にはありえない話ではないが、そのためには、まず、相手国内で日本人が認められている場合のみという相互主義が守られるべきだ。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


■ 【2016都知事選】健康状態が懸念された鳥越候補 急激な体調悪化で選挙活動は夕方限定?16日午前の遊説キャンセル~17日午前の候補者討論番組出演もドタキャン 「Birth of Blues(2016年07月16日)」より
/
浮遊票への知名度に勝りほぼ当選確実な鳥越候補が仮に知事就任後殉死した場合、都知事選に掛かる費用は合計100億円となります。人権侵犯と裏腹ですが、がん患者をセールスポイントにしている芸能人であれば尚の事、都知事の激務に耐え得ることを称する医師の診断書を有権者に提示するべきでは?老人のボケ防止ごっこで血税100億円はどう考えても社会悪。

(※mono.--以下鳥越氏のツイートなど略、詳細はブログ記事で)


■ 「口コミ」動向分析で見えてきた都知事選の行方! 「名も無く豊かに元気で面白く(2016-07-17 09:08:49)」より
/
主力3候補がしのぎを削っている都知事選挙ですが、小池百合子氏がネット上の口コミランキングでは首位を走っているようです。今後戦っている選挙戦での失言や政策批判などで順位は流動的でしょうが選挙戦、野党統一こうほとなった3日間の鳥越氏の猛追には目を見張るものがありますが、ここにきて息切れの模様です。いずれにしても、都知事に就任したのち、東京都をどのように導いていくのか、主要3候補による公開討論をしてもらいたいです。

以下コピー

ーーーーー
■★ 「口コミ」動向分析で見えた都知事選の行方 「現代ビジネス - 小口日出彦(2016年07月16日(土))」より

ネットは「勝者」を知っている!?


(※mono.--以下略、詳細はブログまたは現代ビジネスサイトで。)




(※mono.--詳細はブログ記事で)


2016/07/13 に公開
「櫻井よしこ」氏は、東京都知事選の立候補者についてどう見ているかと問われ、みなさん出たい人ばかりなんだなぁというのが第一印象だと、「鳥越俊太郎」氏については、ジャーナリストとして素晴らしい人だと思うが、一度頼まれて断り参議院選挙の結果を見て自ら断った相手の民進党に申し出たという経緯があるが、都政と国政は繋がりはあるが本質的に違うものだと思っており、国政で自民党が勝ったから大変だと思って出たのだろうが、民進党と共産党の協力体制そのものに大変違和感を持っており、根本的に考え方の違う共産党と民進党が選挙の為だけに協力をして鳥越氏を推したからといってどういう効果が得られるのか正直良く分からず、どこの党を指示するかは自由だし共産党を支持する人がいてもいいと思うが、二つの政党が協力して一つの方向に行くと言うのはこの場合無理なのではないかと感じていると語った。

また、有権者にとっても東京都にとっても不幸な選挙で、国政選挙でもそうだが、もう少し長いそれぞれの政策を聞き落ち着いて考える時間を頂かないと、イメージだけで投票する人が沢山いると思うと、かつて「青島幸男」氏、「猪瀬直樹」氏、「舛添要一」氏と選んだがみんな変な人たちで、こんなことを繰り返してはいけないと、先進国として国民、都民が考える時間を制度として考えなければならず、制度改革が必要だと語った。

「小野寺五典」氏は、今回の都知事選びは失敗できない都知事選びだと思うと、東京オリンピックの開催を控えて世界中が今回をずっと東京を見ている中で、リーダーを選ぶことに失敗し或いは選んだ後に混乱があった場合には日本全体の誇りにキズがついてしまうと、報道が規制される告示後に出てきた後出しジャンケンの選挙に苦言を呈した。

引用:プライムニュース 2016年7月12日     反町理(フジテレビ政治部編集委員)
   秋元優里(フジテレビアナウンサー)
   櫻井よしこ(ジャーナリスト、国家基本問題研究所理事長)
   小野寺五典(自由民主党政務調査会長代理、衆議院議員)
   山田吉彦(東海大学海洋学部教授)

※是非チャンネル登録をして他の動画もご視聴ください!
plugin_blanklink is not found. please feed back @wiki.
■◆ どうなる都知事選 2016 「NAVERまとめ(更新日: 2016年07月18日)」より
/
日本(東京都)のために働くと宣言している人を選出すべきです。東京都の予算は韓国の国家予算に相当する巨大な力を有するので中国や韓国・北朝鮮を擁護するような候補を選んではいけません。 trauma2896さん

(※mono.--以下略、詳細はサイト記事で)


■ 都知事選、2人のキムチ族の戦いになるのでしょうか、くだらない。 「日本や世界や宇宙の動向(2016.7.16)」より
/
都知事選がキムチ増田かキムチ鳥越かと報道しているキムチマスコミを見ていると、日本がいかにキムチに汚染されていることがわかります。キムチ族が東京だけでなく日本を我が物にしようとしています。
そして、キムチの色と同様に彼らは真っ赤なユダヤマルクス主義に染まっています。
増田キムチ或いは鳥越キムチ、どっちにするぅ?これしか選択肢がないかのように報道するキムチマスコミ。
キムチマスコミに騙されるであろう、東京の有権者はきっと、このどちらかを選ぶんでしょうねえ。
都知事選でもキムチ同士の戦いが起きている東京は益々キムチ色に染まっていきます。
しかし、毎回、彼らの政治活動を見ていると、キムチ族がいかに低能で下品かということがわかります。

(こちらはキムチ増田について)
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2016/07/post-0119.html

自民党都連のボス・内田のポチ=増田寛也に鉄槌を下せ

あなたはこんな人物を支持できますか?

①増田寛也は、告示直前(7月8日付辞任)まで東京電力ホールディングス株式会社取締役だった。
②増田寛也が総務相時代に作った制度で、東京都は過去7年間累計で1兆円以上の税収を失った。
③増田寛也は岩手県知事時代、6,000億余だった岩手県の公債費を1兆2,000億円強に倍増させた。
④日韓グリッド接続構想=海底ケーブルで韓国と電気を融通する構想を提唱している。
⑤韓国民団の行事に出席し、数多くの朝鮮半島の方々に耐え難い苦しみと悲しみをもたらしたことに深い哀悼の意を表する、と謝罪した。
⑥国全体の単位で外国人の受け入れを促進するのがいい、という移民受け入れ積極派である。
⑦NHKの籾井会長の、就任時の慰安婦にかかわる発言に対し「目を背けたくなった」と批判した。
⑧岩手県知事時代、海外出張を繰り返し、しかもすべてがファーストクラスだった。

(こちらはキムチ鳥越について)
http://hosyusokuhou.jp/archives/48023513.html

都知事選 鳥越俊太郎「中国と北朝鮮の脅威はない」「自衛隊の国連平和維持活動は無駄」

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


小池百合子
■ 水間さんより・小池百合子支援のお願い 「二階堂ドットコム(2016.7.16)」より
/
あのハゲ添え@ホテル三日月がやめるだろうなと思ったので、私はその時点で、小池百合子に、出ろと言っていたのは皆さんご存じの通り。だが、出たら出たでなにもしないんだが。だってバカらしいんだもん。増田なんて頭パァでしょ。風見鶏がいよいよ利権を手にできると思って盛り上がっちゃった。大体、東京都議会議員は内田とか言うロートルが未だにハバ効かせてるから悪いんだよ。あんなの、調べりゃ真っ黒なんだから(笑)。出るかでないかだけの話。

それにしても、そんな話があるなら俺に言えばいいのに。つぶしにかかりますよ。思い切り(笑)。皆さんご存知の通り、政治家なんてのは、しょせん官僚の力を借りないと何もできない大馬鹿野郎の集まりですので。

んで、以下水間さん。

———————————

二階堂様 いつもお世話になっております。普段、保守を装っている言論人が、外国人参政権に賛成していた増田を支持して唖然ですが、「増田か小池」の踏み絵を踏ませれる千載一遇のチャンスですので、宜しくお願い致します。

水間政憲拝

拡散希望【都知事選を激変させる猪瀬元東京都知事の爆弾告発】

■7月14日、都知事選が告示されました。

皆様方もお気付きのように告示日前日から各社一斉に、「富田メモ」のようにニュースソースを明らかにしないまま、天皇陛下の「生前退位」問題一色で、テレビ局は示しあわせたように都知事候補の争点隠しをしています。マスメディアは天皇陛下を自らのイデオロギーのために「政治利用」したのです。反論するのであれば、前回の都知事選告示日の各テレビ局の「都知事選関連ニュース時間」と、この度の都知事選の放送時間を提示して見よ。

その姑息な狙いは、知名度と組織票だけの都知事選に誘導するための巨大な謀略と認識することで、スッキリ見えてくるのは、小池以外なら誰でもいいとの姿勢です。

それは、小池百合子さんが都知事になると「赤い都知事」どころの騒ぎではなく、自民党・社会党・公明党・共産党等が、持ちつ持たれつ保たれてきた東京都議会「戦後利得体制」の全面的な崩壊を意味するからなのです。

※1945年10月、共産党員はGHQ司令部前で「マッカーサー元帥万歳」を叫んで集会を解散していたのですよ。

何故、小池百合子さんが嫌われているのかは、小池百合子防衛大臣時代、「防衛省の天皇」と言われていた利権まみれの守屋武昌防衛事務次官を更迭して、防衛省の利権を粉砕したからなのです。

戦後、男性大臣の誰も出来なかった防衛省利権構造を一撃で潰した凄腕なのです。若狭元東京地検特捜部副部長は、その時の剛腕に惚れ惚れしたことが、除名覚悟で小池百合子さんを支持する事に決めたと、「やまと新聞」の取材に応えています。

東京オリンピックを主導する都知事の選択は、これからの4年間、対外的には総理大臣と並立つ日本の顔になります。※自由に英語を操れることは都知事の必須条件です。その条件をクリアしているのも小池百合子さんだけなのです。

都知事は、都民だけでなく国民にとっても直接的な利害を及ぼす影響力を持つのであり、既存メディアが「都知事選」の争点を隠すのであれば、覚醒されていらっしゃる国内外のインターネットユーザーの皆様方が、東京都在住の友人知人や企業のホームページの「お客様の声欄」に《御社にも役立つ都知事選の猪瀬元都知事の驚愕情報をご参考にお送りします。「誰が東京を殺すのか猪瀬直樹が語る【東京のガン】https://newspicks.com/news/1663515/body/?ref=index%E3%80%817%E6%9C%8813『NewsPicks』」》


その内容の一部抜粋《2016/7/13、明日14日、東京都知事選の告示日を迎える。7月31日に実施される選挙の争点は何か。現在の東京都の行政が抱える問題とは何か。次期都知事に求められる素養、リーダシップとは何か。元東京都知事の猪瀬直樹氏にじっくり話を聞いた。(聞き手:佐々木紀彦NewsPicks編集長)……樺山さんは、2011年7月1日に自殺してしまいました。

+ 続き
その原因は内田氏にあります。先日、樺山さんの娘さんから「父は憤死した」との連絡をもらって、樺山さんの遺書を見せてもらったのですが、そこには以下のような言葉がつづられていました。

「これは全マスコミに発表して下さい。内田を許さない!!人間性のひとかけらもない内田茂。来世では必ず報復します。御覚悟!!自民党の皆さん。旧い自民党を破壊して下さい」ちょうど樺山さんが死んだ夜に、樺山さんは「反内田」の仲間たちと飲んでいて、23時半ごろに帰宅し、3時ごろに自殺しているのを奥さまが発見したそうです。

具体的に、内田氏に何をされたかというと、学校のいじめのようなことがあったそうです。都議会議員の集まりの中で嫌がらせ的に罵倒されたり、議長になれたのにならせてもらえなかったり、ギリギリといじめ抜かれた。きっと、内田氏としても「反内田」のグループが大きくなるのを恐れたのだと思います。「反内田」の声を上げると粛清されてしまう──そんな世界が都議会にはあるわけです。いわば、キムジョンイル支配のような世界です。

樺山さんの「旧い自民党を破壊して下さい」という言葉は重い。すごくまっとうなことを言っている。これは樺山さんのひとつのメッセージだと思います。…(以下略)》とか《森氏との戦い――東京都にとって、最大のテーマのひとつは、東京オリンピックです。なぜ五輪をめぐって、こんなに問題が噴出し始めたのですか。

組織委員会に問題があるからです。

招致に成功して、招致委員会を解散した後、組織委員会を立ち上げることになり、誰を会長にするかが大きなテーマになりました。

そのとき、森喜朗さんが、安倍首相のところに駆け込んで「俺を会長にしろ」と言ったのです。

しかし私は、日本オリンピック委員会(JOC)の竹田恆和さんとともに「民間人の会長のほうがいい。トヨタの張富士夫さんがいい」と提案しました。

すると、森さんがその案をつぶしにかかってきたのです。

そこで、私はすぐに官邸に行って、菅官房長官に「五輪は東京都とJOCが決める事項です。オリンピックが東京に決まった時にサインしたのは、JOC会長と都知事ですよ。ワールドカップは国ですが、オリンピックは都市が中心となるものです」と話しました。菅さんは、私の話を理解してくれました。

ただし、そうした私の動きが、「森外しをしている」という話につながって、そこから、森さんからの猛烈な攻撃が始まりました。

2013年11月号の文藝春秋に森さんの長い寄稿が掲載されて、その中では、私への批判がつづられていました。森さんは、オリンピックの利権も握っていますから、反撃に必死になっていたのです。そして、私が12月に都知事を辞職したことにより、森さんが会長に就任することになってしまいました。

そして去年の12月には、副会長を務めていたトヨタの豊田章男さんも組織委員会から退きました。これも森さんとやることにいたたまれなくなったというのが真相です。



とにかく無責任

五輪関連組織の幹部は、森さんの息の掛かったメンバーで占められています。

五輪担当大臣の遠藤利明氏は森さんのラグビー仲間の後輩ですし、森氏に近い河野一郎氏がスポーツ振興センター理事長を最近まで務めていました。河野氏は、新国立競技場問題の責任をとって理事長は退きましたが、今も組織委員会の副会長には残っています。

今の森体制の問題点が噴出したのが、まさに新国立競技場の話です。森さんが「3000億円でもいい」と言ってしまったところから、混乱が始まったのです。

かわいそうなのは、建築家のザハ・ハディッドさんです。3000億円のコストがかかるのは彼女の責任ではありません。彼女はあくまで建築デザイナーであって、もし1500億円という予算であれば、それにあわせて設計を見直すこともできたはずです。問題は施主側にあるのです。

それなのに、マスコミはザハさんをいっせいにたたいた。彼女の死の背景には、新国立競技場関連のストレスもあったのではないかと思います。》

そして《──最後に、猪瀬さんが思う、今回の都知事選挙のポイントを教えてください。

まずは都議会の正常化。ガンを切除しないとダメです。

利権の構造をきちんと解明しないといけませんが、構造はすべてが明らかになっているわけではありません。都市整備局など、いろんな部局がからんでいて、都知事でもわからないくらい複雑なのです。細かいところは、利権を仕切る議員と担当部署が手がけているので、ブラックボックスなのです。

そして、東京からニッポンを変えるというビジョンが必要です。


東京都は国から交付税をもらっていないので、国と対等に動けます。霞が関が縦割りで意思決定が遅いのに対して、東京都はその気になれば、トップダウンで改革を行うことができます。

たとえば、石原さんは条例でディーゼル車の規制を行って、それが全国に広がっていきました。ほかに、羽田空港の国際化も石原さんから引き継ぎ、さらに発展させました。地下鉄の一元化は私が手がけていましたが、道半ばでした。》と、猪瀬元知事は、小池百合子さんに期待していることを明らかにして、告発を閉めています。

猪瀬元知事は、400万票を獲得して都知事に当選しましたが、実際、あの金銭問題は、政治資金規制法は無罪、賄賂でもなく訳の解らない略式起訴で終了しており、問題にするような「金銭問題」ではなかったのです。

いまマスメディアは、小池百合子さん隠しに必死ですが、このまま既成メディアの思惑通りになれば、小池百合子さんが都知事になれないでしょう。

それを粉砕して小池さんを都知事にするには、猪瀬元知事に投票した400万都民の300万人が投票しれば知事になれるのです。

それにしても普段、保守言論人として「外国人参政権反対」とか「旧都立高校跡地の朝鮮学校への貸与反対」を唱えていた著名なジャーナリストや作家たちが、小池百合子さん支持を表明しないのは、保身なのか情けないですね。覚醒されていらっしゃるインターネットユーザーの皆様、是非、それら著名言論人のツイッターかフェスブックに「増田か小池」の踏み絵を踏まして、保身言論人の姿勢を問い質して見てください。

最後になりましたが、この記事を都内のあらゆるところに、貼り付けてください。東京オリンピックを迎えるための東京都知事は、議論の余地などないのです。



「歴史戦ポストカード」を使用して国内外に発送される方は【水間条項】を検索して見てください。




■ 最悪の都知事が誕生しかねない 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2016.7.14)」より
/
宇都宮が立候補を取り下げました。
共産党と民進党(偽)から相当な圧力があったのでしょう。
日弁連の会長のときも連続では会長をやらない慣習を無視して
周りの説得も無視して出馬なんてことをやっていたそうですし、
突然はしごを外して鳥越支持に変更した共産党への怒りも露わにしていたことを考えれば
そういう宇都宮氏の出馬断念の後ろにはかなりどぎついものがあったのでしょう。

(※mono.--中略)

/
前回の都知事選で100万集めた宇都宮が引っ込んだ時点で
鳥越の勝つ確率が跳ね上がったわけです。

これでますます岩手県以外での知名度がほとんどない増田寛也の勝ち目がなくなりました。

自民党都連は都議会のドンこと内田茂が
議員本人だけでなく親族が増田寛也以外を応援した場合に除名等の処理の対象となると
もろに脅しの文書を配って組織の締め付けを行っています。

内田茂は今までも都議選で大敗しようと
都知事選で繰り返し失敗しようと、一切責任を取らずに居座り続けてきました。

なあなあで責任不在でやってきた人間が
ここにきて急に締め付けを行ったところで説得力なんてありませんし、
今時こんな締め付けをやったところで
かえって組織のぐだぐだっぷりをアピールすることにしかなりません。

むしろ都民に知れ渡ったことでかえって増田寛也にだけは入れたくないという反発も産むでしょう。

増田寛也なんて都民にとって知名度実質ゼロで失政だけが実績。
という人間が出て来たところで
知名度が大きく影響する都知事選で有利な候補者ではありません。

(※mono.--中略)

/
いずれにせよ、このまま行けば鳥越が勝って
鳥越の不祥事が次々暴かれつつ、
週刊文春および反日メディアは報道しない自由で擁護し続ける
という状態になるのだろうと思います。

鳥越では4年持つとはとても思えませんし、東京五輪の準備もろくに進まないでしょう。
かといって増田寛也も4年持つとは思えません。
知事や大臣をちょっとやっただけなのに随分お金を貯め込んだみたいですので
そのあたりは徹底的にほじくられるでしょう。

(※mono.--中略)

/
どんなに良い方向に解釈をしたところで、
今回の都知事選挙は
ハッカだけが残ったサクマ式ドロップの缶を渡されて「好きなの食べていいよ」
と言われているようなものです。


ただ、自民党都連が組織締め付けのために文書を出した事で
かえって反発を産む事や
小池百合子を完全に孤立化させて小池百合子を縛る紐が全くなくなったことで
むしろ小池が言いたい放題しやすい状態を作りました。

こうなると小池劇場が展開される可能性があります。

増田を引っ込めることができないという現状では
むしろそれで小池が勝つことに期待するしかないのではないかと思います。

自民党都連と違い、安倍官邸の方は一応その路線も想定しているのか
まだ小池百合子を除名していません。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


小池百合子】 / 【石原伸晃
★ 小池百合子氏を応援したら「除名対象」!!自民都連が文書で警告 石原伸晃会長らが所属議員を引き締め 「産経ニュース(2016.7.13 07:56)」より
/
 東京都知事選で元総務相の増田寛也氏(64)を擁立した自民党東京都連は、党が推薦していない候補者を応援した場合、「除名などの処分対象になる」との文書を所属する国会議員や地方議員に配布した。議員本人だけでなく親族による応援も禁じる内容。

 元防衛相の小池百合子衆院議員(63)を念頭に、組織を引き締めて分裂選挙の影響を抑える狙いがあるとみられる。文書は11日付で「都知事選挙における党紀の保持について」と題され、都連会長の石原伸晃経済再生担当相、幹事長の内田茂都議らの連名。

ーーーーー
★ 小池百合子氏と心中してもいい?! 「応援すれば自民党除名」という揺さぶりに衆院東京10区の若手区議たちは… 「産経ニュース(2016.7.8 08:00)」より
/
 舛添要一東京都知事の辞職に伴う都知事選(14日告示、31日投開票)を前に、自民党の推薦を得ないまま出馬を表明した小池百合子元防衛相=衆院東京10区。その地盤である豊島区では“分裂選挙”の様相に自民党区議らが揺れている。都議会自民党などは増田寛也元岩手県知事の擁立を目指しており、仮に党本部が増田氏擁立を決めた場合、方針に反して小池氏を応援すれば、除名処分は免れないためだ。「小池氏と心中する」「先行き不安」。候補者選定をめぐり、それぞれの思いが交錯する。

+ 続き
強気を裏打ちする存在

 「個人的には小池百合子と心中してもいいと思っている」

 小池氏が平成5年7月に初当選したときから応援してきたという豊島区のあるベテラン区議はそう語る。自民党豊島区議団の中ではベテランを中心に、ほかにも「都連と対立してでも小池氏を支援する」との声が出ているという。党が別の候補を推薦しても出馬すると明言した小池氏の強気は、地元区議のこうした熱烈な支持に裏打ちされているようだ。

 都連への根回しのないまま6月29日に出馬を表明した小池氏も、これまでの政治活動を裏で支えてきた地元区議には“仁義”を切った。出馬表明2日前の27日、小池氏は豊島区の自民区議団を突然集め、「年齢的にもラストチャンスなんです」などと強い口調で固い決意を伝え、区議団の支援を求めたという。

 翌28日夕、豊島区議会は定例会期中だったが、区議団13人で対応を協議した。若手から自民党との関係悪化を不安視する声もあがったが、ベテランを中心に数人から小池氏支持の声が次々と出たため、最終的には13人全員が小池氏への出馬要請文に自署したという。

深入りしない判断

 ただ、地元も一枚岩ではない。要請文に区選出の自民都議の名前はないからだ。離反してでも小池氏を推せば党の除名処分は避けられず、「来年は都議選があるため、深入りしない方がいい」(自民区議)との判断があったという。

 都議だけでなく、1、2期目の若い区議には自民党籍を失うことへの恐れがあるという。区議団の河原弘明幹事長は「小池氏を応援したいが、党の動きを見守っている状況。できれば小池氏で党全体が一本化できればいいが…」と複雑な胸中を語る。

 背景には、小池氏に対する党関係者の厳しい視線がある。豊島区外の自民都議からは「都知事選で実際に動くのはわれわれ地方議員。一方的に出馬表明した小池氏を気持ちよく応援できない」「今まで党を割って選挙に出て保守系候補が全滅した例もある。なぜ過去から学ばないのか」などの声があがっている。

 都議会自民党は3日、増田氏への出馬要請を決め、東京23区でつくる特別区長会も4日には“総意”として増田氏に出馬要請した。「仕方ないことだが、状況はより厳しくなった」。区議団に動揺が広がった。

不安は大きいが…

 自民党が増田氏擁立を決め、小池氏との分裂選挙に突入した場合、区議団全員が小池氏支持に回れば豊島区議会から自民議員がゼロになる可能性もある。この最悪の事態は避けなければならないとの認識で区議団は概ね一致しており、全員が小池氏支援に回らなくても済む「振り上げた拳の下ろし所」も検討されている。

 ただ、区議団は4日午後に対応を協議したが、結論は出なかった。党が増田氏擁立を決定しても小池氏が本当に出馬するのか確信が持てないという事情もある。区議団は近日中に小池氏本人と面会し、意思確認を改めて求めるとみられる。

 一方、自民都連は4日に開いた一部地方議員を集めた会合の場で、参院選へ向けて「一致団結」するよう強調した。参加した豊島区議は小池氏周辺の分裂の動きに対する「けん制」と受け取ったという。

 党と敵対して選挙を戦うことへの不安は大きい。ベテランの里中郁男自民区議は「今まで豊島区だけだったのが62市区町村で選挙するなんて気が遠くなるような作業だ」と語る。

 ただ、里中氏はこうも言った。

 「それでも都知事という大きなチャンスが小池氏の目の前にあるのも事実だ」

 豊島区議らは小池氏支持に光明を見出せるのか。


鳥越俊太郎
■ 【都知事選】 反日売国奴の本命が登場 - マスメディアは鳥越俊太郎の宣伝媒体と化す 「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(2016.7.12)」より
/
 ついに大本命の登場ですか?健康上の問題はかなりありそうですが、記者会見を見る限り元気そうだ。しかし、76歳という高齢である。これまで散々テレビなどで祖国日本の悪口を言ってきたが、最後にまだ足りないと思っても出馬だ。

。戦争を知る時代の端くれとして  記者会見で次のような言葉があった。「戦争を知る時代の端くれとして」

<>私は昭和15年の生まれです。終戦の時20歳でした(終戦は昭和20年、鳥越氏は5歳)。もちろん空襲も覚えてます。防空壕に逃げ込んだこともよく記憶しております。 したがって、戦争を知る最後の世代として、そして戦後昭和21年に小学校に入りましたので、戦後第一期生として、戦後の平和と民主主義の教育のなかで育ってきた第一期生として、やはり今申し上げたようなことは、あえて言いませんでしたけれども。


<>終戦の時20歳でした。

 おいおい大丈夫かい?すこしボケが始まっているのかな、まぁ~それは単に勘違いとしてお得意の戦争体験話か、悪いのは日本軍や兵隊、よって靖国神社の英霊は人殺しの犯罪者。もう、何度聞き飽きたことか、まだ言い足りないのでしょう。まさに戦後社会の悪霊が取りついてしまったような男だ。

 ろくに記憶もないくせに、この世代の人間は「戦争の記憶」などを持ち出し、いかにあの時代が暗く悲惨だったかを語ろうとするが、そのように一方的に決めつけるのは間違いだ。

 多くの人が戦後の復興に一丸となり、先帝陛下(昭和天皇)は全国行脚をしながら国民を励まされた。この頃の左翼は在日朝鮮人と一緒に結託して、日本社会での暴力革命を目指し各地で破壊工作活動や暴動を起こしていた。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)


小池百合子
■ 小池百合子はいちばんまとも。 「二階堂ドットコム(2016.7.12)」より
/
<水間さんより>二階堂さまいつもお世話になっております。また韓国の匂いのする都知事は、うんざりですので宜しくお願い致します。

水間政憲拝

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

拡散希望《小池百合子都知事候補は朝鮮人学校建設予定地視察し白紙撤回と東京オリンピックボランティア用ユニフォームも白紙の意向を表明しました》
★小池百合子元環境相 舛添前知事負の遺産・韓国人学校予定地視察白紙撤回・平成28年7月9日撮影動画


■7月9日、小池百合子先生と朝鮮人学校建設予定地の視察に同行しました。現地での質疑応答で、舛添前知事負の遺産・韓国人学校予定地の白紙撤回を表明し、待機児童問題の根本的解決と敷地が広大なので、高齢者福祉施設の併用を視野に考えていることを明らかにしました。

小池都知事候補の判断は、拉致被害者家族にも朗報です。なぜなら元朝鮮人学校々長が日本人拉致に関わり、現在も国際手配中だからです。

また、東京オリンピックボランティア用ユニフォームに関しての質問には、東京オリンピックのエンブレム問題も解決しましたので、センスの無いユニフォームも白紙の意向を明らかにしました。

ネット上での「移民推進派」との誤解は、小生が説明しますが、その問題は反小池百合子衆議院議員派が意図的に流していた悪質なデマであり、実態は、小池衆議院議員が唱えていたのは、孫正義ソフトバンク社長がクビにしたニケシュアローラ副社長のような有能な「高度人材」を受け入れる正式名称「高度人材議連」であり、単純労働者の移民推進と真逆の議連なのです。

ネット上に玉石混淆の情報が拡散されてますが、実名報道以外はほとんどが「ゴミ情報」と判断することが大事なのです。

また、『日刊ゲンダイ』(2010年1月29日付)が報道した「外国人参政権」提案者だったとし「変節女」などと“見出し”を付けて報道した裏にには、2010年1月22日、衆議院予算委員会における自民党小池百合子衆議院議員の「外国人参政権問題」の質問が、同推進派の急所を衝いたことへの嫌がらせに他ならない。

その質疑応答は、大学入試センターで行われた外国人参政権についての試験内容についてに始まり、文科大臣への質問から抜粋します。

(※mono.--中ほど長文につき略、詳細はブログ記事で)


■ 選挙関連アラカルト41 「余命三年時事日記(2016.7.10)」より
(※mono.--関連記事抜粋転載。)
/
Kate Beckett
《桜井 誠氏の「都知事選」出馬表明記者会見》―韓国の反応―
〈出馬表明より抜粋〉
 朝日新聞・毎日新聞・東京新聞は、「日本人の人権よりも、外国人の人権を。」と、強く訴えておりますけども、その、在日韓国人・朝鮮人の犯罪によって、いったい、どれだけ多くの日本人が泣き寝入りをしているか?
 都民の代表者です。そして、その都民に対し、反日教育、『日本に対して、牙をむくような民族』が、そこにいるのであるならば、『断固として処断する!』
(*強烈に、印象に残りました。)
〈桜井 誠氏のツイート〉
 桜井誠 ‏@Doronpa01 7月2日
 先日の、都知事選出馬の記者会見の様子が、韓国でも放送されました。
 韓国人の反応「日本は外国人の国ではなく、日本人の国だ。在日らと不良朝鮮人が、横行してはならない。」「日本で、反日/嫌日条例案をするのは、当然のこと。」「彼の出馬記者会見をみると、この人を批判するのは、不可能だと思った。」など。
―以上―Kate Beckett

とおりすがり
マスゴミが都知事選押しなのと、東京都議連が増田押しなのは、安倍政権に対するネガティブキャンペーンの一環かと。
 安倍総理を支持している層が増田を好ましく思うはずがなく、彼等に安倍政権への失望を植え付けられれば、参院選で『安倍』自民にダメージを与える事が出来ます。
 マスゴミはもとより、東京都議連も『あっち側』ですし、安倍総理の事を苦々しく思っているでしょう。
 つか、前回安倍総理に桝添の応援をさせたのも、彼等流の嫌がらせかと。
 まあ、増田新都知事誕生も彼等の願いではあるんでしょうけどね。

.....もうすぐ、総理からすさまじいしっぺ返しが来るかと.....。
あまり報道はされないが、石原や石破、そして増田から売国議員へ親韓反日勢力へ話題が広がり、小沢や岡崎、そして外患罪から村山、鳩山へと波及。ついにはメディアが告発されかねない状況となっている。本日10日、8時からは戦後日本のターニングポイントとなりそうだ。

★ 自民・石原伸晃都連会長「まずは参院選に集中」 小池百合子氏の推薦願を保留 会談後やりとり詳報 「産経ニュース(2016.7.5 14:13)」より
/
 自民党東京都連会長の石原伸晃経済再生担当相は6日、都連事務局で東京都知事選(14日告示、31日投開票)の出馬表明をしている小池百合子元防衛相と会談し、小池氏が提出した推薦願について、10日投開票の参院選後に判断する考えを示した。石原氏が会談後、記者団に語った主なやりとりは以下の通り。

 --会談でどんなやりとりをしたか

 「小池先生のほうから先日都連に推薦依頼を置いていかれたんですけども、ご存じの通り参院選の最中ですから、どなたもいらっしゃいませんでした。今日改めて推薦依頼を受け取らせていただきました。小池先生は都連の仲間でありますし優秀な方でありますので、しっかりと組織のルールにのっとって推薦依頼の取り扱いを検討してまいりたい。この旨、お話させていただきました」

 --小池氏からどんな話があったのか

 「小池先生からは『推薦依頼を持ってきましたけれども誰もいらっしゃらなかったので、誰もいないところに置いていったのではやはりだめだと思いましたんで、今日改めて日付を変えて持ってきました』と、こんなお話。後は都政にかける意気込み等々のお話がございました」

 --都連として小池氏の推薦依頼にどんな対応をするのか

 「これは先ほど申しました通り、私たちの仲間ですから、しかも女性で初めて防衛相を経験されるなど経験も豊かでございますんで、この取り扱いは広く皆さまに諮らせていただいて検討していくことになると思います」

 --最終的な正式決定はいつになるのか

 「参院選に今、東京選挙区は(自民党が)2人の候補を擁立して大変苦戦しております。この2人の勝利を確立すべく努力することが最優先課題でございます。これは先般の国会議員会議でも、全員で2人の当選目指して頑張っていこうと、当面はそれに集中しようということで合意がなされておりますんで、その後になると思います」

 --参院選の後に決定するのか

 「はい」

 --自民党都議団は増田寛也元総務相に擁立を求めたが、その対応は

 「私は残念ながら増田さんと親しくお話したことがございませんから、どんな方だか存じません。『増田レポート』というのは読んで知っておりますけれども、それ以外はあまり深い関係がございません。立候補もまだ正式に表明されておりませんし、仮に立候補されて、都議会の要請の通り立候補されて、推薦の…仮の話ですが、あれば、その時初めてお話をきくことになると思います」

 --小池氏から謝罪の言葉はあったか

 「都政に対する思いについてお話がございました」


小池百合子
★■ 都知事選はすでに勝負アリ!小池百合子の驚くほど見事な“作戦勝ち” 「現代ビジネス(2016.7.2)」より
/
老獪な小池百合子元防衛相の“作戦勝ち”だった。小池氏は6月29日午前、国会内で記者会見し、東京都知事選(7月14日告示・31日投開票)出馬を表明した。

「都政の信頼回復、停滞の解消、山積する課題解決のため崖から飛び降りる覚悟で挑戦したい」と語ったが、肝は「崖から飛び降りる覚悟」というフレーズであった。

小池氏が出馬決意を自民党都連(会長=石原伸晃経済財財政・再生相)に対して事前に相談しなかったことから、石原氏を始め都連幹事長代行の萩生田光一官房副長官らは激怒した。そして自民党都連のドン、内田茂元幹事長ら都議団も「寝耳に水」と驚きを隠さなかったし、不快感を露にした。

当然、小池氏はこうした反応を織り込んでいた。出馬しても自民党の推薦は受けられない。それどころか除名される可能性も少なくない。

しかし、小池氏はワースト・シナリオ(=自民党除名)対策をきちんと用意していたのだ。当事者は絶対に認めないが、小池氏は密かに民進党の枝野幸男幹事長に同党の支持を求め、内諾を得ていたというのだ。

+ 続き
小池氏出馬の内幕

思い出して欲しい。小池、枝野両氏は、1993年7月総選挙で細川護煕元首相が率いた日本新党から立候補・初当選を果たした「同志」なのだ。

たとえ自民党が桜井俊前総務事務次官を口説き落とし自民、公明両党推薦で出馬していたとしても、小池氏は細川、小泉純一郎元首相コンビの支援を受けて都知事選を戦う意思を固めていたとされる。

その場合、都政の抜本的改革だけでなく、2020年東京五輪の予算・規模の見直しから原発再稼働反対、さらにはアベノミクス批判まで公約に掲げることになる。これが、「崖から飛び降りる覚悟」なのだ。

小池氏が、東京五輪組織委員会会長の森喜朗元首相と折り合いが悪いこと、そして第1次安倍内閣の防衛相時代、安倍晋三首相の不興を買ったことは周知のことである。それだけではない。小池氏は、石破茂地方創生相のグループ「水月会」のメンバーでもある。

ここに来て安倍官邸と自民党執行部は、小池氏に事実上の「反安倍」を前面に出して都知事選を戦われることが今後の政権運営に与えるマイナス効果を無視できなくなったのだ。こうして潮目は変わり、一夜明けた30日なって自民党内に「小池氏出馬容認論」が出てきたのである。

究極のブラフでもってひっくり返した小池氏の作戦勝ちに終わった。そして同氏の次期東京都知事はほぼ間違いない。

ここで見過ごせないのは、都知事候補選びに官邸サイドが強くコミットしていなかったにしても、安倍首相の側近の一人である萩生田官房副長官が舛添要一前知事の辞任劇以降、小池氏容認に至るまでの“騒動”を掌握できていなかったことである。

安倍首相の必ずしも本意ではない小池氏推薦は、現在の「安倍1強」体制に与える影響が少なくない。安倍官邸主導ですべてを決めてきたこれまでの「実績」に小さいとはいえ「傷」をつけてしまったのは事実である。

自民が負ける1人区は6県に留まる

それはともかく、7月10日投開票の参院選である。

勝負はすでについた。自民、公明、おおさか維新の会、日本のこころを大切にする党のいわゆる「改憲勢力」で参院3分の2に届く勢いである。

焦点とされた32の1人区でも、自民党候補が野党統一候補に敗れるのは岩手、宮城、山形、福島、長野、沖縄の6県に留まる可能性が高い。

民進党の岡田克也代表の地元・三重も現職の芝博一候補(野田佳彦政権の官房副長官)が自民新人の山本佐知子候補(故山本幸雄元自治相の孫)に頭ひとつりードされている。三重敗北になれば、岡田氏は9月の代表選出馬見送りとなる。

参院選後の内閣改造・自民党役員人事は7月25日以降、8月上旬までに実施される。注目は谷垣禎一幹事長の後任と石破地方創生相の去就であり、岸田文雄外相と二階俊博総務会長は共に幹事長に強い意欲を持っている。

「二階幹事長」の場合、官邸側は同氏に権力が集中することを嫌い、「岸田幹事長」の場合、外相の後任難に頭を悩ますことになる。


増田寛也】 / 【石原伸晃】 / 【小池百合子
■ 小池百合子で一本化しろよ 「二階堂ドットコム(2016.7.2)」より
/
なんで小沢一郎になびいてた増田なんて応援してるの伸晃は。

あ!わかった!カネもらったんだ。

なにせ「最後は金目でしょ」教の教祖だからなぁ石原伸晃(自民党東京都連)は・・・

もらってないにしても、なるほど、増田の方が、都の公共事業落ちてくるもんね。小池だと石原伸晃の関係している「株式会社石原」は公共事業のおこぼれもらえないもんね、ルート的に。

世の中、すべてカネ目です。みなさんわかりますか?すべて、カネなんですよ。


■ 小池百合子と増田寛也と石原伸晃 「上田隆男(2016.7.2)」より
/
舛添後継東京都知事選びが混迷の度を深めている。蓮舫氏に断られた民進党は、次なる玉を持っていないし、自民党は小池氏がフライイングで出馬を宣言した。

既に立候補を表明しているのは、所詮知事の玉ではない。

東京都は日本の首都であり、日本の顔だ。猪瀬氏、舛添氏と二代続けて日本に泥を塗った。然もそれぞれに自民党は推薦をした。自民党は同罪どころの騒ぎではあるまい。

自民党都連会長の石原氏は何をやっているのか。小池氏で都政を円滑に運営出来るとでも思っているのか。氏の発言を聞く限り氏も小池氏に不安を感じている。ならば都連会長として事前に小池氏に釘を刺して置くべきではなかったか。

それは兎も角、桜井氏に断られた結果、増田氏を担ごうと動き始めた。増田氏も満更ではないようだが、小池氏は先出しジャンケンの優位性を持っているし、ある程度の票は確保出来る人でもあるので、最終的にどうなるかは不透明ではあるが、両者立候補で分裂選挙となる可能性は否定出来ない。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーー
■ 小池氏容認論の愚 「上田隆男(2016.7.1)」より
/
今朝の報道によれば自民党内には都知事候補者として小池氏を容認する空気のようだ。小池氏は最も知事に相応しくない人物であろう。

(※mono.--中略、詳細はブログ記事で)
/
小池氏が日本新党を手始めとして政界を渡り歩いたことは事実である。独特の嗅覚を有している人物である。これは舛添氏と軌を一にする。小池氏の行政能力には疑問符が付く。

氏は知事は行政官では務まらないと言うが、東京都の場合行政官出身の方が具体的成果を挙げる。歴代知事では鈴木氏ほど都政を改善した人はいないだろう。

都民は美濃部都政で失敗し、青島都政でその裏書をしてしまった。石原氏は毀誉褒貶のある政治家だが、都知事としての業績は殆どないに等しい。

4年後のオリンピック・パラリンピックを控え、行政能力が最も必要とされる時期が来ている。


■ 都知事選 7月14日告示 31日投票を決定 「NHK-Newsweb(2016.6.17)」より
/
東京都選挙管理委員会は、今月21日に辞職する舛添知事の後任を選ぶ、東京都知事選挙について、来月14日告示、31日投票の日程を正式に決めました。
東京都選挙管理委員会は16日、都議会の川井議長から舛添知事の辞職が通知されたことを受けて、17日午前、臨時の委員会を開きました。そして今月21日に辞職する舛添知事の後任を選ぶ東京都知事選挙について、来月14日告示、31日投票で即日開票することを正式に決めました。
来月10日に投開票される参議院選挙の4日後に都知事選挙が告示されることになります。また合わせて、欠員が出ている都議会議員の4つの選挙区で補欠選挙も行われます。

+ 続き
都選挙管理委員会は、今回の都知事選挙で投開票のための施設の確保にかかる経費や人件費などとして、およそ50億円程度を見込んでいます。
5年前の平成23年以降、4回目となる都知事選挙では、4年後に迫るオリンピック・パラリンピックに向けた費用負担の在り方や舛添知事が批判を受けた高額な海外出張をはじめとした都政の効率化、それに待機児童や高齢化への対応などが争点となる見通しです。
自民 都知事選への対応を協議
東京都の舛添知事が辞職するのを受けて、自民党の東京都連の幹部らが会合を開き4年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて都政を支えていく必要があるとして、後任を決める都知事選挙に党として候補者を擁立すべきだという意見が相次ぎました。
自民党本部で開かれた会合には、会長を務める石原経済再生担当大臣のほか幹事長を務める内田茂都議会議員ら東京都連に所属する国会議員や都議会議員らが出席し、舛添知事の後任を決める東京都知事選挙への対応を協議しました。
この中で、出席者からは4年後の東京オリンピック・パラリンピックに向けて都政を支えていく必要があるとして、「自民党として候補者を擁立すべきだ」という意見が相次ぎました。
そのうえで、石原大臣や衆議院東京10区選出の小池元防衛大臣のほか桜井俊前総務事務次官らを推す声が出されました。
また、会合では、野党側から民進党の蓮舫代表代行を推す声が上がっていることに対し、東京オリンピック・パラリンピックに向け政府と協力関係を作るのが難しいのではないかという指摘も出されました。
自民党は、党内に「舛添知事を支援した責任があり、党本部が主導する形での候補者の擁立は難しい」という指摘も出ていることから、ほかの党の動向も見ながら、引き続き、調整を行うことにしています。

自民党東京都連の会長を務める石原経済再生担当大臣は、閣議のあとの記者会見で、「知事は1300万人の都民の代表であり、都連会長として、皆さんにご迷惑かけて申し訳ないという気持ちは今でも変わりない」と述べました。
そのうえで、石原大臣は「個人的な見解だが『出たい、出たい』という方よりも、この混乱を平定し、2020年の東京オリンピック・パラリンピックをしっかりとやってくれる方を、皆さんとこれから相談して選出していくことになる。8月5日にはリオデジャネイロオリンピックがスタートするので、本当に時間がない」と述べました。
民進 主体的な候補者擁立を
東京都の舛添知事の後任を決める都知事選挙について、民進党の東京都連は会合を開き、会長の松原元拉致問題担当大臣は、党が主体的に候補者を擁立すべきだとして、候補者の選考に向けた作業を急ぐ考えを示しました。
東京都の舛添知事の後任を決める都知事選挙について、民進党の岡田代表は、都政を刷新できる人材が必要だとして、党として、候補者の擁立を目指す考えを示しています。
民進党の東京都連は、17日、国会内で会合を開き、東京都連の会長を務める松原元拉致問題担当大臣は、「都知事選挙は政治を刷新し、クリーンな政治を実現するうえで、極めて重要な戦いだ。民進党が主体的に候補者を擁立し、国民の期待を背負う候補者として、当選させていかなければならない」と述べ、候補者の選考に向けた作業を急ぐ考えを示しました。
また、民進党の枝野幹事長は、記者会見で、参議院選挙と同様に、野党4党の枠組みで連携して対応すべきだという声が出ていることについて、「結果的に参議院選挙と同じような枠組みが作れることが望ましいし、作れるだろう。間違っても、自民・公明両党との相乗りや、相乗りを視野に入れた候補者擁立は絶対にありえない」と述べました。
4年足らずで3回 約130億円
都知事選挙は、石原元知事の辞職に伴って行われた平成24年の選挙以降、4年足らずの間に3回、行われることになります。
東京都選挙管理委員会によりますと舛添知事の辞職に伴って来月行われる選挙はおよそ50億円の費用がかかる見通しで、平成24年に猪瀬前知事が当選した選挙では38億円余り、おととし平成26年に舛添知事が当選した選挙では46億円余りの費用がかかっています。
知事の任期は4年ですが、3人の都知事が任期半ばで辞職したことで、4年足らずの間に3回の選挙が行われ、合わせておよそ130億円の巨額の費用が使われることになります。


■ 落ち目の韓流れ 「パチンコ屋の倒産を応援するブログ(2016.6.17)」より
(※mono.--都知事選挙関連記事のみ転載。)
/
都知事選に元在特会会長の桜井誠氏が出るようです。

舛添のせいで今回の都知事選は嫌が上でも注目度が上がるでしょう。

そういう状況で落選前提であろうと彼が出馬することは
在日特権という存在の宣伝には大きいかもしれません。

ただ、おそらくマスゴミは「元市民団体会長」
という事にして「在日特権」という重要なキーワードは隠すでしょう。

あとはNHKの政見放送で、彼がどのくらい言いたい放題するかでしょうが、
ネットでその動画を拡散しようとした途端に
おそらくNHKが著作権を主張して動画の拡散を阻止しようとするでしょう。

逆にパヨクの動画については知らんぷりをして拡散を容認するでしょうね。

そして前回の都知事選のときの田母神のように
マスゴミは泡沫候補の1人として「最大限とりあげない」
という事をやってくるでしょう。

ただ、そこまでわかりきっていても
やはり桜井誠氏の今回の立候補は楽しみな点があります。

なにせ「都知事選のための演説」ができるため
ヘイトスピーチだなんだとこれを妨害しようとすれば
神奈川県警というクズ集団とちがって
警視庁は「演説を妨害する側」を排除するでしょう。

そうしなければ選挙妨害になってしまうんですから。

そして桜井誠を敵として言論弾圧に集まるようなパヨク共にとって
非常に都合の悪い在日の巣窟のような施設の目の前で演説することも
「都知事選のための演説」として桜井誠氏は行えるでしょう。

落選上等でも桜井誠氏の行動は
おそらくネットで動画拡散をする格好の材料を提供してくれる事でしょう。

これでしばき隊が桜井誠妨害に動いたら、
それこそネタとして最高の味付けになるかもしれません。

本来の純粋な都知事選という意味とは違うネタの楽しみがありそうです。

(※mono.--以下略、詳細はブログ記事で)

ーーーーーーーーーー
■ 861 2016年都知事選① 「余命三年時事日記(2016.6.17)」より
(※mono.--以下ブログ読者投稿から二つほど抜粋転載。詳細はブログ記事で。)
/
シャチホコ
驚きました。
でも、桜井誠さんの政見放送が楽しみです。
どんな爆弾発言をぶちかましていただけるのか、今からワクワクしております。
 何しろ公共の放送機関と時間枠を目一杯使って、公然と正論を申し立てることができるのですから。
反日一派の方々の狼狽ぶりが目に浮かぶようです。
さぞかしテレビモニターの前で、赤くなったり青くなったり……
こりゃあ見ものですぞ、皆の衆。
しかも、このあいだの川崎デモのような言論弾圧は不可能な訳で。
フフフッ、彼らの発する歯ぎしりすら予想できるじゃないですか。
いや、恐れ入りました。余命様の戦略の一端を垣間見させていただきました

....................................
Stand Alone 保守
余命様、プロジェクトの皆様、日々、多くの更新をして頂き、有難うございます。
いよいよ、桜井誠氏が都知事選に立候補されるのですね。街頭演説やNHKでどのように報道されるのかとても気になります。
余命様の仰っていた「戻る振り子は中央では止まらない。大きく反対側にふれるのだ。」を実感するようになりました。今回の都知事選は日本再生、日本人覚醒の大きな一歩となるでしょう。私は都民ではないので、投票することは出来ませんが、桜井誠氏を支援する方法あれば行いたいです。

....................................
ななこ
政策は、日本の首都東京における「在日特権の全廃」これだけでいいですね!
 政見放送と選挙公報では、在日特権の網羅と、生活保護の実態ならびに配偶者控除の悪用による税金逃れを詳述すれば、間違いなく拡散されます。余命三年時事日記を紹介しても面白そうです。
 与党も野党も知名度頼みでろくな候補者を選定できません。もともと、政界における有為な人材は払底していると感じます。
であれば、政界に一石を投じ、日本再生の突破口を切り開くやり方として、弁士桜井誠は良い戦術と考えます。都知事職より、議席より、有権者の覚醒を既存メディアを通じて仕掛けていく。
そして、おかしな候補者だらけで単なるタックスイーターの群に成り下がった国会と地方議会を切り崩す端緒となることを期待します。

まず、政治を日本人の手中に収めること。
矢面に立ってくださる桜井誠氏を心から応援します。
皆で確実に一歩一歩、日本を取り戻していきましょう。

....................................
(以下は余命ブログ管理人のコメント↓)
..........日本再生という目的は同じだが、それぞれ手法が違う。都知事選にしても役割が違う。桜井氏は組織人間であって行動する保守人だが、余命は個人ブログ管理人である。
直接選挙運動に加わることはない。
 今回の都知事選は、ここ10年桜井氏が運動し、訴えてきた在日特権というものを、妨害が排除された公的な場で1000万都民に話ができるということで、街頭演説のような場で、資料として「大嫌韓日記」や「余命三年時事日記」なんて本が紹介されたら、在日や反日メディアは発狂するだろう。これがタッグの怖さである。
 血相を変えて当選を目ざすということではないから田母神氏の選挙対策部長であった水島氏が田母神氏を告発するような事態にはならない。要するに遊び金がない。
 まあ、真夏の闘いだから無理をしないでねということだから心配はいらないだろう。

ーーーーー
■ 863 2016年都知事選② 「余命三年時事日記(2016.6.17)」より
(※mono.--ブログ読者投稿から「正義のななし」のコメントを紹介。詳細はブログ記事で。)
/
正義のななし

桜井誠氏が都知事選に立候補するとお知らせがあったとたん、さっそくNews U.S.のコメント欄に何年も使い古された桜井誠=朝鮮人とレッテル貼りをするコピペが連投されております。

桜井誠はテヨンですよ~
人権擁護法案の成立の為の過激な言動。
おかげでヘイトって言葉が定着したでしょ。
反韓デモの画像もテヨンだらけ。
桜井誠もテヨン耳だし。
チョゴリ切り裂き事件よろしく、自作自演。
間違っても票など入れない方がいい。

また、最近同サイトのコメント欄に余命攻撃の長文コピペを貼りつけている連中を大勢見かけるようになりましたので、一応ID取ってチェックしております。
相変わらず尻尾丸出しで見苦しい、ない頭をひねって必死こいて考えた作文が目立ちますねw
連中はすみれの会の本格的な始動に合わせて動いているような気がしますが。

コピペの全文を貼りつけると長くなりすぎますので要約を申し上げます
(注 →つきの文は私の突っ込みでございます)

1「ケント・ギルバートは余命の味方なんかしていない。官邸メールは自民党が迷惑がっている。余命の宣伝を載せるNews U.S.はクソサイトだ」

→あのさあ。本当に自民党が官邸メールを迷惑って思ってるんなら今頃ご意見欄は閉鎖されてるよ。
私にはむしろ、最近の自民党は官邸メールを後ろ盾に喜んで動いているようにしか見えませんが。これだから頭の悪い偏差値28族はw

2 ようやく、「ネット界の言論弾圧体制」の全容が見えてきた。余命爺=青林堂社長は、「募金ビジネス」で逃げ切り体制。一条の会=真島と「余命真理教」は表裏一体の関係
共通項は、泡沫政党の参議院議員の和田政宗

→偏差値28族の皆様は本当にカルト宗教が大好きなんですね。自分が気に入らない主張を持つサイトとか、個人をみな「~真理教」「~真理教信者」とレッテル貼り。

3 「余命三年妄想時事日記」はやばくなったら、「あれは妄想でした」で、逃げる、朝鮮人らしい卑怯な逃げ道(を作っている)。
「余命」みたいに、背景が黄色の殺風景な壁のみ、のブログは、「朝鮮人」のブログだし、頭も尻尾も出さない。
(日本人ならブログに)アニメや、有名人のキャラを置いています。

→アニメのキャラや有名人の写真をブログのプロフィールに載せているからって、そいつが必ずしも日本人とは限らないでしょ。頭おかしい。
ディスれるところがなくなったからとうとうブログデザインにまでいちゃもんつけだしたか。そんな意見誰も聞かないよ、偏差値28族さん。

4 「拡散希望、余命は女性皇室ブロガーを閉鎖に追い込んだ、一条の会という違憲集団とつながっている」という言葉とともに、とあるブログへのリンクを貼りつけ、
「日本人による日本人達の為にもどうぞ宜しくお願い致しますね☆(っ」

→これもカルト集団と余命を結びつけるための工作か。日本人でない連中に限って「日本人による日本人達の為にも」なんて“日本人”を連呼するんだよね!

5 私の見立では、「余命真理教」は8月に空中分解するでしょう。

女性の皇室ブロガーにハラスメントを行っていたのは、「余命と一条の会と言うシャム双生児」です。

→しまいには当たりもしない予言ですかww
皇室関連でしつこくからんでくるということは、某エセ陰陽師氏のお仲間かもしれませんね。
そういえば、エセ陰陽師氏のブログでは「余命を殺せ」とか在日たちに殺人教唆してましたよね。
殺人計画実行の日が8月ということですか?だとしたらこれは警察への通報案件ですよね。

とまあ、こんな感じです。

もちろん、News U.S.の読者の皆様はこれらのコピペ投下に対して「まるで集団いじめですね、不愉快です」「そんなに言いたいことがあるなら直接余命に書けば?」とあきれ返っていますが。
そういう、陰に隠れてこそこそと集団リンチのようなことしかできない習性の人たちはもしかして…あっ、察し(笑)

News U.S.の読者の皆様にことごとく無視され、論破されてフルボッコにされているコピペ工作員たちは、ストレスMAX状態で高速冷房様への個人攻撃まで始める始末。
何を焦っているんでしょうかね、この人たちは。
ヘイトスピーチ対策法をごり押しして、川崎市長や愛知県知事を抱き込むことに成功し「ネトウヨの負けだ、ざまあ」って勝利宣言して大喜びしていたのは何だったんですか?ぷっ

大丈夫ですよ、あなた方の主張では、「外患誘致罪で裁かれる人間はこれからも未来永劫出ることはない」んでしょう??何を恐れているんですか?ぷぷぷっ
それでも裁判が怖いっていうなら、今すぐ荷物まとめて日本から脱出し、二度と入国しないことをおすすめしますよ。誰も止めませんからww


桜井誠
★ 東京都知事選 在特会の桜井誠前会長が出馬表明「トランプ氏に負けぬナショナリズムを」 パチンコ規制も主張 「Yahoo!news-産経新聞(2016.6.29)」より
/
 舛添要一前知事の辞職に伴う都知事選(7月14日告示、31日投開票)で、「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の前会長、桜井誠氏(44)が29日、都庁で記者会見し、無所属で立候補することを表明した。桜井氏は「米国のトランプ氏に負けないナショナリズムを掲げる」と訴えた。

 桜井氏は7つの公約として、都内在住の外国人への生活保護費支給を停止し、受給者を日本国民に限定する▽都内の不法残留者を4年間で半減させる▽日本人に対して行われる反日ヘイトスピーチ禁止条例の制定-などを表明。舛添氏が進めていた韓国人学校の増設については「中止」し、代わりに保育所を建設して待機児童ゼロを目指すとした。

 また、パチンコに対しては「違法賭博」と断じ、営業時間の短縮や新規出店を認めないなどの対策を講じると主張。ギャンブル依存症の患者には心療内科などを受診させ、社会復帰をサポートするとした。

 桜井氏は「今の日本は間違った方向に進んでいる。日本に対して牙をむくような民族がいれば断固として処断する。国民、都民のために戦う知事が一人くらいいてもいい」と述べた。

 桜井氏は平成18年12月に結成された在特会の会長を務めた。26年にはデモで民族差別をあおるヘイトスピーチ問題をめぐり、橋下徹大阪市長(当時)と面談。激しい言葉で応酬した面談はわずか10分弱で終わった。同年、会長退任と在特会からの退会を明らかにした。


















.
最終更新:2016年08月02日 18:20