以下をお読みください。
親愛なる読者の皆様へ
バイデン政権と "目覚めた "左派は、私たちの文化や生活に対して過激な新しいアプローチを取り入れています。
それは "Critical Race Theory "と呼ばれるものです。
一言で言えば、「白人」や「ヨーロッパ」出身の人々は、その色のために成功し、有色人種を抑圧してきたと主張しています。
したがって、有色人種は不当な扱いを受けており、何らかの形で反撃すれば、それは道徳的に正しいことになるのです。
間違いなく、左派の反キリスト教・反ユダヤ主義のアジェンダは劇的に増加しています。
. そしてそれは恐ろしいことなのです。
考えてみてください。
カリフォルニア州知事のギャビン・ニューサムは、個人の家庭での聖書研究を実際に禁止しましたが、一方でBLMの大規模な抗議活動やそれ以上のことは許可しています ... ...
これは信教の自由に対する病的な侵害です。
なぜでしょう?
有名なユダヤ人の作家や思想家がその答えを持っています。
しかし、その真実は非常に不穏なものかもしれません.
この著者は、「COVID-19」とは何の関係もないし、人種とも何の関係もないと主張しています。
しかし、それは宗教を組織的に解体し、神を信仰者の唇、心、そして心から追放しようとする左派の権力掌握とすべて関係しているのです ... ...
. 神の聖なる名を私たちの市民社会から排除し、その過程で宗教的なシンボルや工芸品を破壊することさえあるのです。
このことについて考えてみましょう。
メディアは昨年、私たちの都市で暴れまわった何万人ものBLMデモ参加者をとても誇りに思っていました。
しかし、サンフランシスコでは、ローマ・カトリック大司教区が、いくつかの教会が屋外での大規模な集会を禁止する条例に違反しているとして、停止命令を受けています。
クリティカル・レース・セオリーの下では、BLMのデモは公衆衛生上の命令に違反しても「善」ですが、キリスト教徒が集まって祈ることは「悪」であり「悪」なのです。
ああ、でももっと悪いことがあります。
そして、教会での歌唱や詠唱が禁止されました。
"教会で歌うことを禁じるのは、道徳的に非難されるべきことです。教会で歌うことを禁じることは、道徳的に非難されるべきことです。
教会はいまだに虐げられており、中には財政的に破綻しかけている教会もあります。
このままでは立ち直れないかもしれません。
もし、教会やシナゴーグが財政的に溺れてしまったら、飢えている人に食事を与え、貧しい人に服を着せ、借金と絶望の海に溺れている人を助けるために、地域社会に手を差し伸べることができません。
礼拝に参加することができず、人々は信仰から切り離され、距離を置くようになっています。
これはキリスト教に対する戦争であり、まさに左派が何十年も夢見てきたことなのです。
デイビッド・ホロウィッツの大ベストセラー『ダーク・アジェンダ』の中には、あなたが知るべきことがすべて暴露されています。
まず知っておいていただきたいのは、デビッド・ホロウィッツはキリスト教徒ではありません。
彼はユダヤ人です。
しかし、彼は自分が見たままを呼びます。そして、彼は自分が見たものに深く悩まされています。. .
宗教を消滅させる計画について、私たちが警告したことを覚えているでしょう。
ビル・マーは全国ネットのテレビで「宗教に死を」と叫んでいます ... ...
神と祈りを消し去ったワシントンのモニュメント ... ...
宗教的な十字架が没収される。
子供たちの額についた四旬節の灰が学校で洗い流されている . .
学校での祈りが一夜にして違憲とされた.
上記のことを覚えている人も、覚えていない人も、読み進めてください。
これは深刻な問題です。私たちの信仰と自由に礼拝する能力が深刻な危機に瀕しているのです。
もしあなたが信仰を持っているのであれば、これはあなたやあなたの家族、友人、愛する人たちに直接影響を与えるものであり、恐ろしいことです。
日々、壁に書かれた文字は明らかになっています。
聞いてください。
私たちの国では、ユダヤ人やキリスト教徒に対する憎しみが高まっており、山火事のように広がっています。
なぜでしょうか?この邪悪な動きの背後には何があるのでしょうか?
デヴィッド・ホロヴィッツは、ベストセラーとなった著書「ダーク・アジェンダ」の中で、あなたが知るべきことをすべて明らかにしています。
尊敬を集めるニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー作家が、すべてがどこから、誰から始まったのかを詳しく説明しています。
ホロウィッツが『ダーク・アジェンダ』の執筆を始めたとき、彼はキリスト教徒に対する迫害の可能性についての本を書くつもりでした。
しかし、ホロウィッツは、何か暗くて邪悪なものを発見してショックを受けました。
恐ろしいことに、迫害はすでに始まっていたのです。
Dark Agendaはメディアや政界を揺るがしました。
タッカー・カールソンはこの本を手放せなかったと言っています。
タッカーは、"この不穏な、しかし重要な本を読まなければならない "と言いました。
マイク・ハッカビー氏は、すべてのクリスチャンにこの本を手に入れて読むように促しました。
ハッカビー知事は、この本は今まで読んだ中でクリスチャンを擁護する最高の本であり、しかもユダヤ人によって書かれたものだと言いました。
また、グレン・ベック氏は、『ダーク・アジェンダ』は私たちが直面している「危険な」状況を明らかにしていると報告しています。
ホロウィッツ氏は、この憎しみに満ちた致命的な運動の根源を明らかにし、そのすべてを新著『Dark Agenda』にまとめました。『The War to Destroy Christian America』にまとめています。
いいですか、これは他に言いようがありません。
もしあなたがクリスチャンやユダヤ人、あるいは神に忠実な信者であるなら、この本を読まなければなりません。
皆さん、これは左派が60年間にわたって煽ってきた宗教的不寛容です。根深い反感が悪質な憎悪犯罪を誘発し、急速に勢いを増しています。これを見てください。
最近、CBSニュースに掲載された見出しをご覧ください。"U.S. 'moving into a dangerous phase' as anti-Semitic incidents surge."
誰もが目を覚まさなければなりません。だからこそ、私たちは「ダーク・アジェンダ」を無料で提供しているのです。これはすべて、神を公の場から排除するために数十年前に仕組まれた計画の一部です。
実際に ... ...
15年近く落ち込んでいた反ユダヤ主義の行為が、2016年になって急増していることが、反名誉毀損連盟の調べでわかりました。
さらに悪いことに、最新の数字では、記録された歴史の中で最も多くの反ユダヤ主義事件が発生しています。
ユダヤ人に対する暴行、破壊行為、嫌がらせなどの暴力行為は2,100件を超えています。
どうか、このような理由と残虐行為が行われていることから、私たちは今まで以上にあなたにお願いします。
この本を読んでください。これはNewsmaxの無料サービスです。
私たちは小売価格26.99ドルを完全に帳消しにしています。この本を皆さんにお届けすることが非常に重要なのです。
そう、この本をあなたに読んでもらうために、私たちは費用を負担しているのです。
手遅れになる前に、キリスト教とユダヤ教を守り、私たちの最も基本的な信教の自由を守らなければなりません。
『ダーク・アジェンダ』では、数十年前に仕組まれた計画と、その計画を定着させるために展開された一連の出来事を知ることができます。
ホロウィッツ氏は、オバマ氏、ヒラリー氏、そしてこの世俗的なアジェンダを推進する大メディアの名前を挙げています。
新しい名前も出てきました。ジョー・バイデン、カマラ・ハリス、アレクサンドリア・オカシオ・コルテス、アンドリュー・クオモなどです。彼らは神のいない社会を望んでいます。
何千人もの人々がトランプ大統領に抗議してCOVID-19のルールを破って暴動を起こすことは、彼らにとっては全くクールなことなのです。
しかし、社会的な距離を置いて教会やシナゴーグに行きたければ、彼らはあなたを逮捕したいと思っています。
誰に責任があるのか......最高裁がキリスト教国アメリカをどのように破綻させたのか......を発見するでしょう。なぜ学校の管理者が子供たちを洗脳しているのか、そして今日のワシントンで計画を実行している人たちの名前を知ることができます。
ダーク・アジェンダ』を読み終えたとき、あなたはアメリカの深い溝を理解するでしょう。
このことは、選挙後の年を迎えるにあたって非常に重要です。
ホロウィッツが説明するように、トランプ大統領は、ここアメリカで善と悪の勢力が繰り広げるこの戦いのまさに震源地にいます。
ホロウィッツ氏によれば、トランプ大統領が退陣すれば、極左勢力にとっては、より大きな脅威、そしてより大きな標的となるという。
私たちは反撃しなければなりません。さもなければ、私たちの子供たちやその先の世代が、信仰を表明することを恐れて生きることになるでしょう」。
ニュースマックスの仲間たち
追伸:お急ぎください。ラッシュ・リンボーは亡くなる直前に「ダーク・アジェンダ」について語りました。彼は、アメリカの未来は、この善と悪の力の戦いにかかっていると言いました。無料の本がなくなる前に請求する必要があります。Newsmaxはあなたに「Dark Agenda」を提供しています。キリスト教国アメリカを破壊する戦争』を完全に無料で提供します。この26.99ドルの本を無料で手に入れることができるのは、ニュースマックスか、その本を譲ってくれる友人以外にはありません。ここをクリックしてください。
ユダヤ人で有名な作家が、キリスト教徒が危険にさらされていると警告しています。
彼によると、彼らは世俗的な左翼に狙われています。
彼らはアメリカのキリスト教を破壊しようとしています。
キリスト教徒への迫害はすでに起こっています。
それははるかに悪くなる可能性があります。
デヴィッド・ホロヴィッツは、新しいベストセラーの中で真実を明らかにしています。
かつてアメリカの文明的な「ユダヤ・キリスト教」社会のバックボーンであったキリスト教は、残酷で容赦のない攻撃を受けている。
今、著名な作家であり、ユダヤ系アメリカ人の代表的な人物が声を上げています。
デイビッド・ホロウィッツ氏は、民主党員や過激派と連携している左翼活動家たちが、私たちの宗教的自由を引き裂こうとしていると警告しています。
デイビッド・ホロウィッツ
DAVID HOROWITZ氏は、著名な保守派コメンテーターであり、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー「Big Agenda: President Trump's Plan to Save America』の著者。ロサンゼルスにあるDavid Horowitz Freedom Centerの創設者であり、CEOでもあります。
彼らは法廷やメディアでキリスト教徒に対して戦争を仕掛けています。
彼らの目的は、アメリカのキリスト教を破壊することです。
信じられないような話ですか?
もう一度考えてみてください。
ダーク・アジェンダ。この本は、デイビッド・ホロウィッツ氏が、神を恐れない異教徒の社会を作るために左派が行っている計算された努力について、驚くべき視点で描いたものです。
ホロウィッツ氏は、この取り組みを止めなければならないと言います。
ホロウィッツ氏は、キリスト教徒が保護されなければ、ユダヤ人や神を信じる人でさえも危険にさらされると主張しています。
すでに一部の過激派グループは、罪のない、神を信じる人々を殺すために、時には自分たちの教会で、恐ろしい暴力に訴えています。
ホロウィッツは、ニューヨーク・タイムズ紙のベストセラー作家であり、保守派を代表する思想家です。
Fox News、Newsmax、CNNなどの主要ネットワークでも活躍しています。
彼の『ダーク・アジェンダ』は、リベラル派とその過激な同盟者たちが、キリスト教が追放される新しいミレニアムをどのように構想しているかを示しています。
ホロウィッツ氏は、アメリカの民主主義と成功の根底にはユダヤ・キリスト教の価値観があると主張しています。
そのような価値観が失われれば、私たちのすべての自由が失われる可能性があります。
誰もが危険にさらされる可能性があるのです。
『ダーク・アジェンダ』では、ホロウィッツ氏が、社会批評家であり、宗教批判の著書でもある悪名高い無神論者、クリストファー・ヒッチェンス氏と秘密の会合を持ち、ヒッチェンス氏が彼に明かした驚くべきことを初めて語っています。
ホロウィッツはまた、中絶をめぐる戦いは「選択」の権利以上のものであり、キリスト教徒が最も基本的な権利を主張するのを阻止するための意図があると明かしています。
ホロウィッツ氏は、ドナルド・トランプ氏の「祖国への純粋な愛」がクリスチャンを刺激し、彼らに対して行われている世俗的な戦争に立ち向かわせることになったとも述べています。
また、オバマ大統領は反キリスト教左派の首謀者であり、現在、彼の信奉者の多くがバイデン・ハリスと協力して彼らの危険なアジェンダを再実行していると警告している。
『ダーク・アジェンダ』で、ホロウィッツは次のように明かしています。
新無神論」の真の目的は、9.11以降、イスラム過激派との戦いを利用して、いかにしてキリスト教への攻撃を開始したかということです。(第1章、7ページ)
神の代わりに自分たちを使う「進歩主義者」の真の計画。(第3章29ページ)
連邦議会が連邦議会議事堂のビジターセンターから神の記述をすべて削除した衝撃的な方法。(第4章37ページ)
なぜ左派は公立学校から祈りを排除しようとするのか、そしてその努力が建国の父であるトーマス・ジェファーソンの意図に反するものであること。(第5章32ページ)
ルシファーが自分のロールモデルだと公言していたソール・アリンスキーとオバマの関係の真相。(第10章128ページ)
ドナルド・トランプの信仰についての真実の事実、そして福音主義キリスト教徒とカトリック教徒が彼の後ろに集まっている本当の理由。(第12章、98ページ)
独立宣言が書かれたとき、神をめぐって意見の相違があったのは何だったのか!?(第4章、27ページ)
革命的な連帯」のためにダイナマイトを使うことまで提唱した、家族計画の創始者マーガレット・サンガーの衝撃的で暴力的なマニフェスト。(第7章47ページ)
世俗的な左派がキリスト教徒を軽蔑している理由とは?(第1章5ページ)
進化生物学者リチャード・ドーキンスの著書『The God Delusion(神の妄想)』では、ダーウィン以降の科学の進歩により、神を信じることが不合理で不要になったと主張しているが、その裏にある歪んだ論理とは?(第1章、8ページ
他にもたくさんあります。. .
デイビッド・ホロウィッツの強力な本には、他にもたくさんのことが書かれています。
ダーク・アジェンダ』は、キリスト教に対する戦争についての重要な洞察をもたらし、その原因となっている世界的な過激派、左派の民主党員、ハリウッドやウォール街の大金持ちたちの名前を挙げています。
ついに、ユダヤ人であるアメリカ人の明確で賢明な声が、世俗的な左派のねじ曲がった暴言に立ち向かいました。
しかし、彼は『ダーク・アジェンダ』の中で、私たちが知っていること以上のことを語っています。キリスト教国アメリカを破壊する戦争
デイビッド・ホロウィッツ氏は、もし世俗主義者の勝利を許し、キリスト教が破壊されてしまったら、私たちの自由と生命に重大な危険が及ぶことを警告する熱烈な訴えをしています。
私たちが彼らと戦わなければ、それは起こりうることなのだと彼は言います。
今、この特別なオファーを通して、あなたに「ダーク・アジェンダ」を提供したいと思います。26.99ドルの価値があるこの本を、今すぐここをクリックして無料でお届けします。
急いでください、あなたの無料本が待っています!
ニュースマックスマガジン(印刷版とデジタル版)の1年間(12号)の購読料を12.95ドルに割引いたし、無料の本を請求してください。
リスクはなく、満足できなければ継続する義務もありません。
ご満足いただけない場合でも、無料の書籍とお届けしたすべての号をお持ちいただけます。
Newsmax Magazineは、アメリカの主要な独立系月刊誌のひとつです。ニューヨークタイムズ紙は、ニュースマックスマガジンを「保守政治の有力な力」と呼んでいます。
ニュースマックスマガジンでは、あなたにふさわしいありのままの真実を、主要メディアが報道しないような独占的な記事をお届けします。
故ロナルド・レーガン大統領の長男であるマイク・レーガン氏は、「ニューズマックスマガジンを気に入ってもらえることを保証します」と語っています。
そして、主要メディアもニュースマックスマガジンを無視することはできません。ニュースマックスマガジンは、Meet the Press、CNN、Fox News、MSNBC、The New York Timesをはじめとする多くのメディアで継続的に引用されています。
毎月50万人以上の人がニュースマックスマガジンを読んでいる理由をご覧ください。
無料の本を手に入れよう - 54ドル節約できます!
『はい! 闇のアジェンダ』を送ってください。キリスト教国アメリカを破壊する戦争』を送料無料でお届けします。また、ニューズマックスマガジンの1年分の購読を超割引価格の12.95ドルで開始します。これで合計54ドルの節約になります。
重要:消費税がかかる場合があります。定期購読には便利な自動更新機能が付いています。定期購読の終了時には、当社からお客様にお知らせします。購読を継続されたい場合は、何もしないでください。登録されているクレジット/デビットカードを使って購読を更新し、ニュースマックスマガジン1年分(12号)42.95ドルを請求します。その後は毎年、その時点で有効な最低更新価格で更新されます。リスクはありません。最初の6ヶ月間に解約すれば、未使用分の料金は全額返金されます。
ご注意:本キャンペーンは新規購読者のみを対象としています。ニューズマックスマガジンをご購読中の方、または以前ご購読いただいていた方は、今すぐこちらをクリックして、無料更新キャンペーンをご利用ください。