アットウィキロゴ

アリオスガンダム > コメントログ

  • 結局強み失ってマイルドになった感が強いので焼け石に水状態ですね。稼働から1ヶ月以上経って有名プレイヤーが機体評価した時も満場一致で最底辺に置かれてるから今作も厳しい -- (名無しさん) 2025-08-16 21:11:53
  • サブ1クリック5発なんですが? -- (名無しさん) 2025-09-23 18:15:46
  • ↑馬鹿は黙ってろよ -- (名無しさん) 2025-10-20 00:03:20
  • ↑お前が黙れ -- (名無しさん) 2025-11-07 01:56:12
  • 後特→サブってやると後サブが高確率で暴発するからなんとかしてほしかったなぁ〜 -- (名無しさん) 2025-11-08 08:51:43
  • 前入力すれば解決すると思うんだけどそれじゃダメなん? -- (名無しさん) 2025-11-08 14:27:13
  • サブの連射数検証してきたけど1クリック5発だったよ -- (名無しさん) 2025-11-08 18:33:03
  • ↑↑後ろステとか後退しながらやる時に暴発しちゃうんだよね。特格のあとにレバーNにはしてるつもりでも上手くできてないみたいなんだよね〜 -- (名無しさん) 2025-11-08 20:37:41
  • ↑後特でレバー下に倒したままサブ打つと暴発しないですよ -- (名無しさん) 2025-11-12 19:36:57
  • すいません 稼働初期にwiki編集に参加してたものですが、MSサブの項目の連射数は僕の勘違いでした。訂正せずにほったらかしてて申し訳ない、正しくはサブ1タップで5発です。 -- (名無しさん) 2025-11-13 17:33:09
  • 最近aceにあがったにわかだけどもイニブのアリオスかなり強くない? -- (名無しさん) 2026-03-31 02:55:27
  • 今は強くないですよ~今後どうなるかわからないけど~ -- (名無しさん) 2026-03-31 09:09:16

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年03月31日 09:09