アットウィキロゴ

セラヴィーガンダム > セラフィム > コメントログ

  • このピョン格消せ😡 -- (名無しさん) 2026-02-05 23:43:51
  • 頑張れ -- (名無しさん) 2026-02-06 00:02:06
  • 頑張ってピョン格に対応しな -- (名無しさん) 2026-02-07 10:49:39
  • メイン15連射じゃない? -- (名無しさん) 2026-02-07 23:47:53
  • 非覚醒13hit、E覚14hit強制ダウンなんですけど、少なくともそれ計った時は1クリックでした -- (名無しさん) 2026-02-08 02:48:27
  • あ、俺長押しと単押し勘違いしてたかな?失礼しました -- (名無しさん) 2026-02-10 09:27:52
  • ダウン中でもセラヴィーラジコン使えるっぽい。バグかな?驚かないで聞いてくれる…緑ロックからセラフィムをダウンさせたのにセラヴィーはさも当然のようにたこ焼きを放ってきた…何を言っているかわからねえと思うが、オレモヨグワガンニャイ -- (名無しさん) 2026-02-11 12:48:39
  • もし機会があれば動画とか撮れるといいですね。そういうの好きな人結構いると思いますよ -- (名無しさん) 2026-02-11 23:25:37
  • 相手がダウンする直前に撃ってたとかでは無く? -- (名無しさん) 2026-02-12 18:21:04
  • ん?ガチで後格闘って接地なの?無くしたり付けたりこの開発は本当に意図がわからんね… -- (名無しさん) 2026-02-18 03:22:25
  • ズサはほぼ消えたけど接地はほとんどの機体残ってるままだぞ? -- (名無しさん) 2026-02-18 03:55:05
  • ごっちゃにしてたわ。ありがとう -- (名無しさん) 2026-02-19 16:10:11

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:
最終更新:2026年02月19日 16:10