ハッピーセカンドライフと静岡マスターズ陸上
コメント1105604
最終更新:
show
-
view
- 長岡でお待ちしてます。近藤さんマリちゃんも楽しみにしおります。 -- (でぶこ) 2011-06-05 10:54:31
- 長岡の近藤こと「こんちゃん」です。短距離を中心にやっています。
今は新潟マスターズに向けて追い込もうと思っていたら筋膜炎になりひたすら治療に専念しています。
長岡で待ってますよ。ワクワク -- (こん) 2011-06-05 11:44:53 - マッキーさん、
ありがとうございます。
八子さんと二人、楽しみにしています。
マッキーさんも走れると良いですね。
宜しくお願いします。 -- (中嶋) 2011-06-06 21:03:49 - こんちゃん、
初めまして。
初めて新潟マスターズに参加させていただきます。
私も八子さんも短距離です。
宜しくお願いします。
筋膜炎、早く完治してくださいね。 -- (中嶋) 2011-06-06 21:06:43 - イヤンバ菅は辞めるのだろうか?
コンパスで丸を描いて、よーし、専門家のオレ、と陶酔して福島県人をひどい目に遭わせた。スピーディなるデータは知らないと言う。
ベントを遅らせて水素爆発を引き起こした。結果、大規模放射能汚染。
で、放射能汚染を隠した。
除染を怠っている。
児童生徒に20ミリシーベルトを課した。
瓦礫の撤去を予算編成で妨げ続けている。
電気も水も来ないところに仮設住宅を作り続けている。
こちらの日常は淡々と続きます。
頑張りすぎた友人(気仙沼支援学校教員、進路担当)、疲れ果てて明日から病休。その取り組みは今日のNHKの教育テレビでも紹介された程、だったのですが。
「どうにもこうにも、もう無理、生徒にも同僚にも申し訳ないが・・・。」
だ、そうです。どうか、先生達、力尽きて倒れないで、と祈るしかない。
うー、そういうことです。
とはいえ、新潟マスターズ、盛り上がりそうですね。是非。 -- (二日酔い主義者) 2011-06-06 22:55:24 - 中嶋さん、ご無沙汰です。サクラメントの世界大会に行かれるのですね。世界大会の雰囲気を味わってきてくださ。ところで、先日エントリー者の申告タイムのことが書かれていましたが、世界大会の申告タイムはあまり気にする必要ないですよ。外国の方は自己最高タイムを申告していたりする人が多くて、あの申告タイムは全くあてになりません。予選を少しでも有利にしたいために、皆さんとんでもないタイムを申告されています。前回のフィンランドでの大会でも、私より早い申告タイムの人が十数人いましたが、私は、予選を流して走っても6位で通過しました。本来は1年以内のタイムを申告することになっていますが、誰もチェックしてないようなので、皆さんとんでもないタイムを申告しています。惑わされないように自分の走りをしてきてください。私は、次のブラジルが60歳になるので、再来年にまた世界大会に行こうと思っています。サクラメント、楽しんできてください。 -- (新居田) 2011-06-06 23:32:14
- 二日酔い主義者さん、
止めざるを得なくなりましたね。
しかし、よくもまああんなにみえすいた嘘がつけるものです。
人間として失格。
だれもついては行かないです。
ご友人。大丈夫でしょうか。
これからそんな方が大勢出てこられると思います。
きちんとしたサポートがもうできても良い頃。
新潟は雨の様です。
風邪ひきました。 -- (中嶋) 2011-06-09 22:23:54 - 新居田さん、
アドバイスありがとうございます。
今年のハードルのエントリーをみて驚いていました。
そういうこともありますね。
エントリーはしましたが、まだ行けるかどうか分かりません。
また、ハードルも最後まで跳べるかどうか分かりません。
冬場は、結構調子良かったのですが、地震後に練習できなかったので。
-- (中嶋) 2011-06-09 22:28:05 - 二日酔い主義者さん、
さっきテレビのニュースを見ていたら、「仮設住宅の完成まで責任を持ちたいので、8月までは・・・」と。
あきれてしまいますね。
信頼されていなトップが居るだけで、日本の復興の妨げになります。
今日、長岡へ行ってきます。
-- (中嶋) 2011-06-11 07:49:46 - 健闘を祈ります。怪我のないことも。
日本選手権、予選のレース中に左ハムに肉離れ発生。
減速しながらゴール、10"59、4着、タイムで準決勝へ。
もちろん出るのは無理です。
これまで感じたことがない、というほどの調子のよさ、だったそうです。
そういうときこそ怪我に注意、ですね。
-- (二日酔い主義者) 2011-06-11 18:46:47 - 二日酔い主義者さん、
記録ばかりは、思うとおりになりませんね。
昨日は、期待しすぎたのでしょうか。
また、詳細書きます。
これから6月のUS出張です。 -- (中嶋) 2011-06-13 16:17:57