アットウィキロゴ

掲示板(川柳)

過去ログ

 1

川柳板ってなにをするところ?

  • バトオペに関する川柳・俳句・短歌・和歌投稿板です
  • 作品性があれば自由律でも構いませんが公序良俗に反するものはおやめください

注意事項

  • 匿名掲示板といえど互いに 敬意 を持って 丁寧な口調 で話し合いましょう.
  • 公序良俗に反する書込はご遠慮ください. 猥談は禁止と致します.
  • 暴言・罵倒・PSN IDや部隊タグの晒し行為はIPアクセス制限の対象となります.ご注意下さい.
    • 運営・スタッフ個人・ゲームに対する暴言 も禁止です.苦言・批判のたぐいなら構いません.「苦言」とは相手に対する 愛の鞭 です.「批判」とは良いところ・悪いところを 評価 することです.
  • マナー違反を助長する行為 は禁止です.ご注意ください.
  • 「芸能人・声優・VTuberなどの炎上ネタの持込」 はご遠慮ください.
    • 「誘導」「拡散」「対立」目的のコメントは 荒らし行為として処し ます.
  • コメント連投などの修正は【編集板】【荒らし報告板】にご依頼下さい.安易な編集はログごと消去になりかねません.
  • 解析データに関する書込はWiki運営に関するバンナムとの約束に違反するため削除致します.
  • 2重括弧の顔文字 は「脚注」を表すコマンド扱いとなるため 使用しないでください .間にスペースを入れるなどして括弧を2重にしなければ大丈夫です.
    • NG:((;゜д゜))ガクガクブルブル
    • OK:( (;゜д゜))ガクガクブルブル
  • 中点「・」,半角マイナス「-」 を文頭で使用するとコメントのインデントがおかしくなるため 文頭では使用しないで 下さい.
  • 「Unicodeの結合分音記号ブロックにある合字」 を用いたコメントは禁止です.

文字化けするんだけど?

投稿に失敗する?

トークンエラーって何?

Wikiにスパム扱いされて書き込めない???

過去ログが見られない?「このページは300000文字以上あるため・・・」ってなに?

連絡事項

イベント一覧

その他おしらせ





川柳投稿

  • 琴線に触れた作品には賞賛を.

  • シチュバトで ドラゴンもどき 来ないかな - 名無しさん (2026-06-12 11:41:00)
    • オレンジ色や エンゲージも可 - 木主 (2026-06-12 11:45:40)
  • 強襲機 はるか後ろで 芋射撃 向かいの支援機 バレットパーティー - 名無しさん (2026-06-08 21:13:44)
  • 脚部逝き フラップ飛んで 再度逝き - せめて着地するまで折れんといて (2026-06-06 00:08:03)
  • リアクション 軽減効果 ついてても ラグで貫通 機体爆散 - ラグ使い滅べ (2026-05-12 23:02:23)
  • 10連で ゴッドを手に入れ 大はしゃぎ - 名無しさん (2026-05-04 10:38:00)
  • 轍跡 300コストにゃ 広すぎて - Ah (2026-04-30 22:52:33)
  • インセプに ジャズガンサイコ 君たちさ 足付いてるし 降りてみてよ - ウーンドができるのに君たちにできんことはないだろう (2026-04-29 15:04:25)
  • 強襲機 乗らないくせに 文句言う 文句あるなら お前が乗れや - 名無しさん (2026-04-28 23:22:15)
  • 550 パフェガンどもが 夢の跡 - 最近あまり見ないよね (2026-04-28 20:16:30)
  • ポンコツと ののしるまえに 気づいてよ きみの動きも かなりポンコツ - 名無しさん (2026-04-22 23:15:24)
  • ギラ重が 黄色い花粉(榴散弾)を撒き散らす。 - 汎用涙目!? (2026-04-21 11:53:49)
  • カッなるな いったん息はき おちつこう - 名無しさん (2026-04-09 23:47:34)
    • 深呼吸 されどEXAM 止まらない - アンガーマネジメント出来ねぇんだ (2026-06-18 10:18:20)
  • ミリ見えた 5人がハイエナ 儂爆散 - 名無しさん (2026-04-01 23:13:11)
  • Vガンが 来たなら待つは あの機体 ありがとうねと 早く言いたい - 名無しさん (2026-03-29 23:56:57)
  • 誤射注意 お前が撃ったの 俺の顔 思わず棒立ち くたばりあそばせ - 名無しさん (2026-03-28 22:21:54)
  • エペ始め バスターライフル ぶっ放し バトオペよりも 起動している - みんなでレートに行けるゲームって…いいね (2026-03-13 20:31:40)
  • 国内も 海外からも 大歓迎 民度と回線 良ければだけど - 名無しさん (2026-03-13 20:27:28)
  • 金箱で 緩む頬と 笑う武器 - 名無しさん (2026-03-13 01:08:30)
    • 特盛なのは 奴への殺意 - 名無しさん (2026-03-13 20:26:43)
  • 待望の 新機体を 引っ提げて ラグの前に 敗れ去るかな - 名無しさん (2026-03-10 22:18:18)
  • 新機体 エンゲージくん あんた誰 - 名無しさん (2026-02-25 11:39:57)
  • 弱機体 人の好みは 否定せぬ レートで出さぬ 限りの話 - 名無しさん (2026-02-24 19:00:04)
    • 弱機体 なめていただろ 蹂躙だ! - 名無しさん (2026-02-25 18:05:14)
      • 強機体 変えて出したら ボコボコだ! - 名無しさん (2026-02-25 18:06:39)
      • 弱機体 視界に入った 試しなし いつも後ろで もじもじしとる - 名無しさん (2026-03-01 11:58:24)
  • 頑張って 考え書いた 返事なし ほんの少しの 返事が欲しいわ - 名無しさん (2026-02-23 17:44:18)
  • チャー格を ねじ込むつもりが FFで 味方は後で チャー格の刑 - ウキャー (2026-02-23 17:10:16)
  • ガチャ引いて 良いのが来そう! 大当たり〜 当たった機体は 紙切れ変換 - 爆死ぃ (2026-02-20 16:46:03)
  • キャクブガー 敵は最高 俺泣いた - 名無しさん (2026-02-20 16:44:07)
  • 名前見て 機体の綴りを 理解する - NEUE ZIELとか所見で書けねえ (2026-02-17 18:02:27)
  • 当たるなら 死ぬまでパなせ クソブッパ - 名無しさん (2026-02-11 22:34:52)
  • 下格が 当たっていても タックルが!? ラグで爆散 毎日の事 - サーバーくらい用意しろ運営 (2026-02-11 14:31:26)
    • サーバーが あったら無料で 出来ないよ. - 名無しさん (2026-02-23 17:28:30)
  • その機体 格闘補正 高いでしょ? そのライフルは 豆鉄砲なの - 機体特性を知ろう (2026-01-24 13:09:52)
    • その機体、格闘補正  - 名無しさん (2026-01-26 19:58:48)
      • 低いよね? なんでそんなに 格闘痛い? - 名無しさん (2026-01-26 19:59:29)
  • FFを 謝りもせず 繰り返し 愚か者には 報復殴り - 礼儀知らずは爆散せよ (2026-01-24 13:08:20)
    • 自らの - 名無しさん (2026-01-26 20:00:07)
      • 手を汚さずに 誅すべし 仕返しよりも 通報しよう - さっきからミスりまくる… (2026-01-26 20:01:07)
    • 馬鹿者の レベルに落ちる ことはない 男は黙って 通報ボタン - 名無しさん (2026-03-30 00:00:38)
  • 本日も 夜宇宙(よぞら)は静か 平和なり - フツーに困る (2026-01-24 02:21:29)
  • 支援機に、やっと噛みつき、お楽しみ。敵より早く味方のカット… - 名無しさん (2026-01-17 16:31:10)
  • チャー覚悟 - 名無しさん (2026-01-17 15:46:58)
  • っぱ時代は400コスト - V(ヴィクトリー) 数と性能の 悪魔めが!! (2026-01-17 11:53:17)
    • えー、死ぬほどミスりました。介錯を頼みもす - っぱ時代は400コスト (2026-01-17 11:54:39)
      • とりあえず 支援砲撃 呼んどくね - 名無しさん (2026-01-24 02:20:06)
  • 集結は お前が来れば できるから - 名無しさん (2026-01-15 18:26:35)
  • FFを撃った味方が「気にするな!」返すチャットは「今は無理だ!!」 - 素早いやりとりでした。 (2025-12-10 18:18:18)
  • カタリナは 三大悪女に いれていい - 名無しさん (2025-11-24 02:35:08)
    • ぶっきとくもりでーす❤️ - 名無しさん (2025-12-04 21:33:01)
  • 新機体 増えても僕は 変わらない 狭いマップで 体当たるだけ - おれはジムが好きなのっ! (2025-11-16 21:03:42)
  • 気付いたら 変な機体が 大好きに 編成解散 されてばっかり - 名無しさん (2025-11-14 16:46:13)
  • 鞭振りで 巻き込む味方 素通り敵さん - 名無しさん (2025-11-13 14:00:12)
ネタでもいい。爆笑させてほしい。フクブガー!!
最新の40件を表示しています.全てのコメントを見る
最終更新:2020年04月18日 17:27