アットウィキロゴ

ガンダムエクシア > コメントログ

  • 前作からの変更点の記載ありがとうございます。恐らくコピーミスだと思うのですが前後特格は接敵状態でも発生まで一回転程度要する様になりましたので発生自体は前作比で鈍化しています -- (名無しさん) 2025-08-13 13:10:12
  • 前格の格闘派生って何? -- (名無しさん) 2026-01-21 05:36:08
  • 蹴りはアヴァランチみたいに普通の2段目ってことではないのか? -- (名無しさん) 2026-01-21 05:37:01
  • なんでアヴァランチが蹴りをするんだよw押し付け引きずり(アヴァランチの前格)回し蹴り(前作のエクシアの格闘後派生) -- (名無しさん) 2026-01-29 16:21:27
  • 以前、前格闘に別枠で格闘派生で蹴りって書いてあったから格闘派生ではなくてAエクシア前格の最終段みたいにただの2段目じゃね?て意味です -- (名無しさん) 2026-01-30 17:04:40
  • 後特格に前作まであったマリオジャンプ返してくれ -- (名無しさん) 2026-02-04 20:08:19
  • 検証の結果各種格闘のダメージ・補正は変わってないと思われる  -- (名無しさん) 2026-02-08 12:21:37
  • 横特格出し切り 後>NN前派生 前>後N てのは「横特格>(N)N前N>後格闘格闘派生」て書き方でいいのかね 横特格始動のN格すかしコン -- (名無しさん) 2026-02-14 20:34:01
  • 有名コテ辛すぎる。擬似タイ通し辛い -- (エクシア乗りきつい) 2026-02-16 23:49:57
  • ↑×2 横特格は2段、前派生は派生部分1入力みたいなんで「横特格N>(N)N前>後N」とかじゃないすかね -- (名無しさん) 2026-02-17 02:30:48
  • 横特格N>(N)N前N>後N←おそらくこれでOK ダウン値的にも入るし 計算も283であう -- (名無しさん) 2026-02-18 13:02:32
  • エクシアはレバー前+格闘1回で前派生の3連撃出るんで"NN前"ですよ。"NN前N"はエアリアル改修型の前派生みたいなレバー前+格闘1回の後にもう1回格闘入力必要なやつの書き方です -- (名無しさん) 2026-02-18 20:01:57
  • 初めて書き込んだので書き方が分かりませんでした。修正ありがとうございます -- (名無しさん) 2026-03-11 06:33:47
  • 前格 横特格 前特格 お仕置きされていて草 -- (名無しさん) 2026-04-09 10:53:33
  • 前特後特発生早くするかブースト量減らせ -- (エクシア) 2026-04-23 10:44:16
  • いつまでCSとサブは弱実弾なん?同じ20で強実弾いくらでもいるけど。マジでセンスもねぇしいつだって池沼が調整してるよなバンナムのゲームは -- (名無しさん) 2026-05-03 02:17:37
  • 15年沼で社会不適合の他責ばかりのエクシア使いにはお似合いやろ、高学歴高収入のバンナム様が調整頑張る価値ない -- (名無しさん) 2026-05-03 09:27:02
  • フルセに疑似隊で勝てる気がしない。 -- (フルセむり) 2026-05-04 13:37:01
  • 覚醒中のコンボ、数値間違ってない? -- (名無しさん) 2026-06-04 20:12:50
  • 何回やっても374にならない、367じゃあ? -- (名無しさん) 2026-06-04 20:16:48
  • 脇から失礼。それだけダメージ高いコンボだとプラクティスの的に寄っては根性補正で削れてるかも。そのダメージで耐久半分割らない相手を的にしてる? -- (名無しさん) 2026-06-04 20:20:25
  • なるほど!ゴッド相手にしてました。ありがとうございます -- (名無しさん) 2026-06-04 20:45:14
  • じゃあ全然大丈夫だな!マジ失礼しました その検証結果の方が正しいと思う -- (名無しさん) 2026-06-04 21:09:11
  • 何度もごめんなさい、今初代相手に374コンボやってみましたが367でした。ちなみに1500コストのシャアザク相手に試したら366でした。 -- (名無しさん) 2026-06-04 21:20:58
  • 逆に何を相手にコンボすれば374出るか分かる方いますか? -- (名無しさん) 2026-06-04 21:22:18
  • ↑耐久半分削れるまでは根性補正乗らないはずだし、耐久800の非覚醒ゴッド相手で出た数値なら間違ってないと思う。もしかすると↑の方がN格6段目までちゃんとヒットさせてない説?あるいは374と書いた人が、自分にオバリミか根性補正で火力乗った状態でコンボ計測しちゃったとか -- (名無しさん) 2026-06-04 21:52:38
  • ↑ご教授ありがとうございます。 374コンボは存在しないということですね。 高火力コンがあると夢見てしまいました。 -- (名無しさん) 2026-06-04 22:04:18
  • そのコンボってF覚の補正下がる全体アプデの前と後どっちに書かれたんでしょうか -- (名無しさん) 2026-06-04 22:17:19
  • そっか確かにアプデ前だからF覚醒補正が高かった可能性あるのか。前作の格闘12%を移行時に引き継いでたとしたら現時点(アプデ後)だと10%か? -- (名無しさん) 2026-06-04 22:30:38
  • 多分374て書いたの自分です。勘違いだったみたいです。ごめんなさい… -- (名無しさん) 2026-06-14 13:41:02
  • ↑マプデ前の可能性もあるし気にしないでね、書き込んだことで他のエクシア使いの為になるから! -- (名無しさん) 2026-06-16 18:40:46
  • 後、前後特格の最大コンボ、別に見つけたから更新した! -- (名無しさん) 2026-06-16 18:42:25
  • 格闘を振った時にステップで最速キャンセルしようとする場合、ブーストダッシュみたいに初動に盾以外出せない硬直があったりしますか? 最近トレモで練習してて、入力を気をつけてコンボ練習しても度々盾が出る。 入力が間違ってるのか、そういう仕様があるのか気になってます。 分かる方いますか? -- (名無しさん) 2026-06-21 01:47:09

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年06月21日 01:47