アットウィキロゴ

ガンダムデスサイズヘル > コメントログ

  • メインの誘導落ちてる? -- (名無しさん) 2025-08-17 21:43:34
  • 25のヘルカスが壊れすぎてるだけであって別に弱くないと思うけどネガキャン文章多いな -- (名無しさん) 2026-04-09 22:18:46
  • まあ上方入っても全くおかしくないレベルではあるけど。使ってみた限り思ったよりは結構やれた。 -- (名無しさん) 2026-04-09 22:27:08

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年04月09日 22:27