アットウィキロゴ

掲示板(愚痴)

過去ログ

 1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 10 / 11 / 12 / 13 / 14 / 15 / 16 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 22 / 23 / 24 / 25 / 26 / 27 / 28 / 29 / 30 / 31 / 32 / 33 / 34 / 35 / 36 / 37 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 43 / 44 / 45 / 46 / 47 / 48 / 49 / 50 / 51 / 52 / 53 / 54 / 55 / 56 / 57 / 58 / 59 / 60 / 61 / 62 / 63 / 64 / 65 / 66 / 67 / 68 / 69 / 70 / 71 / 72 / 73 / 74 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79 / 80 / 81 / 82 / 83 / 84 / 85 / 86 / 87 / 88 / 89 / 90 / 91 / 92 / 93 / 94 / 95 / 96 / 97 / 98 / 99 / 100 / 101 / 102 / 103 / 104 / 105 / 106 / 107 / 108 / 109 / 110 / 111 / 112 / 113 / 114 / 115 / 116 / 117 / 118 / 119 / 120 / 121 / 122 / 123 / 124 / 125 / 126 / 127 / 128 / 129 / 130 / 131 / 132 / 133 / 134 / 135 / 136 / 137 / 138 / 139 / 140 / 141 / 142 / 143 / 144 / 145 / 146 / 147 / 148 / 149 / 150 / 151 / 152

ここは何をするところ?

  • バトオペに関する愚痴を叫んですっきりするところです.
  • 晒しは2chに専用スレがあるのでここには書き込まないでください.
  • 荒れる元となりますので愚痴板では 他人への返信は無用 です.違反者は最悪の場合書込禁止処置が執られることもございます.ご注意下さい.

注意事項

  • 匿名掲示板といえど互いに 敬意 を持って 丁寧な口調 で話し合いましょう.
  • 公序良俗に反する書込はご遠慮ください. 猥談は禁止と致します.
  • 暴言・罵倒・PSN IDや部隊タグの晒し行為はIPアクセス制限の対象となります.ご注意下さい.
    • 運営・スタッフ個人・ゲームに対する暴言 も禁止です.苦言・批判のたぐいなら構いません.「苦言」とは相手に対する 愛の鞭 です.「批判」とは良いところ・悪いところを 評価 することです.
  • マナー違反を助長する行為 は禁止です.ご注意ください.
  • 「芸能人・声優・VTuberなどの炎上ネタの持込」 はご遠慮ください.
    • 「誘導」「拡散」「対立」目的のコメントは 荒らし行為として処し ます.
  • コメント連投などの修正は【編集板】【荒らし報告板】にご依頼下さい.安易な編集はログごと消去になりかねません.
  • 解析データに関する書込はWiki運営に関するバンナムとの約束に違反するため削除致します.
  • 2重括弧の顔文字 は「脚注」を表すコマンド扱いとなるため 使用しないでください .間にスペースを入れるなどして括弧を2重にしなければ大丈夫です.
    • NG:((;゜д゜))ガクガクブルブル
    • OK:( (;゜д゜))ガクガクブルブル
  • 中点「・」,半角マイナス「-」 を文頭で使用するとコメントのインデントがおかしくなるため 文頭では使用しないで 下さい.
  • 「Unicodeの結合分音記号ブロックにある合字」 を用いたコメントは禁止です.

文字化けするんだけど?

投稿に失敗する?

トークンエラーって何?

Wikiにスパム扱いされて書き込めない???

過去ログが見られない?「このページは300000文字以上あるため・・・」ってなに?

連絡事項

イベント一覧

その他おしらせ





愚痴コメントはここだが返信は無用だ!

  • 他人のPSN ID,部隊タグの晒し行為,特定個人への攻撃は書込禁止処置の対象となります.ご注意下さい.
  • 愚痴板は「バトオペをプレイした際に溜まった欲求不満を吐き出す場所」です. 攻略Wiki利用者を貶める場所ではありません .利用に当たってはご注意下さい.
  • 愚痴板では 他人への返信は無用 です.違反者は最悪の場合書込禁止処置が執られることもございます.ご注意下さい.
魂の名前
魂の叫び

すべてのコメントを見る
  • ホントに支援機を発見とか言っている馬鹿は役に立たねぇな。そんなチャット打ってる時間で敵汎用寝かせろよ。だから下手糞なんだよ。通報したわ -- (名無しさん) 2026-06-23 12:05:50
  • 前線張ってんのに全く支援に噛みつこうとしないナハトよ今すぐ降りろそんで、俺と変われお前が動かすより10倍活躍してやるからクナイと腕ガトだけで支援狩れるなら苦労しないんだよボケが -- (名無しさん) 2026-06-23 11:32:22
  • やっとまともな試合できた……5戦やってまともなの1回ってどうなってんだよ…初戦は2強襲出しときながら敵支援放置出しガンナー出してたとはいえ一切援護どころかカットもしない、2試合目はバラバラに動くしなんでかピクシーは支援機狙わずジーライン狙ってるしガトスマウザイのわかるが仕事してくれよ、だから嫌われるんだよアホめ。結局この試合もボロボロ…、ガンナーの火力出させてくれよ…。3試合目650は思い出したくもない……強いて言うなら外人共の個人プレー会場何だよ陽動48%って…何したらこんなになるのさエスマだよ?俺エースじゃないんですけど?4試合目は350カットできない陸ガンWR…とんでもない速度で落ちるアッグ、カットどころか味方ごと殴る汎用たち最終的にあおられるとつ -- (名無しさん) 2026-06-23 11:18:06
  • 競艇の女子戦って全く迫力ねーなwお遊戯みてーだわ!女子戦とかおもしろくねーから辞めろや -- (名無しさん) 2026-06-23 10:54:55
  • 競艇の三国4R塩崎とかいうドブスの八百長レーサー1号艇で着外、6号艇の金子とかいう汚いチョン野郎A1なのに着外wwwこんなカス共でもA級レーサーになれる楽な職業それが八百長ウンコ競艇 -- (名無しさん) 2026-06-23 09:57:31
  • レートは黙って環境機体乗ってくれ -- (名無しさん) 2026-06-23 09:45:00
  • A帯の雑魚ども無駄にプライド高いから嫌い -- (名無しさん) 2026-06-23 09:19:34
  • 競艇唐津の牧山とかいう雑魚辞めちまえやドポンコツカス -- (名無しさん) 2026-06-23 08:50:19
  • バルバトスナーフ来る週に新しいものダブルオースサノオだからなあ、どうせV2やバルバトスナーフしたところで新しいV2とバルバトスみたいなぶっ壊れが実装されてまたナーフされてまたナーフと同時にぶっ壊れの課金煽りループだろうなあ -- (名無しさん) 2026-06-23 08:21:33
  • 既に強支援いるのに後からゴミ支援被せてボコられたら発狂チャットって何がしたいんだ? -- (名無しさん) 2026-06-23 07:40:05
  • 強襲は汎用にいちいちしつこく噛み付くな!支援も目の前にいんだからギラ重止めとけよ!なんで汎用の俺がよろけ取ってなきゃいけねぇんだよ -- (名無しさん) 2026-06-23 07:02:42
  • 敵に回って見てみたら口先だけかぁ…ホントやれやれだわ -- (名無しさん) 2026-06-23 05:44:09
  • そもそも途中落ちで人数不利でスコア1位取ってんのよこっちは 煽る前に少しは学べ -- (名無しさん) 2026-06-23 05:27:35
  • まず戦闘前から煽ってる事を謝罪だろ小僧、たかがA+ごときAフラと変わらないんだからさ -- (名無しさん) 2026-06-23 05:26:53
  • 雑魚のサイコバウマジいらねえ。何してんのあいつら -- (名無しさん) 2026-06-23 05:16:22
  • アナザーは良いけど宇宙世紀みたいに丁寧に出せよなんでいきなりダブルオーなんだよ機体の弾数少ないんだから初期の機体からだせっていうかフラッグだしてください -- (名無しさん) 2026-06-23 04:40:06
  • 2支援&射撃汎用で味方が全然前出ないから馬鹿らしくなって適当にビーライ撃ってたら俺が与えダメTOPってお前ら何やってたの?おすわりガトリングとか永遠にやってたじゃん -- (名無しさん) 2026-06-23 04:25:57
  • Sなのに北極エンゲージCで相手のA帯量ニューを狩れないのまじっすか?????運だけで上がったタイプ??味方のA帯の方が上手かったんちゃう?やっぱり機体パワーがどれだけ上がっても下手くそは下手くそ、戦果なんて出せる訳がない。これのループで期待性能が上がってるだけやん。 -- (名無しさん) 2026-06-23 02:34:42
  • 下手くそって引き撃ちが強いと思ってるよな、北極ぐらい前で戦えよ攻めっけが無さすぎる -- (名無しさん) 2026-06-23 02:19:28
  • 汎用相手に火力出せるような強襲出すから支援の耐久が足らなくなるんだろ馬鹿かよ 65も誰も望んでないオリジナル機体が汎用をワンパンで消し炭にするチャー格をバカみたいなシールド貼って振り回させたりして兵科相性考えろよマジで だから支援機いらねってなるんだろうがよ 支援は自衛で止めるまでは出来ても強襲ワンパンで破壊しますなんてやらねぇのになんで強襲はすぐ不利兵科ワンパンしだすかな 強襲は強襲らしく支援以外にはカスみたいな火力でいいんだよ 基礎性能の差で捲ったら寝かせられるまででいい 汎用を削るのは汎用か支援がやることなんだからさ -- (名無しさん) 2026-06-23 01:09:15
  • 配信者アピールうぜぇから黙ってし ね -- (名無しさん) 2026-06-23 00:41:21
  • 強襲無し編成なら残りの汎用機か支援機が敵の支援機どうにかしないと駄目だろ汎用機が2機3機で支援機1機をなんとか撃破できたじゃ駄目だろ考えてゲームしているの? -- (名無しさん) 2026-06-23 00:28:28
  • あのさぁ…初手ウェーブ取られたからって歩兵放置キメるのやめようよー。それ楽しいの? -- (名無しさん) 2026-06-23 00:14:06
  • 情報をアップデートしない馬鹿どもがというか味方にどうにかしてもらおうの他力本願やめろ -- (名無しさん) 2026-06-23 00:12:56
  • こっち強襲1相手支援2なら強襲1機で2支援まとめてどうにか出来るの難しいだろ600補給基地でアトラス(BC)で味方汎用機フォローしろよそれか汎用機どうにかしろよ強襲機無し相手なんだから -- (名無しさん) 2026-06-23 00:08:17
  • ダブルオーライザーとか勘弁してくれいよいよゴッチャにしたい見たいだのー -- (名無しさん) 2026-06-23 00:06:21
  • 2支援編成は嫌だでも自分が支援機から乗り換えるのは嫌だなら出ていくしか選択肢ないだろうが馬鹿が判断が出来ない遅い譲ってくれないかな~な他力本願な甘い考えの馬鹿が(2回目) -- (名無しさん) 2026-06-22 23:44:02
  • なんで俺に敵が3体も絡んでる状態で味方は敵を一機も落とせないんだ???4対2だろ???なんでお前ら逆に削られてるん?? -- (名無しさん) 2026-06-22 23:40:28
  • スパガン良い機体何だけどな……。どうしても中身のせいで信用できん、ずっと芋ってて動かない奴 味方を囮としか観てなくもろとも撃ち抜く奴 何処でも即決してくる頭の悪い奴 そして稀に湧く指示厨野郎…こんなんばっかで勝てるか!!汎用が釣ってくれば良いって言うけどそれで勝てるなら苦労しないんだよ、リゾート 廃墟 北極 宇宙全般少しマップを考えてくんない?あとはまぁ…個人的な事だが、スパガンいると汎用前出てこないんだよな……。それで勝って嬉しいんか?お前ら………。 -- (名無しさん) 2026-06-22 23:31:22
  • 格下戦場に舞い降りるS様カッコイイー‼俺なら恥ずかしくて抜けちゃうけど寡黙でもなく不満たらたらする所流石っス -- (名無しさん) 2026-06-22 23:16:20
  • なんかサッカーS いたら負けるな与ダメ取ってるけど味方囮にしてるだけで味方の損失が大きい汎用が与ダメとかいらんよな要するに戦績だけ -- (名無しさん) 2026-06-22 22:13:16
  • 味方のAフラが地雷すぎてキャリーもできないからバトオペやめろ -- (名無しさん) 2026-06-22 22:07:44
  • ウェーブごとに下格FF下格FF下格FF下格FF下格FFほんとふざけんなよ、制御できねーならトロピカルなんてのってんじゃねーよくずが -- (名無しさん) 2026-06-22 22:01:07
  • サイコガンダムでモジモジしてどうすんの?前行け格闘ふれよヘイト取れ -- (名無しさん) 2026-06-22 21:45:56
  • 汎用前行け逃げんな -- (名無しさん) 2026-06-22 21:43:31
  • A帯はギスとかフリーダム乗るの辞めよう、お前らがそれを満足に使えるならSなってるやろ。味方にいても枚数不利のボーナスバルーンでしかないから大人しく硬い機体に乗ってくれ -- (名無しさん) 2026-06-22 21:39:56
  • それとps4も意味不明の動きでイライラするわ弱いくせにラグで強化されとる -- (名無しさん) 2026-06-22 21:34:45
  • 650で強襲2枚出せない奴ら全員偏差値1です。皆さんもそうならないように気をつけましょう -- (名無しさん) 2026-06-22 21:33:49
  • 全員くたばれ -- (名無しさん) 2026-06-22 21:32:19
  • Sってラグいから戦ってたらすぐにわかるよろけながら後出し攻撃してきて逆に相手がよろけ復帰先で優位になる意味わからない状況になる運営もはよクソ回線レートなおせよ -- (名無しさん) 2026-06-22 21:31:53
  • 煽るだけで汎用の仕事も出来ない無能ドーガ君、録画してあるから楽しみになぁw -- (名無しさん) 2026-06-22 21:31:30
  • コイツラグいなあと思ったらやっぱりS -- (名無しさん) 2026-06-22 21:29:32
  • まだデナンゾンなんか出して即落ち繰り返してるs-4ねよ。いつまで強機体と勘違いしてんだ -- (名無しさん) 2026-06-22 20:59:44
  • 俺ひとりで敵2~3人みてる状況ばっかで味方が全くの無能ってのがよくわかる -- (名無しさん) 2026-06-22 20:50:21
  • だいんだから500支援の火力くらえば消し飛ぶのわかってんだろ?なにが「密集形態で行こう」だよwお前が離れていってんだよwレーダー見えないの?それとも汎用共よサッカー楽しいか?お前らの役目は1.敵強襲を支援に絡ませるな。2.味方強襲を支援のとこまで送り届けろ。3.前線張りつつ味方汎用を援護しろ。これだけだ、勝手に突っ込んで爆散していじけてる暇あるなら足掻けカットして迎撃して強襲少しでも抑えろ!できないならできる事しろ! -- (名無しさん) 2026-06-22 20:48:52
  • 今日は強襲被せるやつにろくなのいねぇな、陽動はおろかアシもとれないゴミ多すぎ特にディジエ(CA)使う奴、汎用はいつものカスばかりだけど -- (名無しさん) 2026-06-22 20:42:45
  • 周りもみないで勝手に戦って勝手に死んで〇〇発見とかいうゴミカスにいうけど、何回お前への追撃止めてやったら活躍すんだよ -- (名無しさん) 2026-06-22 20:17:24
  • サザがいて相手串止まらんなと思ったらムーン用のライフル使ってんのかよ。頭イカれてんのかこのバカ。 -- (名無しさん) 2026-06-22 20:06:19
  • 北極650で支援2!?いやまぁクイックだし別にいいんだけど、強襲機発見を連呼されても守りきれないよ まして相手はケンプエンゲージの環境強襲二枚でっせ -- (名無しさん) 2026-06-22 20:03:08
  • 汎用倒せるPSもないのになんで強襲被せたん -- (名無しさん) 2026-06-22 19:48:17

最新の50件を表示しています.全てのコメントを見る

最終更新:2025年05月29日 18:56