議会合同会議が議事堂閉鎖後、選挙人投票所のカウントを再開(2021.1.7 11:53(日本時間)に動画貼り付け)
+ 動画

※2021.1.6 トランプ大統領の登壇は56分過ぎから
+ 動画
※動画保存済み
■ Idea
+ 動画
一般社団法人 JCU ※保存済み
Twitterアカウント「マッカーサーJr@5s4lYK8Ljyx5Sxq」氏の米大統領選挙の分析
(※mono....ツイートのスレッドを1ページに収めてみました。あちら(Twitter)で「いいね」「リツイート」などして頂ければ幸いです。)








動画内で話されているソースはYoutube動画概要欄にリンクがある























「私たちは警察やシークレットサービスと共に、平和的な軍への権力移行の援助としてここにいるのです。」😲


ーーーーー
■ 計画は本物。最大で数週間で終了(トランプは3月4日に就任する) 「花子のブログ(2021年01月24日)」より
/
(※mono...英文のキャプチャー多数は略、詳細はサイト記事で)
/
先に進んで、バイデンが今私たちの大統領であることを受け入れなさいと言っている者は

あなたはこれまで以上に妄想的です。 あなたは1分間トランプが

1.不正投票を見つけて捕まえ、何もしませんでしたか?

2.永遠に彼の良い名前を傷つけましたか?

3.ホワイトハウスに本当の共産主義者を入れましたか?

4、ひどいことが起こるだけで、最高のものはまだ来ていないとあなたに言いましたか?

5.私は戻って来ると言ったのに、マララゴに消えるだけでは戻ることは決してないだろうと言いましたか?

いいえ いいえ いいえ いいえ

あなたがたにはほとんど信仰がない。

(※mono....略)
/
4.別の国の国境を確立するために国境がDCの周りに設置されました。

5. POTUSは城を封鎖し、アメリカ政府を閉鎖しました。それはこの地域、その「反逆」の領域に戻ることは決してありません。

6、米国企業は2020年3月に死亡した。

7.共和国は2020年7月4日に設立されました。

(※mono....中略)
/
10.ジョー・バイデンとカマラ・ハリスは就任前日に署名し、悪魔の聖書に手をかざしました。これは前日の舞台の後ろで、ジルは赤いコートを着ていました。

1.JBは最初に、違憲で、人々の前ではなく前日にサインインしました。

2.人々の前で本物の聖書に彼が手を上げなかったことは違憲です。

3. 21の礼砲はなく、人々の前では違憲でした。

•ホワイトハウスは初めて、POTUSがDCを去ったときに旗が飛んでいませんでした。これは、軍が城を乗っ取り、反乱法が施行されたことを意味します。

•1月20日の午後12時、盗難選挙でJBがPOTUSとして誓約した後、軍が制定されました。

(バイデンのアメリカ(USコープレーション)はもう存在しません!計画は、連邦準備制度が私たちに与えたすべての債務を一掃するためにナサール/ガサールにサインインすることでした。

どちらも完成しました。私たちは再び共和国になりました。バイデン政府は壊れた!

(※mono....以下略)
















When the party begin@WhenBegin
POW MIA
「POW MIA」とは「Prisoner of War(戦時捕虜)/ Missing in Action(戦闘中行方不明)」
らしいです。意味深。
https://twitter.com/WhenBegin/status/1352186341799280640












ーーーーーーーーーーーー2021.1.21 10:59ーーーーーーーーーー




Kaito_Yuriya@k_zaxs
米国防総省はいつまでバイデン政権体制移行にブレーキをかけられるのか◆じきにバイデンが人事するのでは?
https://twitter.com/k_zaxs/status/1352035238071857152

ーーーーーーーーーー2021,1,21 08:16ーーーーーーーーーー





(※mono....海事法・・・か、なるほどです。)


事情によりお聞き苦しい部分がありますがご了承ください。


マタタビの羅針盤
主にアメリカの気になるニュースに日本語字幕を付けています。日本でも同じことが起きているのでは?日本はどうするべきか?という視点で見てもらえると嬉しいです。





















※mono.... 下のTwitterスレッドを読むのが恐いんだが・・・
 ▶ https://twitter.com/Dreaux_CHt/status/1351566623505739776

























































※mono....土屋アエスさんの翻訳動画です。⇩


私はいつもPOTUSの後ろの旗の配置について疑問に思っています。この映像では、赤と白のストライプと矢を持った鷲の中には、戦う準備ができているという警告が見えます。#ThisIsFarFromOver

ドナルド・J・トランプ大統領のメッセージ https://youtu.be/hDNiNdsPHNA via @YouTube


ーーー

















記事中の動画⇩
■ Monkey Werx Overwatch SITREP 1.10.21



※ 機械翻訳➕英語の分からないmonoによる意訳
(鏡の中の物体は見た目よりも近い)

トランプ氏がバイデン氏の共産主義者の任命を無視した場合、中国は米国への攻撃を開始する可能性が高い。(トランプ氏がバイデン氏の共産主義者との間で交わされた任務を無視した場合、中国は米国への攻撃を開始する可能性が高い。)

トランプの反応(対応)は、経済的にも軍事的にも、中国共産党に致命的な一撃を与えるだろう。









MITZ CHANNEL
(※ 保存済み)











+ 画像保存















(日本時間2021/1/10 14:42現在、バチカンに明かりはない。)
■ Vatican Media Live ※生ライブか録画ライブかは分からない。










(日本時間2021/1/10 14:42現在、バチカンに明かりはない。)
■ Vatican Media Live ※生ライブか録画ライブかは分からない。









■ blanklink プラグインエラー: URLかページ名を入力してください。



















.
最終更新:2021年02月05日 08:16