2011年8月18日(木)

ギャラリークープシューで昼食、ペダルデイ

日記 > 2011年度
2011-08-17 | 2011-08-20


レストランギャラリークープシューで昼食。
雑居ビルの地下にあって、知らなかったらすごく入りづらい雰囲気だけど、おいしくてお気に入り。


温泉卵と大和芋のムース冷製赤ワインソース


かぶのポタージュ


スズキのソテーサフランソース


キイチゴシャーベット




今日はペダルデイ。http://pedallife.com/?p=1747
腰痛で行くのを迷ってたけど、やっぱり行くことにした。

渋谷までクロモズで自走。約5km。サドルベタ下げには遠っって思ったけど、意外ときつくなかった。
むしろ、シングルスピードで街走るのが気持ちよかった。
ほっぽられてるレイジをシングルスピードにしようかな。



会場。渋谷からすぐ近く。CCレモンホールのまん前。


TUBAGRAの講習会に参加。
アシ君 バニーホップを高く跳ぶコツを教えてもらった。
高く跳ぶには刺しも必要だけど、何より大事なのは自分が跳びあがること、だそう。
確かに、アシ君は刺さなくても超跳ねてる。

ハンドルバーに太ももをぶつけにいくつもりでやるらしい。
それと超フロントプッシュ。
その助言を元にやってみると、確かにいいかも!
今後はその二点に気をつけてバニーホップを練習します。




サモさん撮影、編集の講習会とストリートデモの動画。

ストリートデモ、すごかった。
TUBAGRAライダーのトリックのメイク率すごい。
観客も大勢ですごい盛り上がり。
ストリートを初めて見たような人も盛り上がってた。



バニーホップコンテスト。
観戦だけする予定が、出場することに。

普段、三角コーンのバーは跳べることが多いので、60cmはいきたいところだったけど、2回失敗で脱落。
アシ君のアドバイスを活かせず。残念。

バニーホップコンテストもものすごい盛り上がりだった。
優勝は105cm。すごかった。


関連項目











最終更新:2011年08月30日 00:29