(※ ファイザーが発売しているSARS-CoV-2に対するワクチンの商品名:COMIRNATY / COMIRNATY intramuscular injection)
コミナティRTU筋注 / COVID-19ワクチン / ファイザー / プラセボ

● SARS-CoV-2 mRNA Vaccine(BNT162, PF-07302048)2.6.4 薬物動態試験の概要文 「Pmda:医薬品医療機器総合機構」より ※当サイト内
● コミナティ筋注 ファイザー株式会社 特例承認に係る報告書pdf 「医薬品医療機器総合機構」より ※H済み
● コミナティ筋注添付書類 ※ 劇薬表示あり 削除されている
● コミナティ筋注(2022年6月改訂第15版)
※mono....痘サイト内保存PDF
● コミナティ筋注.pdf 「医薬品医療機器総合機構[Pmda]」より
 ▲ COVID-19 ワクチン『コミナティ筋注』日本における添付文書改訂について 「phzer-japan」より
● 都道府県医師会担当理事 殿 - コロナウイルス修飾ウリジン RNA ワクチン(SARS-CoV-2)(コミナティ筋注) の使用に当たっての留意事項について.pdf
● 【魚拓】【コミナティ承認を了承した議事録】2021年2月12日 薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会 議事録 
 ▲ 厚労省の元記事ページ

● Safety and Efficacy of the BNT162b2 mRNA Covid-19 Vaccinehttps://www.nejm.org/doi/full/10.1056/NEJMoa2034577?query=featured_coronavirus
● Safety and Immunogenicity of Two RNA-Based Covid-19 Vaccine Candidates ➡ https://www.nejm.org/doi/pdf/10.1056/NEJMoa2027906
● コミナティ プラセボ〔Twitter検索〕








■ [日本語字幕(修正済み)]The Pfizer Inoculations Do More Harm Than Good 「ym_damselflyのチャンネル(January 14, 2022)」より

Rumble — カナダの医師、科学者と中心としたグループがまとめた、ファイザー社の治験報告書(無作為化試験)の解説です。

子どもたちへの接種を考える上でのとても良い資料となると思います。
動画の最後にも述べられているように、”議員や有力者とのミーティング”やグループでの勉強会の資料にもよいと思います。

どうぞご活用ください。

オリジナルのPDFから動画に紹介されたリンクをたどることが出来ます。
オリジナル動画

https://rumble.com/vqx3kb-the-pfizer-inoculations-do-more-harm-than-good.html
この動画のオリジナルPDF

https://www.canadiancovidcarealliance.org/wp-content/uploads/2021/12/The-COVID-19-Inoculations-More-Harm-Than-Good-REV-Dec-16-2021.pdf
Canadian Covid Care Allianceの全てのリンク

https://linktr.ee/CanadianCovidCareAlliance
#CCCA #MoreHarmThanGood

■ 偉業:ファイザーの緊急承認「ワクチン」とComirnatyは「互換性がある」という国防総省の主張を連邦判事が覆す Ethan Huff 「さてはてメモ帳(2021/12/05)」より
/
(ナチュラルニュース) フロリダ州北部地区連邦地方裁判所のアレン・ウィンザー[Allen Winsor]判事は、緊急使用許可(EUA)を得たファイザー・バイオンテックの武漢コロナウイルス「ワクチン」は、8月に米国食品医薬品局(FDA)から全面的に認可された同社の新製品「コミルナティ[Comirnaty]」注射剤とは互換性がないとの判断を下しました。

この2つの注射は異なる成分を含み、異なる方法で製造されているため、ウィンザー判事は、法的には同じものではなく、EUAの方は国防総省(DOD)が人々に強制することはできないと述べました。

ただし、ウィンザー判事は、米軍の中国ウイルス注射義務化に対して16人の軍人が要求した仮処分を却下しました。この件の審理は2022年9月14日に予定されていますが、これは約10ヶ月先のことです。

ファイザー・バイオンテックのEUA注射に関するウィンザー判事の判断は、同じくFDAの承認・認可を受けていないモデルナやジョンソン・エンド・ジョンソン(ヤンセン)のものにも当てはまります。

FDAがコミルナティを承認した際には、2つの注射の違いを明記していない、紛らわしい文書と同様に紛らわしい公式声明が出されていたことが判明しました。

「認可されたワクチンは、EUAで認可されたワクチンと同じ処方であり、両製品は安全性や有効性に問題がなく、一連のワクチン接種を行うために互換的に使用することができます」と、その中には、こんな混乱させる言葉もありました。

「両製品は法的には別物であり、安全性や有効性に影響を与えない一定の違いがあります。」

FDAは、認可されたコミルナティの注射とファイザー・バイオンテックのEUA注射が、「法的に異なる」という「ある違い」を持っているにもかかわらず、どのようにして「互換的に使用することができる」のかを全く説明していませんでした。

EUA医薬品は米国法では義務化できない

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)






※【参考】
■ プラズマ状態で「無機的な生命」が誕生――最新の物理学研究 「WIRED(2007.09.06 THU 23:00)」より
/
生命は有機的とは限らない。持続する組織とエネルギー流のパターンこそが生物の本質なのかもしれない――無機塵をプラズマ状態にすることで、自己組織型のらせん構造体が形成されるという研究が行なわれている。自律的、再生産性、進化することなどの特質を持っており、「無機生命体」と呼びうるものだという。
(※mono....以下略)








■ 界面活性剤ALC-0315 ALC-0159 コロナワクチンで死に至る理由 「健康維持ドットコム(2021.7.3)」より
/
(※mono....文字コピペが不可なので、詳細はサイト記事で。以下は編集抜粋。)
/
ALC-0315は合成脂質である。ファイザー/バイオンテックのSARS-CoV-2ワクチン「BNT162b2」の成分。

mRNAをカプセル化する脂質ナノ粒子(LNP)を構成する成分のひとつ。


ALC-0315はアンモニウムカチオンを発生させる。アンモニウムカチオンは殺菌力が強く、真菌やアメーバ、エンペローブを持つウイルスなどの細胞膜を破壊殺菌する。

ALC-0159も同じく界面活性剤。濃度が濃いものが人間の体内に入ると死に至ることもある。

※コミナティ筋注の特例承認の報告書の抜粋画像↓



ワクチン】 / 【ファイザー
■ コロナワクチン開発競争の勝者はドイツ企業!ファイザーワクチンの意外な正体 「日本のwikiには載ってないこと(5月 3, 2021)」より
/
ファイザーワクチンはファイザーが開発したものではない

現在、コロナワクチンとして世界で最も高い評価を得ているのが、ファイザーのワクチンです。ファイザーはドイツ系アメリカ企業ですね。
しかし、このワクチン、実はファイザーが開発したものではないのです。

ファイザーワクチンの本当の名前はコミナティ(Comirnaty)といい、ドイツ企業バイオンテック(ビオンテック/BioNTech)が開発したワクチンです。そのため、ヨーロッパではそのままコミナティの名前で流通しています。
バイオンテックからコミナティの流通、製造の権利を得ているのがファイザーなのです。
ファイザーが開発時のテストに協力したため、共同開発と報じるところもあります。しかし、下に述べる内容でわかるようにファイザーに開発側らしい権利はありません。

中国でも流通しているコミナティ

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ [翻訳] BioNTech/Pfizer の新型コロナワクチンを〈リバースエンジニアリング〉する 「note:柞刈湯葉 Yuba Isukari(2020/12/31 12:47)」より
/
本記事は Bert Hubert による [Reverse Engineering the source code of the BioNTech/Pfizer SARS-CoV-2 Vaccine] を許可を得て日本語訳したものです。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ ファイザーワクチンの添付文書が変更されていました。 「ジャスミンKのブログ(!2021-07-10 11:17:42)」より
/
ファイザーワクチン(コミナティ筋注)の添付文書が、2021.5.31に変更されていました。

接種対象者が、16歳以上から12歳以上に。

保存方法が、冷凍保存(−90〜−60℃) (−25〜−15℃ 14日間保存) で、冷蔵庫で解凍(2〜8℃)したら5日以内に使用する。だったのが、

冷蔵庫保存(2〜8℃)で1ヶ月間保存することができるように変更されていました。

ファイザー製の新型コロナワクチンは、1回目接種のあと、2回目接種は3週間の間隔を開けて接種し、3週間を過ぎてしまった場合は速やかに接種してください。とのことでしたが、2021.7に、6週間以内なら効果を期待できる(厚労省)とのことになりました。

(※mono....以下略、ブログ詳細はサイト記事で)

ーーーーー
※『報道関係各位』宛となっている文書👇
※■ COVID-19ワクチン『コミナティ筋注』日本における添付文書改訂について 「Pfizer日本法人(2021年5月31日)」より






心筋炎・心膜炎とは 「日本心臓財団」より
ロイターの記事 ※mono....私からは閲覧不可
なので👇
ヤフーの記事







(※mono....以下のツイートスレッドは略、詳細はスレッドで。)


ーーーーー
★ 変異株でも2回接種者の90%以上に中和抗体できた 横浜市大がワクチン効果を確認 「マイナビ(2021/05/13 19:43 )」より
/
米製薬大手ファイザー製の新型コロナウイルスワクチンを2回接種した人の90%以上が変異株に対する「中和抗体」を保有していたとの研究結果を、横浜市立大学の研究グループが12日発表した。英国株などの変異株は従来のウイルス株に合わせて作られたワクチン効果を弱める可能性が指摘されていたが、ワクチンは変異株に対しても予防効果が期待できることを示すデータとして注目される。
+ ...
厚生労働省は12日、これまでに国内で見つかった変異株のゲノム解析での確認は、検疫での発見例を含めて3500例を超えたと公表した。同省によると、国立感染症研究所は変異株をリスク評価し「懸念される変異株(VOC)」と「注目すべき変異株(VOI)」に分類。VOCを「感染性や重篤性が増す、ワクチン効果を弱めるなどの性質が変化した可能性がある株」として、英国株や南アフリカ株、ブラジル株、フィリピン株などをこの部類に入れた。また感染力が強いとされるインド株についても12日、VOIからVOCに移行分類して警戒を呼び掛けている。

横浜市立大学学術院医学群の⼭中⽵春教授や梁明秀教授、宮川敬准教授、同大学付属病院の加藤英明感染制御部⻑らの研究グループは、現在国内で進んでいるワクチン接種は従来株に対する有効性は確立しているが、変異株に対する効果に関する情報が少ないことから、国内で最も多く見つかっている英国株のほか、南アフリカ株やインド株など7種類の変異株に対するワクチン接種効果を調べることにした。

山中教授らは、人工的に作り出した変異株を使う独自の中和抗体迅速測定システム「hiVNT新型コロナ変異株パネル」を開発。これを活用して3月以降、ファイザー製ワクチンの接種を受けた未感染の日本人医療従事者105人を対象に、血中に7種類の変異株に対する中和抗体があるかどうかを解析した。

その結果、2回の接種を終えた人は接種1週間後に99%が従来株(欧州型)に対する中和抗体を保有していた。感染力の強い「N501Y変異」があり、国内で多く見つかっている英国株や南アフリカ株、ブラジル株の3つの株に対しては、90~94%の人が中和抗体を持っていた。最近問題になっているインド株についても調べたところ、97%の人が抗体を持っていたという。

研究グループによると、7種類の変異株と従来株の全ての株に対して中和抗体があった人は約90%に達した。その割合は接種1回目より2回目の方が目立って高くなることも分かり、2回接種の重要性も明らかになったという。

今回の研究はワクチン接種後の感染の有無を実際のウイルス変異株で確かめたわけではなく、ワクチンにはファイザー製とは異なるメカニズムのものもあることから、実際の接種効果の実態とは異なる可能性はある。実験レベルではあるが、変異株に対するワクチン効果への懸念が大きかっただけに、貴重なデータを提供した形だ。

山中教授らは、ワクチン接種は変異株に効く可能性が高く、集団免疫にも期待が持てるとの見方を示し、ファイザー製以外のワクチンの効果や中和抗体の持続期間なども調べるという。また、今後も登場する可能性が高い新たな変異株に対するワクチン効果の判定にも活用できるとしている。

一方、厚生労働省は12日、ゲノム解析で確認された都道府県別の変異株数を公表した。それによると、11日までに国内で見つかった変異株は3211例。検疫所で発見されたのは317例で合計3528例。このうち英国型は3119例、南アフリカ型は23例、ブラジル型は69例だった。これらの確認統計数には含まれていないが、このほか感染が急増するインドで猛威を振るうインド型の変異株も検疫所で66例、国内で4例見つかっており、国内で増えているのではないかと懸念されている。


また国立感染症研究所は12日までに、国内にまん延している新型コロナウイルスの90%以上が「N501Y変異」を持つ変異株に置き換わった、などとする詳しいデータを同省に報告している。



■ 心ある厚労省官僚と会っていた 「二階堂ドットコム( 2021/04/06 18:51)」より
/
先程、ファイザー製薬ワクチンに関する注意事項を聞かされてました。

ファイザーワクチンを打つ際は、必ずパラセタモール、商品名だとカロナールとかを飲ませるらしいです。若い人ほど発熱と倦怠感が強いようです。ファイザー2回目は、事前にカロナール服用すべきというのは、慈恵では常識みたい。

2回目の後の倦怠感は初回よりもかなりキツいそうです。これは、河野太郎も、総理も知っているけど、聞かれた場合「承知していない」という申し合わせになっているとか。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)





JPSikaHunter さんによって固定されています
JPSikaHunter
60㎍うつと抗体価が逆に下がるのは抗原過剰で抗体が消費されるのがその理由だと思います。ということで30㎍での抗体価はほぼ人間の免疫の最大値で自己免疫疾患を誘発するレベルだと思います。







ーーーーー
■ 岡部超えの浦野泰照 「HPVワクチン被害者のブログ(2021.3.1)」より
/
ファイザー、ビオンテックの新型コロナウイルスワクチン「コミナティ」の承認を了承した、2021年2月12日 薬事・食品衛生審議会 医薬品第二部会 議事録が公開されました。
https://www.mhlw.go.jp/stf/newpage_16949.html

ハイライトに私の感想等をつけてみました。

ーーー

名無しの事務局語録

「資料2の1ページ目の「1.改正の趣旨」を御覧ください。
医薬品医療機器等法第42条第1項に基づき、保健衛生上特別の注意を要する医薬品等について、薬事・食品衛生審議会の意見を聴いて、必要な基準を設けることができるとされており、生物学的製剤基準において、ワクチン、血液製剤等に係る基準を定めています。
今回は、コロナウイルス修飾ウリジンRNAワクチン(SARS-CoV-2)を追加する改正を行います。
本基準については、エンドトキシン試験等はほかの基準と同様のものですが、RNA含量試験や脂質含量試験などが特有のものとなっています。」

岡部信彦・川崎市健康安全研究所所長語録


「それから、副反応で、製剤そのものによる副反応のほかに、WHOの会議などで議論が行われた、接種をすることによる緊張感、不安感に伴う反応、Immunization stress-related response、ISRRというようなこと、マニュアルも最近出しているのですけれども、そういったことに対する注意も啓発としては必要だろうと思います。」

「できましたら、情報を公開したというようなことをメールでいただけると大変ありがたいと思います。」


私の感想
抗原検査キットも猛烈プッシュしていた利益相反の大家、岡部信彦
https://twitter.com/korimaru0206/status/1364488258286018561?s=21
がまたもやラジオで「予防接種ストレス関連反応」などと言っていたそうですが、相変わらずの「ご活躍」ですね!!

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


ファイザー
■ ファイザーの素晴らしい副反応でだるいですが隠蔽するよう言われました 「二階堂ドットコム( 2021/02/26 23:09)」より
/
二階堂様こんばんは。アメリカ留学中の某外科系の臨床科の医師よりの情報です。
「ファイザーワクチン二回目打ちましたが二回目の副反応は程度がきついです。仕事にならない様な倦怠感で休みました。肩も痛くて左腕は肩より上に挙
げられません。日本の外科系のドクターは少なくとも2班に分けて別の日に接種される事をお勧めいたします。」
別の研究者医師より

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)




mRNAワクチン
■ 遺伝子リプログラミングはワクチンではない 「HPVワクチン被害者のブログ(2021.2.19)」より
/
ファイザー×BioNTech製新型コロナウイルスワクチン、コミナティ筋注の有効成分はtozinameran(一般名)といいます。

これは、世界一のネーミング会社、Brand Instituteが商品名と共に名付けたようです。
https://www.brandinstitute.com

Brand Instituteが新型コロナ関連でネーミングしているものの中に、ファイザーとBioNTech、それぞれの抗ウイルス薬があり、その商品名も同じtozinameranに見えますが、気のせいでしょうか?
https://www.brandinstitute.com/covidexperience.html#

(※mono....中ほど略、詳細はサイト記事で)
/
「これはこのワクチンの超絶巧妙な点です。 私達の肉体はウィルスに対抗する強力なシステム(“the original one”)を持っているため、細胞は外部から来たRNAを非常に嫌っていて、それが何かをする前に全力で破壊しようとします。

これは我々のワクチンにとってやや問題なので、免疫システムをこっそりやり過ごす必要があります。 何年にも渡る実験の結果、RNAにおけるUを微妙に変化させることで、免疫システムの目を逸らせることが分かっていました(マジで!)。

そこで、BioNTechとファイザーのワクチンでは、すべての U を ψ で表される 1-メチル-3'-シュードウリジリル (1-methyl-3'-pseudouridylyl) に置き換えています。 非常に巧妙なのは、置き換えられた ψ は免疫系を鎮める一方で、細胞の関連する部分においては通常の U として受け入れられる点です。」

この時点で私は吐きそうでした。
この2人のTwitterのフォロー先を見ると、どちらにもビル・ゲイツがいます。
この人達は、コンピュータのプログラミングと、遺伝子プログラミングを同一視しています。

(※mono....略した部分も重要ですが略、詳細はサイト記事で是非!)
/
遺伝子領域を、何故誰かにリプログラミングされなければならないのでしょう?
こんなものはワクチンではなく、生物兵器です。

(※mono....重要ですが略、詳細はサイト記事で)
/
最後に、TozinameranをGoogle翻訳で和訳し、その和訳結果をブルガリア語に翻訳し直し、更にそれを日本語に翻訳したものをお見せします。

(※mono....是非直接サイト記事を読んで欲しいので、櫛の歯引用となります。)

/
このCOOPERAも、ポルトガル語で“ Quem aceita o mal sem protestar, coopera realmente com ele. (誰もが抗議せずに悪を受け入れ、本当にそれに協力している)という、マーティン・ルーサー・キング牧師の言葉からとっていましたよね?

どこまで私達を馬鹿にすれば気が済むのでしょうか?

(※mono....以下略)


■ 生物由来ではなく、予防効果も実証されていないコミナティ筋注 「HPVワクチン被害者のブログ(2021/2/17)」より
/
ファイザー社の新型コロナウイルスワクチンと呼ばれているものの商品名は『コミナティ筋注』。

この、教えていただいた資料にはこうあります(教えてくださった方には御礼申し上げます)。
https://note.com/jinniishii/n/nd79cd2175c27

「ワクチンとは病原体そのもの(生ワクチン)あるいは抗原と呼ばれるタンパク質(不活化ワクチン)を投与することで、投与された者の免疫系に抗体産生を促し、感染症に対する免疫獲得を目的とした薬剤である。

 『コミナティ筋注』には、弱毒されたウイルスもその抗原タンパクも含まれていない。(英名:COMIRNATY。COVID-19、mRNA、コミュニティ[community]、免疫[immunity]という用語を組み合わせた製品名。スペル的にはどちらかというと『コミルナティ』と発音されるべきで、イルミナティとコミュニズム[共産主義]を彷彿とさせられるのは私だけだろうか?)」

そして、ワクチンの添付文書をみると、一般的なワクチンには「生物由来製品」と書いてありますが、コミナティ筋注にはありません。

(※mono....以下略、画像資料も略、詳細はサイト記事で)


※このブログにも載っているが、下に当ページにDLした画像へのリンクを置く。
コミナティ筋注
ガーダシル水性懸濁筋注シリンジ
シルガード9水性懸濁筋注シリンジ
イモバックスポリオ皮下注





Katu Kaishu
JPSikaHunterさん、実際の添付文書に基づいての医師としての解説ありがとうございます。
私は単純にアウトドア好きとして長年のフアンですが、今回の発信にも共感とリスペクトです。
徳島大学の名誉教授で免疫学を長年研究してこられた、大橋眞 医学博士も、
昨今の政府・マスコミによる世論誘導に我慢ができず、堂々と専門家として異議を発信していらっしゃいますね。
「二類感染症」の指定を頑として下げないお役所には、あきらかに問題があるのではないでしょうか。













.
最終更新:2022年10月15日 22:47