三戸部 エトナ(みとべ えとな)
制作者:味噌ミコ煮
「この肉体は俺の誇りだ。絶やすことのない鍛錬と体調管理の賜物だからな!」
「このCHARMが重くないかって?心配ご無用。俺にとってはダンベルみたいなもんだ」
「やはり筋肉、筋肉はすべてを解決する!!!」
「このCHARMが重くないかって?心配ご無用。俺にとってはダンベルみたいなもんだ」
「やはり筋肉、筋肉はすべてを解決する!!!」
人物情報
| 誕生日 | 2036年8月26日(誕生花:アンモビウム) |
| 血液型 | O型 |
| 身長 | 168cm前後 |
| 体重 | 75kg |
| スリーサイズ | スンッ、ムキッ、デンッ |
| 出身地 | 御台場付近 |
- 人物
日系アメリカ人の父とイタリア人の母の間に産まれた笑顔がまぶしいハーフリリィ
CHARMユーザーだった大叔父の影響で幼少期からリリィを志し、両親に協力してもらいながら懸命に勉学と鍛錬……筋トレを続けていた。
才能に恵まれず中々スキラー数値が伸びなかったが、中等部公開セレクションにて補欠合格。
今の今まで蓄積し続けていた知識と努力の成果によりLGスクトゥムに選抜される。
女子高生としては筋肉隆々でガタイが大きく、よくジムにも出没するため脳筋と勘違いされることが多々ある。レギオン内で最も打たれ強いことから、模擬戦という名の試し撃ち、試し斬りに使われることがある。 - 能力
遠中距離では魔眼を用いた射撃支援、近距離では高い身体能力を活かした白兵戦、立体的な戦闘を得意とする。
使用CHARMはCHARM開発黎明期の機体ビックボーイ。大叔父から譲り受けたものである。
このCHARMは射撃のみの第一世代型の為、滅多に近距離戦闘をすることはない。
スキラー数値が低い為か、一般的なリリィが使用する術式(跳躍や防壁)の効力が平均より低い。また、使用できるCHARMも実弾、実体剣系のものに限られる。余談だが、筋力増加の術式を使用すると、小ぶりのミドル級までなら掴んで投げられるらしい。
詳細情報
| ガーデン・学年 | 奥多摩女子高等学校1年 |
| レギオン | LGスクトゥム |
| スキラー数値 | 50代 |
| レアスキル | 未覚醒 |
| サブスキル | 魔眼、ステルス |
| ブーステッドスキル | 無し |
| CHARM | ビックボーイ |
| ルーン | ダエグ/イス![]() |
属性
| リリィ | マディック | 教導官 | 強化リリィ | 故人 |
| ○ |
詳細
| 好きなもの | 上質なタンパク質、自分の肉体 |
| 苦手なもの | 魚全般、辛いもの |
| 特技・趣味 | 峠破り |
