ハッピーセカンドライフと静岡マスターズ陸上
コメント101022
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
- むかしむかし、トム・テレツ以下カール・ルイス達の練習風景を見に行きました、ヒューストンに。飛行機を乗り継いで。
太平洋を飛び越えるフライトが懐かしやユナイテッドエアライン。UAですね。
なんだかなあ、のキャビンアテンダントが「シャルドネ?」次に「シャルドネ?」と何だかしつこく廻って来たなあ、という
記憶があります。
ああ、これ、美味いなと思い、酔っ払うには小さいボトルなので、何度もおかわりをしていたら多分なくなったのでしょう、
「ビィヴァレッジ?」「シャルドネプリーズ」やや、間があって「ビーヴァレッジ?」の応酬になってしまいました。
しまいには「whisky please?」「no whisky! beverage please!!」てなもんでした。アルコールは、もうないよ、という
ことだったのでしょうかねえ。いまだに良くわからない。
トマトを切ったのに生ハムを巻いて、というオツマミに一時期はまっていました。これが。何とも。是非。
-- (二日酔い主義者) 2010-10-31 00:17:41 - 二日酔い主義者さん、
想像すると大変面白そうな光景が浮かびます。
さぞ、楽しかったことでしょう。
トマトに生ハムですか。
早速試してみます。
ミニトマトを焼いて食べると美味しいですが、生と焼いたのの両方とも試してみます。
そろそろ、第二回戦計画しないといけないですね。 -- (中嶋) 2010-10-31 15:07:15