- 今作の3000最弱疑惑が個人的にある。特殊移動格闘の慣性がほとんど乗らなくなったし判定も出続けなくなったから闇討ちが難しくなり格闘火力と覚醒パワーが落ちたゴッドみたいな立ち位置。好きな機体だから使いたいけど、特殊移動での弾避けも難しく見られてると何もできん。 -- (名無しさん) 2025-09-29 00:20:31
- 3000最弱は流石に言い過ぎだけど、敵に先にオバリミ発動させる技量がないときついよねぇ(私はできなくて今降りてる) かなりタイマン・闇討ち特化で、ダブロでは戦えない。あと敵のバリア剥がせる武装が無いから味方守れないのもキツい -- (名無しさん) 2025-10-07 18:06:50
- 前作の弾数消費N特格よりは伸びないけど明らかに伸びが良くなってます -- (名無しさん) 2025-10-21 02:00:03
- 下格>メイン→特射→横特が起き攻めとして面白い -- (名無しさん) 2025-11-04 12:57:37
- 赤ロ距離3.5ってま? -- (名無しさん) 2025-11-05 22:06:14
- オバブ→イニブで機体全体の赤ロ測定方法を農業プラントからプラクティスに変えることにしたみたいですね。プラクティス3.5は農業プラント10相当です -- (名無しさん) 2025-11-05 23:54:22
- 覚醒技のモーション高速化普通にありがたいわ -- (名無しさん) 2025-11-07 23:32:29
- 横特からN特のキャンセル記載されてないね -- (名無しさん) 2025-11-14 11:59:10
- 強いはずなんだが、どうにも今作のバエルは操作感が俺にしっくり来ないな -- (名無しさん) 2025-12-02 10:19:18
- 11月に修正来てから明らかに勝てている、オバブのまでよりも強い歴代最強のバエルと言っても過言ではない メイン始動以外で格闘当てに行けるのがリターンもデカくて大変よろしい -- (名無しさん) 2025-12-14 06:50:24
- さぁ、乗りなさい... -- (名無しさん) 2026-01-20 01:03:53
- 大会後に下方くるだろうな。誘導切りつけたのはどう考えてもアホ -- (名無しさん) 2026-02-08 17:20:04
- プラクティスで使うと一生ステージ4抜けられん… -- (名無しさん) 2026-02-14 17:34:59
- 今作のバエルを初めて使ったんだけど、前作と比較すると横特格の突進速度が思ってたより速くて強っ!てなったのとピョン格の高跳び性能が強化されて逃げが強くなってて今作のバエルめちゃくちゃ強かった。しかも固定でミラーに頻繁になってて笑った -- (名無しさん) 2026-02-23 06:33:23
- 下方来ないでくれ~ -- (名無しさん) 2026-03-13 21:37:02
- うおおお純粋な力のみが成立させる真実の世界!うおおお純粋な力!(WIN) -- (名無しさん) 2026-03-19 09:25:45
- TOKYO Showdown終わった後、下方もらいそうな気がする -- (名無しさん) 2026-03-20 22:07:48
- 起き攻め弱い弱い書いてあるけどどう考えても起き攻め強いのに編集してる人ってバエル乗ってるのかな? -- (名無しさん) 2026-05-04 21:14:44
- 編集の人じゃないけどバエルに強い起き攻めってあるのか? -- (名無しさん) 2026-05-04 23:39:58
- なんか最近、特格前派生の斬り上げまで入れてからコンボしてる人を見かけるんだが意味あるのか?前は補正悪くてダメ伸びなくなる記憶しか無いんだが -- (名無しさん) 2026-05-07 01:29:14
- 特格後派生 あと縦に動く分のカット耐性考慮の兼ね合い -- (名無しさん) 2026-05-07 03:59:22
- 起き攻めは(他の3000格闘機と比べると範囲攻撃みたいなのは無いし、そもそもダウン取ったら敵相方にダブロでフルコンキメに行く方が殆どの状況で異様に強いからわざわざダウン -- (名無しさん) 2026-05-08 09:00:49
- した敵は固執しないからダブロより起き攻めが)弱い -- (名無しさん) 2026-05-08 09:04:12
最終更新:2026年05月08日 09:04