アットウィキロゴ

セラヴィーガンダム > セラヴィー > コメントログ

  • ワシは...待っておった... -- (名無しさん) 2026-02-02 13:37:42
  • CSのダブルバズーカは肩部キャノンじゃなくて両手のバズ同士の合体ですね。 -- (名無しさん) 2026-02-05 23:01:14
  • 「ダブルバズーカキャノン」だからバズーカ2つとキャノンの連結 -- (名無しさん) 2026-02-05 23:15:17
  • 改めて確認してきました。確かにダブルバズとキャノンの3本連結でしたね、失礼しました。 -- (名無しさん) 2026-02-06 00:20:09
  • レバ特射hit数と累計ダメと単発ダメ直しました -- (名無しさん) 2026-02-07 23:04:32

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年02月07日 23:04