アットウィキロゴ

ジ・O > コメントログ

  • こいつが2500なのやっぱどうしても納得行かん。原作でもハマーンに近いぐらい強かったのに -- (名無しさん) 2026-01-05 17:30:52
  • 言われてみりゃキュベレイ30ならジオも30でよい気がしてきた -- (名無しさん) 2026-01-09 21:13:19
  • なんだの劣化ギャプラン -- (名無しさん) 2026-05-22 00:44:15
  • ジオとギャプラン比較してる人初めて見たわ -- (名無しさん) 2026-05-22 18:30:54

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年05月22日 18:30