■ 元ファイザー社員 『チェックメイト. ゲームオーバー 我々の勝利』 「note:あかいひぐま(2021年9月4日 06:57)」より


ファイザー
■ FDAはファイザー社のワクチンのデータの開示を75年後にするよう要求! 「日本や世界や宇宙の動向(2021年12月10日15:42)」より
/
本当に呆れ果てます。
FDAはどこまで腐っているのでしょうか。FDAはファイザー社とずぶずぶの関係です。ファイザー社を保護する政府機関ということです。
先日、連邦裁判所はFDAが求めるファイザー社のワクチンのデータを55年後に開示する件に対して直ちにデータを開示(59000ページの資料を毎月500ページのペースで開示する)するよう命令しました。FDAは素直に従うのかと思いましたが、何しろ彼等は極悪人集団ですから絶対にあきらめません。自分たちの主張が通るまで執拗に何度も何度も要求し続けます。そして今度は55年どころか75年後に資料を開示することを求めているのです。FDAはファイザー社のCovidワクチンのデータをまとめて資料を作成するのに75年かかるそうです。本当に人類をバカにしています。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)


■ Smoking gun confidential Pfizer document exposes FDA criminal cover-up of VACCINE DEATHS… they knew the jab was killing people in early 2021… three times more WOMEN than MEN 「NaturalNews.com(December 02, 2021)」より
ファイザー社の機密文書が、FDAによるワクチン死亡事故の犯罪的隠蔽を暴露しました...彼らは2021年初頭にジャブが人々を殺していることを知っていました...男性よりも女性が3倍多い

上記記事の解説ブログ記事👇
■ mRNAワクチンについて日本政府が知るべき最も重要なこと 「日本や世界や宇宙の動向(2021年12月03日09:06)」より
/
以下の記事は非常に重要な情報が含まれています。
日本政府はこの記事を読むべきです。これを読んでも相変わらずブースターショットを国民に打たせるのが日本政府でしょうけど。何しろ世界中の政府がグルですから。変異株をでっち上げて延々と恐怖を煽りワクチンを打たせていくのでしょう。みんなが死ぬまで。
最近、米国の裁判所が(腐敗していたはずですが)ノーマルになってきたような気がします。バイデンのワクチン義務化を違法と裁定したり、今回はファイザー社とずぶずぶなFDAがファイザー社のmRNAワクチンの情報は55年後に開示することを主張していましたが、裁判所はそれを突っぱね、直ちに(大量の)秘密資料を順次開示するよう命令しました。

(※mono....中略、詳細はサイト記事で)
/
Public Health and Medical Professionals for Transparencyの尽力のおかげで我々はファイザー社とFDAの重要な秘密資料に目を通すことができるようになりました。
今回の資料で明らかになったことは、ファイザー社とFDAは2021年初期に既にmRNAワクチンが数千人の接種者を殺害していたこと、妊婦を流産させること、女性の被害率が男性よりも3倍も多いことを知っていたということです。
今回の資料には裁判所の命令で提出したFDAのファイルが含まれています。
FDAはファイザー社のmRNAワクチンに関する情報の開示を55年後に行うことを主張して法廷で争っていたのです。

しかし裁判所はFDAの主張に同意せず、毎月500冊の資料(情報)を開示するよう命じました。
しかも最初の資料(題名:承認後に発生した副作用事象レポートの累積分析)にはかなり重大な情報が含まれています。


この資料によると、今年初めにファイザー社のmRNAワクチンを緊急使用として世界中に供給され始まってから90日以内に任意でファイザー社に報告された副作用事象レポートから、ファイザー社は既にその間に1223人の死者、42000件以上の副作用が生じていたこと、そして他を経由して報告されたものを含めるとトータルで153,393件の副反応が生じていたことを知っていたことが明らかになりました。
このレポートには米国、イギリス、イタリア、ドイツ、フランス、ポルトガル、スペイン、他のデータが含まれています。

mRNAワクチンの副作用で最も多かったのが全身性疾患そして次が神経系疾患の25,957件でした。

(※mono....以下略、詳細はサイト記事で)












.
最終更新:2023年01月31日 20:46