アットウィキロゴ

ガンダムスローネドライ > コメントログ

  • この記事オバブウィキからフル転載されてるだけです…文中の「前作」がクロブのことを指してますしV、C覚醒の話してますしめちゃくちゃです… -- (名無し) 2025-07-18 20:46:09
  • コピペ判定BOTは要らないよ -- (名無しさん) 2025-07-18 21:50:37
  • トップページの注意書きも読めない人は要らないよ -- (名無しさん) 2025-07-21 10:06:33
  • 気の所為じゃなければ横特格に誘導切り無くなってる? -- (名無しさん) 2025-07-21 17:26:58
  • 気の所為じゃない、無くなってる -- (名無しさん) 2025-07-22 20:28:33
  • とりあえずコピペの部分からミサイル関連と横特殊格闘関連の記述を編集しました、ミサイルのリロード3秒なの短すぎない? -- (名無しさん) 2025-07-25 02:19:01
  • >>これにより横格→横特格→横格の動きは誘導を切りながら回り込めて←ここ、横特誘導切り消えたのに当時のままになってますね -- (名無しさん) 2025-12-27 23:44:39
  • ふと気が向いて使ってみたけど、中々に強いなこいつ。普通に使いやすいわ -- (名無しさん) 2026-02-04 00:13:10
  • シャフすらE覚で行けって読めるんだけど本当? -- (名無しさん) 2026-02-04 10:02:29
  • まずシャフで使うなって話 -- (名無しさん) 2026-06-08 20:55:47
  • 最近ドライ楽しくて使ってるけど、シャフでもE覚安定だよ...というか他を選ぶ理由がない(射撃も格闘も自分から当てに行ける性能じゃない) -- (名無しさん) 2026-06-19 17:53:32
  • そして前作以前から度々言われてる事だけどドライは固定よりシャフ向けだよ、シャフは味方と意思疎通できないからね -- (名無しさん) 2026-06-19 17:56:40
  • シャッフルでも隣は低コ砲撃機は避けてバエルとかフルコーンみたいなの選んで貰うのがいいんか? -- (名無しさん) 2026-06-19 18:44:42
  • 正直何やっても足止まる砲撃機とか格闘コンボのカット耐性低い機体以外なら何でも良いと思う、鈍足だけどメイン擦れば擦る程強いヘカテーとも全然いける -- (名無しさん) 2026-06-19 23:22:20
  • なんか嘘書かれてて草、ステフィ上昇時の誘導切りは削除されてないよ、「〜もよう」とか不確かなことは書かないようにしよう(あとで記述消します) -- (名無しさん) 2026-06-22 18:08:53
  • この機体を使う上で大事なのはSFつけてGOしてもらうんじゃなくてGOしたもらった後にSF この部分はシャフだとドライ側でどうにもならんのでムズイ ムズイが乗り手側にこの意識あれば多少はマシな試合になるよ  -- (名無しさん) 2026-06-23 01:58:06
  • よく勘違いされがちだけど、ドライは他と全然違う動かし方や盤面の作り方を要求されるからセオリー通り動かそうとすると弱い印象しか持たれないけど、めちゃくちゃ難しいだけで弱くはないんだよね -- (名無しさん) 2026-06-23 14:01:51
  • そういえば両射撃CSからのキャンセルルートと後サブの威力書いてないの気づいたので、トレモで検証して追記しました -- (名無しさん) 2026-06-24 02:00:40

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年06月24日 02:00