アットウィキロゴ

セラヴィーガンダム > コメントログ

  • デンプシーの無い眼鏡機てなんか違和感半端ないな -- (名無しさん) 2026-02-05 21:49:09
  • しかしねぇ…あのデンプシー自体出展不明のものなのだから… -- (名無しさん) 2026-02-05 22:12:01
  • 分離してまた合体でゲロビ関係の武装リロードされてる?普通に合体のままより速いのかな -- (名無しさん) 2026-02-08 20:28:13

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年02月08日 20:28