アットウィキロゴ

ゲドラフ > コメントログ

  • ここだけだと思うけど文末が「です・ます」で違和感が半端ない -- (名無しさん) 2026-01-12 09:55:54
  • 急募などで即ピックされた時どんな顔すればいいですか。 -- (超たけし@V帯) 2026-02-09 09:44:52

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年02月09日 09:44