■ 台湾侵攻で、日本に特需!かな? 「二階堂ドットコム(2020/11/03 13:50)」より
/
支那が台湾に侵攻すれば日本にも特需が起こる。まぁ支那がなくなるのでむしろダメかもしれんが。

まぁ一回やってみてどうなるか試したらいいよ。今回の戦争はリアルタイムでいろいろ映像が上がるだろう。。。と、思ってる人は大間違い。俺が作戦総司令官なら、まず、台湾の周りの海底ケーブル全部切断して、放送局のアンテナ攻撃するね。情報が外に出ないように。



ーーー
■ 情報 「二階堂ドットコム(2020/11/03 01:41)」より
/
支那人民解放軍が臺灣対岸の福建省に集結しているとの未確認情報がある、との話しです。近い将来に、中共による臺灣侵攻があるかもしれません。

在日米軍の偵察機が頻繁に出動しているようなら、侵攻があり得ると思います。しかし、私には偵察機の動向を掴めません。或いは、日本の自衛隊に何か動きがあるかもしれません。勿論、私には分からないです。

何か情報があったらお願いします。何か嫌な予感がします








ーーーーー
■ 戦争準備! 「二階堂ドットコム(2020/08/19 16:34 )」より
(※mono....前半の”この時”のためのヘリコプター免許取得の話は略、おもしろいんだけどね。)
/
以下もらいもの。

北戴河会議で新しい対米方針が決まった。江沢民派と習近平派の内紛が起きているが両派は協力して対米の新八条を決定。
第一条:在中米企業のうちサービス産業、飲食業が今でも中国に残っているが、9月、10月までにこれらの企業を全面的に整理する。
第二条:これから中国は米国に使う新型核兵器を開発する。
第三条:全面的に国防費をさらに増やす。GDPの4%くらい増やす。
第四条:親中国の国々(中東アフリカ国、北朝鮮、イラン)が協力して米国と戦う。
第五条:中国は自分たちの力で科学技術、先端技術、兵器を開発する。米国の同盟国とも縁を切る。中国の友好国とは米ドルではなく人民元で決済する。人民元の経済圏を作っていく。
第六条:米国の包囲網を破る。必ず台湾を武力で侵略する。南シナ海では戦争はしたくない。米国の選挙後に台湾を攻撃する。
第七条:全中国人は米国との戦争の準備をする。食料備蓄、エネルギー備蓄、水備蓄。
第八条:米国と徹底的に断絶する準備をする。14億人に対して呼びかける。

北戴河会議の中心はこの八条。米国は台湾を守るが中国は台湾が灰になるまで戦う。必ず台湾を取る。これは江沢民派と習近平派の同一認識。
台湾の沿岸で人民解放軍の軍事演習をする。ロケット部隊も参加。戦略支援部隊も参加。米国は偵察機、空母を台湾沿岸に派遣。

  • 人民解放軍の戦闘機殲1011/F16が台湾領空内に侵入。台湾のF16戦闘機が追跡。中国戦闘機が慌てて逃げtakaoに墜落した。


中共・北戴河会議で対米方針‘’新8条‘’、徹底対決、戦時体構築へ/中国戦闘機・殲11/F16出撃で台湾近海に墜落

ーーーーー

最終更新:2020年11月03日 14:13