アットウィキロゴ

掲示板(愚痴)

過去ログ

 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152

ここは何をするところ?

  • バトオペに関する愚痴を叫んですっきりするところです.
  • 晒しは2chに専用スレがあるのでここには書き込まないでください.
  • 荒れる元となりますので愚痴板では 他人への返信は無用 です.違反者は最悪の場合書込禁止処置が執られることもございます.ご注意下さい.

注意事項

  • 匿名掲示板といえど互いに 敬意 を持って 丁寧な口調 で話し合いましょう.
  • 公序良俗に反する書込はご遠慮ください. 猥談は禁止と致します.
  • 暴言・罵倒・PSN IDや部隊タグの晒し行為はIPアクセス制限の対象となります.ご注意下さい.
    • 運営・スタッフ個人・ゲームに対する暴言 も禁止です.苦言・批判のたぐいなら構いません.「苦言」とは相手に対する 愛の鞭 です.「批判」とは良いところ・悪いところを 評価 することです.
  • マナー違反を助長する行為 は禁止です.ご注意ください.
  • 「芸能人・声優・VTuberなどの炎上ネタの持込」 はご遠慮ください.
    • 「誘導」「拡散」「対立」目的のコメントは 荒らし行為として処し ます.
  • コメント連投などの修正は【編集板】【荒らし報告板】にご依頼下さい.安易な編集はログごと消去になりかねません.
  • 解析データに関する書込はWiki運営に関するバンナムとの約束に違反するため削除致します.
  • 2重括弧の顔文字 は「脚注」を表すコマンド扱いとなるため 使用しないでください .間にスペースを入れるなどして括弧を2重にしなければ大丈夫です.
    • NG:((;゜д゜))ガクガクブルブル
    • OK:( (;゜д゜))ガクガクブルブル
  • 中点「・」,半角マイナス「-」 を文頭で使用するとコメントのインデントがおかしくなるため 文頭では使用しないで 下さい.
  • 「Unicodeの結合分音記号ブロックにある合字」 を用いたコメントは禁止です.

文字化けするんだけど?

投稿に失敗する?

トークンエラーって何?

Wikiにスパム扱いされて書き込めない???

過去ログが見られない?「このページは300000文字以上あるため・・・」ってなに?

連絡事項

イベント一覧

その他おしらせ


愚痴コメントはここだが返信は無用だ!

  • 他人のPSN ID,部隊タグの晒し行為,特定個人への攻撃は書込禁止処置の対象となります.ご注意下さい.
  • 愚痴板は「バトオペをプレイした際に溜まった欲求不満を吐き出す場所」です. 攻略Wiki利用者を貶める場所ではありません .利用に当たってはご注意下さい.
  • 愚痴板では 他人への返信は無用 です.違反者は最悪の場合書込禁止処置が執られることもございます.ご注意下さい.
魂の名前
魂の叫び

すべてのコメントを見る
  • 強襲の俺が陽動33%も引き受けてんのに自軍与ダメはたった8万。モジモジしかいねーな。 -- (名無しさん) 2026-06-22 13:31:02
  • まーた乱戦やってる時にバカが支援砲撃使ってぶち当たりよろけ取られて落ち。4ねよマジで -- (名無しさん) 2026-06-22 13:19:00
  • なんかステルス乗る奴の気持ち理解できたわ…。味方クソ雑魚でも自分の仕事はできてるって思い込めるわ。正直疲れるんだよねわざわざLV.3〜4とか持ってくるやつの重りは…活躍できんなら良いけど結局役目を果たすどころかほっぽり投げてる奴ばっかりなんだよな……。…今週のアプデ次第で辞めるかな…。 -- (名無しさん) 2026-06-22 12:33:15
  • おさ無知ちゃんは、FF する前に活躍しようね。自分が活躍できないのは自分が下手だからだよ。だからAフラなんだよ。 -- (名無しさん) 2026-06-22 12:04:15
  • ねぇ?どんな気持ち?意気揚々とWR選んでボコボコされた気持ちはいかがですかー?支援アッガイ居るのに即決して敵のイフリートに何回もヤラれて挙句回線切断とか頭空っぽなのですね?二度とバトオペくんな -- (名無しさん) 2026-06-22 11:33:07
  • いいかい?普通に強い機体ってのは[普通]の人が乗っても強いって意味なんだよ…。だから…ね?とっととバトオペから消えろ低能がマスドラで「拠点まで後退」じゃねえんだよあのマップで拠点まで押し込まれたら負けなんだわ。前に出ないで射撃ペチペチ汎用もくそだが狙撃位置にいないスパガンはもっとクソだしかもその[後退]の指示出してたのがスパガンときた。これだからスパガン乗りは信用できん -- (名無しさん) 2026-06-22 10:54:36
  • ケンプとアンジェロで後ろ下がってどうすんだよ。お前らがそんなんだから敵なんにも止まってねえじゃねえかよ。敵の汎用の1匹や2匹くらいさっさと止めろや。 -- (名無しさん) 2026-06-22 08:59:08
  • 朝からやかましいなぁノルン君、8割害 人混ざりで連携なんざ取れる訳ないだろうよw -- (名無しさん) 2026-06-22 07:22:50
  • ↓ ただでさえこっちには赤文字混じってるのに、スペインとかいうゴミカス入れてくんなよ。こっちの赤文字支援はちゃんと強襲に狩られてるのに、なんでお前らは当たり前のことが当たり前にできねえだよ雑魚が。 -- (名無しさん) 2026-06-22 07:15:47
  • ものすごく離れたところに単騎でぽつんとおすわりしてるガンナーを全く止めに行かずに汎用にツッコミまくって落とされまくるジーライン。あまりにも動き悪いからブロックしようとプロフ開いたら答え合わす出来たわ。スペインのマヌケがこんなとこに何しに来てんだよ。 -- (名無しさん) 2026-06-22 07:13:10
  • 汎用2と支援1で有利ポジに芋ってたくせに、前線に出た俺と強襲の援護もしないどころか突っ込んできた1機に支援倒されて汎用は半壊。その間に俺と強襲は撃破されると。お前らは何のためにそこにいるんだ?立ってるだけか?敵ほ足を止めて倒すゲームでかくれんぼか?なら俺は自由にやらせてもらうわ。お前らみたいなのキャリーしたって楽しくないしな。 -- (名無しさん) 2026-06-22 07:02:39
  • ジムIII2機もいて敵止めずに追撃するだけ、ギードムは支援放置して汎用に突貫即爆散。敵止めてんの俺と砂2だけなんだけどお前ら何しに来たんだ?ジムIIIは支援じゃないし、ギードムは強襲ぞ?三竦みすら理解してないゴミ要らねえわまじで。 -- (名無しさん) 2026-06-22 06:47:42
  • 相手側に推しの配信者が居たなら八百長してでもワザと負けるのかい?きめぇなお前ら💩w -- (名無しさん) 2026-06-22 06:16:52
  • 同じコスト帯にシールドバッシュ持ちとそうでないやつ混ぜんな。物理盾でも出来るやついるのにただの格差だろ。オバヒでも択があるとか差がデカすぎるし武器はより強いしバランス考えろ -- (名無しさん) 2026-06-22 03:39:01
  • 弾が見えない何かに遮られて相手に届かんの超うざい。どんなクソ回線使えばそんなことになるんだ? -- (名無しさん) 2026-06-22 02:51:32
  • 滅茶苦茶下手くそでFFも謝罪なしってと思ったらアカン国だったわ -- (名無しさん) 2026-06-22 02:02:36
  • さっさと前出ろよ。特に汎用!あとレーディングにスナイパー出すな。雑魚カスばかり。 -- (名無しさん) 2026-06-22 01:09:11
  • 害・国人マジいらない -- (名無しさん) 2026-06-22 01:05:54
  • 赤文字にランク付け出来る機能が真面目に欲しい。あまりに噛み合わなかったけどステージや編成変わると問題なかったのもいれば何をどうしたってゴミってのもどうしょうもなくいる。あと敵味方関係なくキチ行動するやつ。とりあえず3種類、バトオペの機能として -- (名無しさん) 2026-06-22 00:59:23
  • 下がれと言われて下がらないのは通信を読んでないのか通信の存在を知らないのか。A以上ではあるんだが。下がらない奴が下がらない理由も行動や成果で示したのも見たこと無いし -- (名無しさん) 2026-06-22 00:45:02
  • 今日遭遇した怪異。二人組でチームが同じの時はおそらくボイチャで連携。チームが別々になるとお互いにFFして味方を差し出すムーブをしていた。C+~B-辺りをうろついてるから他にもこいつら知ってる人いるかもな -- (名無しさん) 2026-06-22 00:43:52
  • キロフってS- シチュのグールでクソな動きしてるとは思ったが、グールで無冠ライバル負けは才能あるよ マイナスのな 半端な無能じゃ中々無理なダメっぷり -- (名無しさん) 2026-06-22 00:41:32
  • A+7S-2S1でA+3S-2対A+4S1で最後に負けそうだからなのかSフラが切断レーティングってなんだろう? -- (名無しさん) 2026-06-22 00:29:26
  • 流石、赤文字3匹の破壊力w2分以上残して放置したのは久々w駄目なものは駄目だなw -- (名無しさん) 2026-06-22 00:16:53
  • 600出してくれよ 550650はあって600がないんだよ -- (名無しさん) 2026-06-22 00:08:55
  • 今のスーパーガンダムといい、神経を疑うような調整を何度も繰り返す運営には逆に尊敬すら抱く。無印の頃から何も学んでいないようだ。雑な調整や機体の実装も増えてるし、潔くサ終してくれ。好きだったバトオペが、腐っていくのを見るのは辛い -- (名無しさん) 2026-06-22 00:02:15
  • 死にさらせクサレバンダイ運営🖕 -- (名無しさん) 2026-06-21 23:43:29
  • 支援機を発見連呼しているけど即決レゾナンスに期待出来ないだろそれだけでなく強襲機を発見も連呼して何なの?それは汎用機のお前が対応するんだろうがしかも意図的にFFしてきてカスが -- (名無しさん) 2026-06-21 23:41:45
  • 支援の俺がギードムさばけても、轍後なんて広いマップでバラバラに動かれたらどうにもならんわゴ味方ども -- (名無しさん) 2026-06-21 23:41:26
  • いくらコスト400とはいえレートで、未だに時代遅れの大砲持ちネモ出す馬鹿がいるとか・・・腕に自信があるのかと思ったらサッカーしかしねぇ。それ担ぐ意味ある?バカの考えることはほんと理解できねぇ。見方もバカしかいねぇしつれぇわ -- (名無しさん) 2026-06-21 23:38:54
  • クサレ運営56ス -- (名無しさん) 2026-06-21 23:34:58
  • 回避はいた強襲を捕まえられないアビゴルさん迫真のナイス!心強い!下手くそが運だけでレート上がったらこうなるんやな -- (名無しさん) 2026-06-21 23:30:47
  • 味方が湧いてリスして欲しい時はリスせずに勝ち確やからってリスしなくていいタイミングでリスするのまじでやめろ。お前は戦場に何の有利も与えてないって事を理解しろ -- (名無しさん) 2026-06-21 23:19:27
  • カスマでクラン固めて野良ボコるレート下げクソクランにぶち当たってガン萎え はいはいたのちいですねぇ -- (名無しさん) 2026-06-21 22:44:08
  • キャリー担当の時に思うんだけど、1~3回損失のタイミングで次の自分のリスまで、味方数人が軽傷半壊で済んでる状況なら結構勝てる。逆にフルヘルス~8割耐久が4人居ても無抵抗全滅だと負けを確信する。後さあ28万1損失でこのスコアの負けは1人辺り5~6落とされてないとおかしいんだわ。そして陽動40%は異常だからな?どれだけこちらが見られて長く戦闘してる間に、見られたら即落とされてないと説明がつかない。 -- (名無しさん) 2026-06-21 22:43:50
  • 本当アシスト目的でミリを数人に任せても逃がすどころか、視覚外からそいつが攻撃してきて結局自分で回収する。そして耐久ある1機をまた数人に任せたらあっさり全滅。1位取ってダブルコア以上負ける展開はこんなのばっか。 -- (名無しさん) 2026-06-21 22:39:49
  • ミリの汎用に4機がかりで20秒も無駄に使ってんじゃないよ、その20秒で相手の前線どれだけ上げずに済んだと思ってんだ腐れ外道どもが -- (名無しさん) 2026-06-21 22:34:57
  • 勝ち確やからって適当なリスするなよ、お前らが取った点数じゃないやろ。こっちが前に出てヘイト取りながら敵倒して拠爆までして取った点数やぞ???普段からそんなカスみたいな動きばっかりしてるから下手くそなの理解しろよ -- (名無しさん) 2026-06-21 22:33:20
  • カスみたいな味方しかいないようなレートさせるなよ。末期ですか? -- (名無しさん) 2026-06-21 22:25:39
  • 拠点まで詰められてるんやからはよリスしろよ、お前らのリスが遅いから拠爆されてるやん -- (名無しさん) 2026-06-21 22:21:30
  • レートで型落ち高レベル出されるとやる気が無くなりますので放置しますね -- (名無しさん) 2026-06-21 22:18:12
  • チャー格モジモジエンゲージCとかいらんわ。どんだけ前に出ても一切詰めないの辞めてもらっていい??そんな強いバリア持ってて何にビビってんの、やっぱり下手くそってどれだけ性能盛られても下手なんやな -- (名無しさん) 2026-06-21 22:09:55
  • あーラグいラグい、ワンテンポ遅れてよろける奴らのゲーム機が負荷で壊れねぇかな -- (名無しさん) 2026-06-21 22:07:40
  • 1番頑張ってる僕が負けで勝ってるのにバカ凸して落ちたゴミはライバル勝ち。もうゴミ共のせいで何試合勝てる試合を落としてるんやろな、こんなんに巻き込まれてレート上げれるわけないやん -- (名無しさん) 2026-06-21 21:44:21
  • シチュやったけど連邦不利だから支援守ろうとしたけど無理だったなら仕方ないが、そもそも守ろうとしないヤツが多すぎるから支援選出がストレスでしかない -- (名無しさん) 2026-06-21 21:35:11
  • 今のA帯って時間も読めんの???もう病気やん -- (名無しさん) 2026-06-21 21:31:21
  • 予め強襲いるって分かってるのにS-になっても敵強襲狙わないんだもんな 頭悪すぎるな -- (名無しさん) 2026-06-21 21:30:18
  • 連邦汎用に当たった奴がカスだと絶対勝ち目ないだろこれ -- (名無しさん) 2026-06-21 21:26:10
  • 自分から強襲狙えないクソ汎用炙り出しシチュだなこれはw -- (名無しさん) 2026-06-21 21:25:05
  • そもそも反省する能力あったらそんなこと最初からしませんね、すいませんでした。煽り -- (名無しさん) 2026-06-21 21:18:44

最新の50件を表示しています.全てのコメントを見る

最終更新:2025年05月29日 18:56