アットウィキロゴ

高機動型ザクⅡ[06R-3S]

MS一覧】 > 【汎用機

  • 編集者各位:ページ編集時は「編集中!」の文字を貼るのを忘れずに!!

機体概要


  • ザクⅡに代わるジオン公国軍の次期主力MSである、ゲルググの開発ベースとなった試験機。
  • ジオン公国軍の脅威となっていた地球連邦軍のガンダムに対抗すべく、高機動型ザク後期型としてR-2の型式番号を与えられた機体をベースに、運動性や機動力向上に主眼を置き開発を進行、そこに別ラインで開発されていたジオン公国軍の次期主力MSであるゲルググの各種パーツを投入し、ごく短期間で試作された機体が本機である。
  • 出力が大幅に向上した新型のジェネレーターの搭載で、悲願であったMS携行サイズでのビーム兵装の開発に成功。しかしながら、ビーム兵装の同時運用は難航したため、新たに開発されたビーム・ライフルと、信頼性の高い実体剣であるヒート・サーベルを携行することとなった。
  • 試験運用時には地球連邦軍から戦果を上げており、得られたデータはゲルググの再設計にあたって活用されたため、本機は別名として「ゲルググ先行試作型」とも呼ばれている。

機体属性・出撃制限・環境適正

機体属性 強襲 汎用 支援
出撃制限 地上 宇宙
環境適正 地上 宇宙 水中

数値情報

機体

汎用 LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7 LV8
Cost 400 450
機体HP 17000 19000
耐実弾補正 7 9
耐ビーム補正 21 23
耐格闘補正 14 16
射撃補正 5 7
格闘補正 35 40
スピード 130
高速移動 210
スラスター 70
旋回(地上)[度/秒] 63
旋回(宇宙)[度/秒] 66
格闘判定力
カウンター 連続格闘
再出撃時間 9秒 9秒
レアリティ ☆☆☆ ☆☆☆
必要リサイクル
チケット
必要階級
必要DP 現在交換不可

パーツスロット

  LV1 LV2 LV3 LV4 LV5 LV6 LV7 LV8
近距離 14 16
中距離 9 10
遠距離 5 6

連撃補正

連撃数 標準倍率 サーベル ホーク
1撃目 100% 100% 100%
2撃目 50% 60% 40%

格闘方向補正

格闘方向 標準倍率 サーベル ホーク
N格 100% 100% 100%
横格 75% 75% 75%
下格 130% 130% 140%

移動方向補正

※標準倍率の場合でも検証したことがわかるように数値欄を残してください
  100%  
良い時% 良い時%
  悪い時%  

主兵装

射撃

初期装備 別売
実弾 ビーム 格闘 シールド その他
武器名 LV 威力 ヒート率 OHまでの弾数 発射
間隔
OH復帰時間 切替時間 射程 備考 必要DP
ノン フル ノン フル
[06R-3S]用B・ライフル LV1 1700 1300 85% 45% 即2発
フル1+即1
4秒 15秒 0.77秒 300m
(350m)
移動射撃可
即撃ちよろけ有
集束可
集束時2発連続発射
集束時間:2秒
倍率:0.765倍
よろけ値:10%(50% x2)
機体同梱
LV2 1850 ? 305m
(355m)
現在交換不可
  • ノン:ノンチャージショット
  • フル:フルチャージショット
  • 即:即撃ち(ノンチャージショット)
  • OH:オーバーヒート
  • ()内はフルチャージショット時

格闘

初期装備 別売
実弾 ビーム 格闘 シールド その他
武器名 LV 威力 クールタイム 武装切替 備考 必要DP
[06R-3S]用H・サーベル LV1 1800 2.5秒 0.77秒 機体同梱
LV2 1950 現在交換不可

副兵装

[06R-3S]用頭部V砲x2

実弾 ビーム 格闘 シールド その他
LV 威力 弾数 発射
間隔
リロード時間 切替時間 射程 DPS 備考
LV1 90 40 450発/分 8秒 0.5秒 150m 675 移動射撃可
ブースト射撃可
よろけ値:6%(17HIT)
LV2 100 750

[06R-3S]用H・ホーク

実弾 ビーム 格闘 シールド その他
LV 威力 クールタイム 武装切替 備考
LV1 2000 2.5秒 0.5秒 格闘方向に関わらず強制ダウン
LV2 2200

[06R-3S]用H・グレネード

実弾 ビーム 格闘 シールド その他
LV 威力 弾数 発射
間隔
リロード時間 切替時間 射程 備考
LV1 3500 1 - 20秒 1秒 150m 移動射撃可
ブースト射撃可
ひるみ有
よろけ値:50%
LV2 3750

スキル情報

スキル レベル 機体LV 効果 説明
足回り
脚部ショックアブソーバー LV3 LV1~ 着地時の脚部負荷を軽減。
ジャンプ後 30%
回避行動 15%
脚部負荷発生後の回復速度を 1% 上昇。
クイックブースト LV2 LV1~ ジャンプ時の溜め時間を 20% 短縮。 ジャンプ性能向上
高性能バランサー LV1 LV1~ ジャンプ&回避行動の着地による硬直を格闘攻撃かタックルでキャンセル可能。 着地の硬直時に格闘攻撃かタックルが出せ隙が減る
強制噴射装置 LV2 LV1~ 回避行動の着地動作を、スラスター消費量が
軽減された高速移動でキャンセルし、再び回避行動を可能とする。
再度の高速移動開始時にはスラスターを消費する
高性能AMBAC LV2 LV1~ 宇宙において、高速移動終了終了時に
移動方向と同じ向きへ移動操作を行っていると、
減速動作を行わずに巡航移動へ移行する。
さらにMS旋回性能が3増加する。
高速移動終了時に継続して同方向に左スティックor上昇下降ボタンを入力していれば硬直が発生しない
オーバーブースト LV2 LV1~ スラスターオーバーヒート時に高速移動を行うことで「オーバーブースト」状態に移行。
10秒間オーバーヒートが発生しなくなるが終了後は3倍程度の回復時間を必要とする。
またスキル発動中は、機動力が上昇する。
・旋回 +25
・タックル・強制噴射装置も効果対象

※効果終了時に転倒が必ず発生
※効果終了時のOH回復時間は21秒
攻撃
格闘連撃制御 LV1 LV1~ 格闘攻撃を最大 2回 まで連続で使用可能。
連撃時はダメージが減衰する。
防御
脚部特殊緩衝材 LV1 LV1~ 脚部へ攻撃を受けた際、機体HPへのダメージと脚部HPへの負荷を 10% 軽減する。 宇宙でもダメージ軽減は効果対象
ダメージコントロール LV1 LV1~ 拘束効果のない攻撃を連続して受けた際に生じるよろけを発生しづらくする。 蓄積よろけまでの値が 130% になる
白兵戦プログラム LV1 LV1~ 格闘兵装を装備している場合、
機動力が上昇し、射撃攻撃による被弾時のリアクションを軽減する。
なお、シールド兵装選択時には本スキルの効果は発動しない。
格闘兵装装備中
・スピード +5
・高速移動 +10
・旋回 +5
・移動方向補正 全方向100%
・射撃攻撃によるダメージリアクションを1段階軽減

強化リスト情報

強化リスト MSレベル毎必要強化値 効果
リスト名 Lv Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 Lv6 Lv7 Lv8
耐ビーム装甲補強 Lv1 430 耐ビーム補正が1増加
Lv2 耐ビーム補正が3増加
耐格闘装甲補強 Lv1 870 耐格闘補正が1増加
Lv2 耐格闘補正が3増加
AD-PA Lv1 1160 格闘補正が1増加
Lv2 格闘補正が2増加
複合拡張パーツスロット Lv1 1460 近・中・遠のパーツスロットが1スロずつ増加
Lv2 近・中・遠のパーツスロットが2スロずつ増加
上限開放
リスト名 Lv Lv1 Lv2 Lv3 Lv4 Lv5 Lv6 Lv7 Lv8 効果
耐ビーム装甲補強 Lv4 2920 耐ビーム補正が5増加
AD-PA Lv4 4380 格闘補正が5増加

備考

「このスピードで迫れるザクなんてありはしませんっ!!」

  • 抽選配給期間
    • 2025年9月18日 14:00 ~
  • 新規追加物資
  • 確率アップ期間
    • 2025年9月18日 14:00 ~ 2025年9月25日 13:30 [予定]

機体情報

  • 『M-MSV』より、ジオニック社が開発した高機動型ザク後期型をベースにしたテストベット機。別名「ゲルググ先行試作型」。開発スタッフからはザクⅢと呼ばれてたらしい。
  • ジオニック社はビーム兵装搭載した次期主力MS「ゲルググ」の開発を進めていたが難航していた。そんな折に地球連邦軍が開発したガンダムが登場。対抗できる高機動な機体開発を行うため、社内に残っていたR-2型をベースに、開発中のゲルググのパーツを多数使用してビーム兵装を装備できるテストベットとして開発されたのが本機となる。
  • 新型ジェネレーターの搭載により、予てより開発中だった「ビーム・ライフル」を運用可能となった。「ビーム・サーベル」も使えるのだが、ライフルとサーベル両方採用して安定した運用が可能かという信頼性を得られなかったので、ドム系の「ヒート・サーベル」を装備している。
  • 頭部には「50mmバルカン砲」を内蔵。でもゲルググには受け継がれなかった。
  • 試験結果は良好で、ゲルググ開発に大いに役立った。機体は戦後博物館に寄贈されている。
  • 大元は『MSV』に「MS-06R-3」として記載があったのだが、文字設定のみでデザイン出す前に企画が終了。その後『M-MSV』にてザクとゲルググの中間的なデザインで掲載された。

機体考察

概要

  • コスト400~の宙陸両用汎用機。環境適正無。
  • パーツスロットは近距離の多い強襲機型。スロット合計値は並。
  • 高いごり押し格闘能力を有した近距離向け汎用機。

火力

  • 攻撃補正は格闘偏重。補正値合計は並。
  • 射撃主兵装はヒート率式ライフル系ビーム兵装。集束可能。発射間隔・OH復帰時間長め。非集束時単発、命中時よろけ、ヒート率高め、射程短め。集束時2連射、命中時よろけ、フルヒット威力・よろけ値高め射程集束時間短め。
  • 射撃副兵装は頭部バルカン、威力高めで高速移動投擲可能なハンドグレネード。
  • 即よろけ1種。2秒以内に蓄積よろけを狙える武装が無いため、ストッピングパワーは低め。
  • 格闘主兵装は専用ヒートサーベル。威力並。連撃補正高め。結果、連撃・下格闘単発威力共に並。
  • 格闘副兵装はヒートホーク。威力高め。ダウン属性。下格闘補正高め、連撃補正低め。結果、連撃・下格闘単発威力共に並。
  • カウンターは強の連続格闘。威力が高い。

足回り・防御

  • スピード・地上旋回性能は並。高速移動速度・スラスター容量・宇宙旋回性能は高め。
  • HPは高め、体格比込みでも高め。シールド無。脚部に緩衝材有
  • 防御補正は耐ビームだけ高い特殊型。補正値合計は並。

スキル

  • 足回り
    • クイックブーストLv2:最大ジャンプまでのチャージ時間が短縮される。
    • 緊急回避が無い。
    • 強制噴射装置Lv2:高速移動中に別方向に高速移動可能になる。Lv2では再高速移動時に通常と同じスラスター消費で済む。
    • オーバーブーストLv2:スラスターOH中に高速移動することで一定時間オーバーブースト状態になる。この状態ではすべてのスラスター消費が0になり、旋回性能が大幅に向上する。効果終了時に無敵無のダウン状態となり、長いスラスターOH状態になる。スラスターOH復帰後、再使用可能。
  • 防御
    • ダメージコントロール:蓄積よろけに少し強くなる。
    • 白兵戦プログラム:格闘兵装選択中に発動。発動中はスピード・高速移動速度・旋回性能が向上、移動方向補正撤廃、被射撃リアクションを軽減する。

特長

  • 白兵戦プログラム持ち汎用機で、格闘兵装選択中はゴリ押しが可能。加えてダメージコントロールを持っているため蓄積よろけも狙われ難い。
  • オーバーブーストによってある程度高速移動での無理がきく。連続タックルによる無敵時間の創出はもちろん、長めのスラスターOHも白兵戦プログラムの被射撃リアクション軽減効果である程度カバー可能になる。何より白兵戦プログラム+オーバーブーストLv2では凄まじく旋回性能が向上する。

総論

  • 白兵戦プログラムとダメージコントロールにより、高い機動力と耐久力によるゴリ押しが可能。敵の射撃による足止めを無視して強引に接近して格闘攻撃を仕掛けられるので、高いHPと防御補正も相まって、インファイトで差し込む能力は群を抜いている
  • オーバーブーストによってある程度スラスターOHを無視した動きが可能であり、トリッキーな立ち回りが可能。強引な距離詰めや逃走に使いやすいほか、連続タックルによる不意打ちや無敵時間を作り出すことも可能になる。元々足回りは優秀な方なので、それを存分に活かせるのは強い。
  • 緊急回避がないため、リカバリー手段に事欠く。射撃に対しては白兵戦プログラムである程度ごり押し可能だが、一度足を止められると大きな隙を晒すのが弱点。射撃兵装を構えている時や、格闘のかち合いなどが発生する瞬間には注意が必要。
  • 射撃兵装自体はそこそこ優秀ながら、ステータスやスキル構成は格闘偏重であるため、射撃戦での貢献度は低い。そのため格闘戦に移行するのが難しいマップには適性が無く、ある程度マップを選ぶ癖の強さがある
  • 近距離タイマンを仕掛けやすいマップとは相性が良く、リゾート開発地区や北極基地などは得意。逆に格闘戦を仕掛けるのが難しい港湾基地や暗証宙域などは苦手。
  • 緊急回避の欠如や白兵戦プログラムといった独特な立ち回りを要求されるが、基礎スぺック自体は高いので、中級者向けな機体。

主兵装詳細

[06R-3S]用B・ライフル

  • ヒート率式ライフル系ビーム兵装。集束可能。
  • 右手ライフルから発射。発射間隔・OH復帰時間長め。
  • 非集束時
    • 単発射撃、命中時よろけ、ヒート率高め、射程短め。
    • 始動・追撃向け。本機唯一の即よろけ兵装。足止めなどで重宝する。
  • 集束時
    • 2発連射。なのでフルヒット威力は表記の2倍、ヒート率も2倍消費する。武装切り替えなどで連射数を調整可能。
    • 命中時よろけ、フルヒット威力・よろけ値高め、射程・集束時間短め。
    • 蓄積よろけには2発中2発命中必要
    • 始動・弾幕向け。ヒート率効率は悪くなく、集束時間も短い。蓄積よろけも狙い安いが、集束状態を維持すること自体が本機ではリスクになる。

[06R-3S]用H・サーベル

  • サーベル系格闘兵装。
  • モーションはグフ(VD)と共用。
    • ただし下格闘は1段格闘になっている。

副兵装詳細

[06R-3S]用頭部V砲x2

  • 残弾式頭部バルカン系実弾兵装。高速移動射撃可能。ASL有。
  • 頭部より左右交互発射。
  • 命中時リアクション無。DPS・よろけ値高め、装弾数多め、リロード時間長め。
  • 蓄積よろけには40発中17発命中(約2.3秒)必要
  • 弾幕向け。DPS・蓄積よろけ取り能力共に実用的とは言えないが、ミリ削りや主兵装集束射撃を用意できないときなどで有用。

[06R-3S]用H・ホーク

  • ヒートホーク系格闘兵装。
  • N格闘は左下から右上への切り上げ。かなり角度が浅い。
  • 横・下格闘はザクⅡと共用。
  • すべての攻撃にダウン属性が付与されており、ヒットした相手は強制ダウンする。

[06R-3S]用H・グレネード

  • 残弾式投擲グレネード系実弾兵装。高速移動射撃可能。
  • 射撃入力してから投擲モーションを挟み、グレネードを右手から放物線を描いて投擲する。
  • 命中時ひるみ。威力・よろけ値高め、装弾数少な目、リロード時間長め、射程短め。
  • 投擲モーションから、射撃入力から発射までタイムラグがある。加えて放物線を描くことから視点の上下補正によってある程度飛距離の短縮・延長が可能。
  • 弾幕・追撃向け。ダメージは高いがそれ以外に見どころが少ない。単純に射撃追撃として使ってもいいし、[06R-3S]用頭部V砲x2と合わせて早期蓄積よろけを狙うのもあり。

運用

  • 編集者様へ:
    • 本wikiの運用欄は「機体を持っている人が利用に当たって最大限性能を引き出すための参考になるような記事」を記載する場所です.「ガチャを引くべきかどうかを判断するための記事」ではありません.
    • 「機体のデメリットは理解した上でメリットを活かす運用」をうまく記事にしてくれると助かります.「コスト帯環境下で本機体を使う意味は薄い」といった類の記述はここでは御法度です.記事作成に当たってはご配慮ください.
  • 何か書く.
    • 特に優れている文章他より劣っている文章強調するだけ

機体攻略法

  • 敵機として出会った際の対処法を書く.

コンボ一覧



アップデート履歴


コメント欄

  • 機体ページを効率よく編集したいなら 編集用IDの発行 を依頼してください.【共同編集者応募要項】ページに応募要項が記載されています.
  • 愚痴・修正要望のコメントは予告なく削除・書込禁止処置 を取る場合がございます.ご了承下さい.
  • クールタイムや切替時間を計測する際には目測ではなく編集ガイドラインの「計測・検証について」の章に書いてある方法で精度良く計測し,報告時には計測環境なども合わせてコメント欄に記載してください.

過去ログ 1

  • ドムGHになす術ないな。止められないし逃げれない。 - 名無しさん (2026-06-18 15:52:02)
    • 大体チクビームから格闘って流れだから、白プロでビーム受けてタックル。カウンター取れないなら味方来るまで10秒追加で稼いで、来ないようならあきらめて下格狙い。他の汎用よりかは相手しやすい方だと思う。 - 名無しさん (2026-06-21 19:36:43)
  • 復刻きたから引いてみたけど、思ってたより難しい。高コストの白プロメンツみたく暴れようとしてみてるけど、絶妙にもたつくというか、荒らせる感じはない…普通に格闘でよろけ受けできるだけの、壁汎用だな〜と。高コス白プロ組の理不尽な暴れ方って、圧倒的なリーチや優秀なモーションで成り立ってたんだなと… - 名無しさん (2026-06-13 23:27:56)
  • 拡張装甲しても減るしスラスターがいいのだろうか? - 名無しさん (2026-06-04 11:43:37)
  • オバブの終わり際に格闘だしたらやや転倒先送りにできるね  - 名無しさん (2026-06-02 12:47:10)
  • 白プロだけで火力がねぇ - 名無しさん (2026-05-30 18:24:21)
    • 最低でも複合フレームBだけは積んでおいた方がいいぞ - 名無しさん (2026-06-02 13:11:06)
  • 色んな汎用達強化受けてもはやコイツ弱い部類やな - 名無しさん (2026-05-23 06:58:54)
    • 言うてそんな強くなった奴いるか?依然ガンダムとコイツの二強だと思うのだが - 名無しさん (2026-06-02 13:09:55)
  • こいつも宇宙だと強い部類だと思います。白プロと発生の早い強制ダウンはやっぱ強い。地上だと射撃戦になった時にきつい。 - 名無しさん (2026-04-23 11:21:27)
  • ガンダムナーフされんと日の目は見そう - 名無しさん (2026-04-13 17:05:23)
  • 単騎で相手したりこいつに標的にされるとキツイけどチーム戦で考えるとよろけにくいだけで装甲は合計値も低くペラペラ火力もそこまでではない。そりゃ射撃も格闘も強くて回避2で堅くて細くて盾があるガンダム減らんわ。 - 名無しさん (2026-04-01 07:27:30)
  • 拡張スラスターでスラスター限界まで上げて試してみようと思う - 名無しさん (2026-02-22 22:34:44)
  • 近接機として立ち回るのは非常に難しい機体だと思う - 名無しさん (2026-02-18 20:28:29)
  • サーベルはN格も下格も出が遅くてタックルを決められやすい、斧N格は速いがリーチが短い下格はやはり遅い - 名無しさん (2026-02-18 20:26:48)
    • N鞭始動ができるマグフ、滑りN格が決まりやすい - 名無しさん (2026-02-21 03:20:49)
  • ガンダム以外には圧倒的に強いのは間違いない、間違いないんだけど実戦だと敵も味方もガンダムしか出てこない… - 名無しさん (2026-02-15 23:52:07)
  • オーバーブーストがゴミすぎて思ったより強くないなこいつ - 名無しさん (2026-02-09 20:05:53)
  • 格補拡張の強化と移動コネ汎のおかげで滅茶苦茶強くなったよこれ - 名無しさん (2026-02-09 17:15:51)
  • こいつ使えば使うほどガンダムの強判定つえーってなる、判定負けするから格闘で詰めに行けないのがダルすぎる - 名無しさん (2026-02-02 01:19:48)
    • これなんよね 白プロ自体は強いんだけど仮想敵のガンダムがダルすぎる - 名無しさん (2026-02-11 12:04:27)
  • スペックは凄いんだけど環境が悪いな。みんな格闘機よりも射撃機ばっかだから、射撃微妙なコイツだと…… - 名無しさん (2026-01-26 16:51:02)
    • こいつ以外ならガンダムが環境筆頭として幅効かせているコストなのに射撃機ばっかってどういうこと? - 名無しさん (2026-02-15 06:27:34)
  • よろけないスキル持ってる機体にダメコンつけんなよな、400コストとかこいつに対抗できる汎用全くいないから普通にナーフ候補なんだが - 名無しさん (2026-01-25 20:52:38)
    • 敵に近寄れないとジリ貧なのとガンダムの集団戦術で割とどうとでもなってしまうので… - 名無しさん (2026-01-25 22:30:20)
    • ガトードム「よろけるが?」 - 名無しさん (2026-01-25 22:43:52)
    • ダメコンないとガンダムのノンチャフルチャで一瞬で止められてそのままフルボッココースだと思う - 名無しさん (2026-02-01 00:47:12)
      • ノンチャフルチャじゃなくてフルチャノンチャだった - 名無しさん (2026-02-01 00:47:36)
  • 強いのにびっくりするくらい戦場で見ない謎の機体 - 名無しさん (2026-01-18 00:28:08)
  • つ、つええ… ガンダムをメタメタにメタってるだけの性能してるな。基本他の400汎用には負けないしとんでもない性能してる - 名無しさん (2026-01-17 12:26:53)
  • 拡張装甲でたから試したけどガンダムみたいにシールドないしちょっと硬くなっただけであんま良くないね - 名無しさん (2025-12-28 12:20:52)
    • ワイ別に補助のカスパいらないやと思って対ビームにしてる残りはちょっと防御と格盛 - 名無しさん (2025-12-28 12:34:54)
      • 対ビーだけ高くて対格が謎に低いんよね(ヘイト的に)スラと格補が欲しくなる - 名無しさん (2025-12-29 10:39:17)
  • ガンダム何機か揃えて一機コイツを混ぜる編成とか良さそう - 名無しさん (2025-12-22 11:21:38)
  • 課金のアシハヤをつけるのはあり?白兵戦プログラムあるから良さそうだけど - 名無しさん (2025-12-18 23:01:53)
    • あり。早いに越したことない。シュツガルやパフェガンが証明してた - 名無しさん (2025-12-19 00:26:46)
  • 毎回出撃するたび思うんだけど、搭乗ハッチが薄すぎじゃない?試験機だからいいのかも知れないけど、それにしたって薄すぎでしょう。 - 名無しさん (2025-12-15 05:20:35)
    • こんなんまだマシ。ペズンドワッジなんてスライドドアだぞ - 名無しさん (2025-12-15 12:38:48)
  • 鬼蓄積実弾砲台と化したスタンダードアーマー強化で相対的にこの機体は辛くなったでしょうか…?steam版は今日からこの機体のピック抽選が始まるので回すか迷います… - 名無しさん (2025-11-21 00:14:02)
    • フルチャでよろけ取れるし拡張装甲で固くできるから問題ないでしょ - 名無しさん (2025-11-21 01:44:35)
    • ダメコンある分まだマシじゃない? - 名無しさん (2025-12-17 02:12:12)
  • 実弾弱いのと耐爆ない弱点が爆風軽減装甲で補いやすいから取っといてよかった - 名無しさん (2025-11-10 18:56:40)
  • アクトハイザックのせいでこれからお通夜危機 - 名無しさん (2025-11-04 01:23:28)
    • ダメコンあるじゃねえか - 名無しさん (2025-11-04 23:11:57)
      • 副兵装合わせたらちょうど130%取られる - 名無しさん (2025-11-09 02:04:59)
        • いや合わせる間あるならその間に射撃当てろよ - 名無しさん (2025-12-04 11:39:27)
  • オーバーブーストが暴発してピンチになりがちでマジでいらないんだけどこのスキルoffにできねえかな? - 名無しさん (2025-11-03 17:55:32)
  • 硬すぎる - 名無しさん (2025-10-28 19:13:54)
  • ヒートサーベルが突きだからか思った以上にN下はいんねぇ...追撃斧N下の方が当てやすいが斧始動で使いたくもある... - 名無しさん (2025-10-28 14:46:32)
最新の30件を表示しています.全てのコメントを見る


最終更新:2026年06月11日 17:06
添付ファイル