ハッピーセカンドライフと静岡マスターズ陸上
コメント150530
最終更新:
匿名ユーザー
-
view
- M60の初レース、お疲れさん。
今年から、またしばらく一緒に走れますね!
楽しみにしています。
私も来週は、今シーズンの2戦目の広島大会です。
-- (新居田) 2015-05-30 21:27:40 - しかし、マスターズの方達は凄い。
一日三本のレースを厭わない。どう考えても「超人」だ。
しみじみ、ボクには無理だ。あれこれ上から目線で申し上げるのはやめなくちゃならない。
いや、ホントに凄い。うらやましい。 -- (二日酔い主義者) 2015-05-30 23:07:12 - あたしの300mHの記録は 51”36ですょ~♪
だから、チャーリーの勝ち‼
まだまだ行ける、東北大会では記録更新を~(^_^)v
お疲れ様でした。。。
くるみさん速報もありがとぅでした♪
-- (andy) 2015-05-31 00:00:38 - 新居田さん、
宜しくお願いします。
最近300mの練習に力を入れていたので、トップスピードで走っていませんでした。
100mの最後の20mは足がもつれそうでした。 -- (中嶋) 2015-05-31 06:31:41 - 二日酔い主義者さん、
60になり、ロングハードルが400mから300mになったので少しなめていましたが、大変な競技だということを実感しました。
一日三本を厭わないのではなく、やってしまったということですね。
意外と走れるものです。 -- (中嶋) 2015-05-31 06:34:50 - andy、
それでは目標が無くなってしまうじゃないですか。
次の目標はOOEさんにしましょう。
今回、ロングハードルを始めて走りましたが(練習も含め)、まだペース配分が分かりません。
1台目から突っ込んでいくのでしょうか。
競技場を出るときくるみさんに会ったら、「ゆかりちゃんによろしく言ってください。」とのことでした。 -- (チャーリー) 2015-05-31 06:39:46 - 中島さん。山形ではお世話になりありがとうございました。初めての山形マスターズ大会参加で知っている方も思い当たらず心細く感じましたが、中島さんのお顔を拝見してとっても楽しい気分になりました!中島さんが、300Hのレース直前に「andyボスにくるみさんと一緒に走ると報告しましたよ~」とのお言葉を聞き、目の前にゆかりちゃんのいつもの笑顔が思い浮かんできていっぱい元気をもらえました。記録更新に偉大なお助けでした。ありがとうございました!!
ところで、すっごく美味しそうなおそばを召し上がって帰られたのですね。次回は是非立ち寄ってみたいです! -- (kurumi) 2015-05-31 14:03:06 - kurumiさん、
kurumiさんの日本新には、私もラビットとして少なからず貢献できたのではないかと、光栄に思っています。
初めて走ったロングハードルは、奥深さを感じました。
次は岐阜でお会いできるでしょうか。
私の故郷なので、またお待ちしております。
それまでにもう少し300mHを鍛えておきます。
ありがとうございました。
-- (中嶋) 2015-05-31 17:32:46 - ついに300mHデビューを果たされたのですね。なかなか挑戦される人がいない種目ですが、独走でも50秒切りを期待しております。
私の方はまずは200mから立て直します。仙台在住の頃のメニューを思い出し、質の高い練習を目指したいですね。 -- (よう) 2015-06-01 21:00:36