+ クチコミ検索〔臓器移植産業〕 #bf
+ ブログサーチ〔臓器移植産業〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔臓器移植産業〕

+ クチコミ検索〔臓器移植〕 #bf
+ ブログサーチ〔臓器移植〕 #blogsearch
+ ニュースサーチ〔臓器移植〕







■ 臓器移植の裏側:21世紀の人権蹂躙 「アメリカから見た日本(January 17, 2019)」より
/
チャイナで行われるおぞましい臓器狩り犯罪についてアメリカが政府として初めて言及したことで一気にチャイナの人権問題に光が当たった。

それでもまだまだ「そんな事があるわけがない」とチャイナの真相を真っ向から見ようとしない人が多いのも否定できない。

そんな中、つい最近、チャイナに暮らしていた9歳の日本の女の子が行方不明になり、その子が臓器狩りの被害者になったのではというニュースを見て、改めてこの記事を書く必要性を感じた。

この臓器狩りについては詳しく記事をアップしているので以下のリンク↓を参照してほしいが、今日はもう少し暗闇に潜り込んでみる。(「中国臓器移植の裏側:ドナーはどこから?」 https://yamatogokorous.com/chinazoukiishoku1/

(※mono....中ほど大幅に略)
/
チャイナで移植手術をする人は、自分の体に移植される臓器が、自分の命と引き換えに惨殺された名もなき人の体から無残にも取り出されたものであることを認識しないといけないし、その裏で殺人が行われているわけだから、自分自身も間接的に殺人に加担していることを肝に命じなければならない。


メディカル・ジェノサイド: 中国の臓器移植産業の隠れた大量虐殺 from China Organ Harvest Research Ctr on Vimeo.


現在中国は世界のほとんどの臓器移植を行っているにも関わらず、国内で自主的に臓器を提供する者はほとんどいない。中国政府は死刑囚から臓器を摘出していることは認めているが、その数は中国国内での移植件数に比べてわずかに過ぎない。10年の調査に基づく、臓器源の真相に迫るドキュメンタリー。無実の犠牲者数は毎年数万人に上ると推定されている。人道に反する犯罪を暴く。
















.
最終更新:2021年04月08日 12:29