ハッピーセカンドライフと静岡マスターズ陸上
コメント091229
最終更新:
show
-
view
- 中島さん、こんにちは!
スポーツケア整体研究所の松村です。
お腹痛い~の動作が進歩されているようですね!
そのうち分かってくると思いますが
通常言われている動作と逆の動作をしていることに気付くことでしょう。
ONの局面でのOFF、しかしOFFの動作でONを行う
そして、OFFの局面でのON,しかしONの動作でOFFを行うという
一見、矛盾しているこの動作の中に身体操作の極意が隠されているのですね!
来年は、更なる研究を深めていきたいです!
今年一年も本当にお世話になりました。
来年の中島さんの゛快走゛を心からお祈り申し上げます。
感謝 -- (松村 卓) 2009-12-30 10:21:16 - 松村先生、
1年間ご指導いただき、ありがとうございました。
先生にお会いしたのが去年の昨日でした。
すごいことを教えていただいていると思いながらなかなか消化できず、気持ちは焦りながらも、出来ることをするしかないなと自分に言い聞かせる1年でした。
ようやく少しずつヒントが見えてきました。
先生のご理解の域に達するのはいつになるか分かりませんが、宜しくお願いいたします。
今回の命題も大変難しい内容ですが、体で答えを見つけられるよう頑張りたいと思います。
本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えください。 -- (中嶋) 2009-12-30 13:09:35