2010年9月18日(土)


2010-09-16 | 2010-09-19






丸田の車で迎えに来てもらって、御前山へ向かう。スカイツリー。

この後、首都高代をケチったばかりに事故渋滞に巻き込まれる。

三郷インターから常磐道に乗る前に朝マック。
初めてメガマフィンを食べた。



昼ごろ、道の駅かつらに到着。道の駅から見た御前山。
今回で記念すべき10回目の御前山。



近くの御前そばで昼ごはん。
ざるけんちん。けんちん汁にそばをつけて食べる。初めて食べた。
けんちん汁は、やたら野菜たっぷりだった。



大平のそばを間違えて食べた丸田。
迷いも無く受け取って食べていた。大平が「丸田なに頼んでたっけ?」と聞くまで気づかなかった。

丸田が頼んだのはあたたかいうどん。全然違う。さすが丸田。




みんなの自転車。




俺らは一本目、西千葉組は二本目のトレイルへ。



舗装路と交差する手前の下り。




つづらの終盤。




俺ら二本目、西千葉組三本目の林道登り。





腰にデジカメをセットして撮影。
階段上った後の楽しい下り。
途中からカメラが上を向いてしまった。





つづらに入る前のフラット区間と、つづらの最初。




三連休で四季彩館が混んでいそうだったから、広いホロルの湯へ。

西千葉組の車は道に迷ったらしく、40分以上も遅れてきた。



茨城の地ビール「常陸野ネストビール」が飲みたくて、事前に電話で売店に置いていることを確認したのに、置いてなかった!ムカー

帰り道のセブンイレブンにあると教えてもらった。
しかし、そこにも無かった!どういうこと!

今夜はあきらめた。
明日は四季彩館に行って買おうと心に決める。




今年は道の駅かつらではなく、御前山青少年旅行村に泊まる。

もちろん夕ごはんはバーベキュー。

たまつさんの奥様に、いろいろ準備していただいて至れり尽くせり。
ありがとうございます。







2010-09-16 | 2010-09-19































最終更新:2011年02月22日 23:45